• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

カエルの歌が、

聞こえています。家家の裏にある 田んぼに水が入ったせいか いつもよりにぎやかです。
でも カエルの鳴き声が、何時の時代でも 聞けるよう自然を 大事にしないとね。
ブログ一覧 | 自然 | モブログ
Posted at 2008/06/16 23:33:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛犬と行く秋雨のドライブ
happy37さん

台風のやって来る前に…No.3 や ...
nanamaiさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

ゾロ番GETしたぁ
相模のマコさん

雨曜日苔男
適当男さん

キリ番とは名ばかりのネタ
影虎。さん

この記事へのコメント

2008/06/17 00:04:12
こんばんは

カエルですか~。以前住んでた所は周りが田んぼだったのでよく子どもとカブトエビやカエル捕りました。たまにアオダイショウも見たことがあります。子どもが大きくなっても自然があることを祈ります。

でも夜中これから寝にくくなるのでは・・・夜中、カエルの合唱はつらかった。

コメントへの返答
2008/06/17 12:45:48
こんにちは

以前と比べるとカエルの鳴き声も
大分少なくなりましたよ
自然がなくなっているのか
生物の生態状態が 変化してきているのか 分かりませんが。
自然は、大事にしないとね
お金では、買えませんから。
2008/06/17 01:39:15
うちも目の前が田んぼ
なんで大合唱です(笑)
良いもんですよね
静かだと何か起こりそうで怖いです…
コメントへの返答
2008/06/17 12:47:17
昔からこの時期は、カエルの
鳴き声を聞いているので
逆に聞こえない方が
ホント不気味ですよ
2008/06/17 10:47:24
まったく関係ないけど…

師匠っ!!
プロフ画像にグッときました♪



…何が?(爆
コメントへの返答
2008/06/17 12:49:05
可愛いでしょ このカエル
あれ、違った(@_@)

これからの時期は、
浴衣姿の女性多くなりますよね
2008/06/17 11:24:23
うちの周辺には田んぼが無いので
かえるの合唱は聞けませんが
夏を過ぎると
虫の演奏会が始まります。
コメントへの返答
2008/06/17 12:50:26
家もカエルの時期が終わると
虫の大合唱になりますよ~^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

新しい物が好きです。が、気に入ればとことん付き合います。車も同じです。派手なdrees upより 実用&機能的な弄りが好きです。  さりげなくドレスアップした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

STEPWGN STAGE  
カテゴリ:STEPWGN
2007/03/21 18:06:31
 
~X SHINOBI.JP 卍~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/15 09:29:17
 

お友達

私のブログ見たあなた!
遠慮せずに押してください。
174 人のお友達がいます
のん*のん* * kazu2007kazu2007
YOURSYOURSみんカラ公認 竜瀬 葵竜瀬 葵
テッチャン+テッチャン+ Shiuzy!Shiuzy!

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
仕事で使用しているバモスからの乗り換えです でも、・・・同じ車なので 変わり映えしません
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
殆どレジャー用に使っています
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
仕事用です 軽トラは40年余り ダイハツ一筋でしたが 今回初めて HONDAになりました
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
仕事で使っていた車です。 11年お世話になりました 殆ど どノーマルでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.