• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はなびのブログ一覧

2009年07月08日 イイね!

かなりお久し。

ども。
はなびです。

めちゃくちゃ久しぶりです。

実は、いろいろありまして、
更新する元気すら、ありませんでした。

最近は、精神的に病んでます。

お友達の皆さんへ報告ですが、

実はWISHを手放すことになりました。

この車に逢えて、たくさんの
思い出やお友達、車いじりの楽しさを
貰いました。
手放すのは、とても寂しく思いますが、
次のオーナーも決まり
見かけることや、いじりもやらして
もらえるので、
少し複雑な気持ちです。

また、新しい車が来たら
報告しますね。

皆さん、いろいろありがとうございました。

次の車が来るまで、しばらく
お待ちください。
( ̄∀ ̄)ハハハ・・・
Posted at 2009/07/08 18:21:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | WISH | クルマ
2009年03月18日 イイね!

こんなの、いかが?

こんなの、いかが?ども。はなびです。

久々にお買い物しました。
←コレ。
チェストなのに、この大きさ。

タバコの箱は、本物ですよ。

さすがK様・・・。

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

開くと、↓こんな感じ。





女性の方は、

マニキュアや、リップなどの
コスメケースにいいかも。

一家に一台どうでしょう?


( ̄▽ ̄;)ハハハハハハ
Posted at 2009/03/18 17:32:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 工具 | 趣味
2009年03月07日 イイね!

やっと・・・

やっと・・・ども。はなびです。

今日は、ぱそこんから□_ヾ(・_・ )カタカタ・・・

洗車しました。

っても洗車機ですが・・・

綺麗になってきもちいぃです。


( ̄▽ ̄;)ハハハハハハ
Posted at 2009/03/07 16:52:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | WISH | 日記
2009年03月06日 イイね!

もうすぐ春?

もうすぐ春?ども。
はなびです。
地元は、雨ふってます。


3月になって、雨が多いですねぇ。








洗車できない。










困ったなぁ。








さて、
最近、子供のガンプラ作ってたら、
なんかσ(^_^;)も造りたくなった。




今度、買って見よう。



でわでわ。
( ̄∀ ̄)ハハハ・・・
Posted at 2009/03/06 12:37:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 最近のハマリ物 | モブログ
2009年01月25日 イイね!

新年会。

ども。
はなびです。
今日は、花火仲間の新年会です。

飲んで、食って…

また、めたぼ~な1日。

コメント返信は、明日以降になりそうです。


多分、飲み過ぎて、今日は無理そう。

( ̄▽ ̄;)ハハハ…
Posted at 2009/01/25 07:04:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 行事などなど。 | 旅行/地域

プロフィール

「某 ネタ、思考中。ちょっと無理そう。」
何シテル?   01/25 06:52
はなびです。 8月末に新しい相棒が来ます。 只今、精神的に不安定ですが、 よろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

男も女も他車種でも、
お気軽にポチッとお誘いください。
20 人のお友達がいます
赤い弾丸(だんまる)赤い弾丸(だんまる) くんくんくんくん
Ryo+Ryo+ なあちゃ♪なあちゃ♪
ひろきち@急降下中ひろきち@急降下中 青nur青nur

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
はまっていた いじりがいのある車 外見は、自分好みに出来上がりました。 この車のおかげ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.