• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

姐御。のブログ一覧

2015年01月26日 イイね!

新年会☆

一泊二日の遠足に行ってきました。


一日目は朝から出発し、ゆっくりペースでひたすら南下。
予定通りに宿へ到着!!!





そしていつもの手羽先やさんで盃を交わし^^)/▼☆▼\(^^)
いつものシダックスで二次会♪♪♪





二日目はトヨタ産業技術記念館へ乗り合いで移動。
白ナンバーを残し黄色ナンバーで移動すると言うw






飲み会に来れず逢えず終いになると思っていたメンバーも参加で何時になく大所帯に。
終始大人も子供も大賑わい(*´∀`)♪




別れを惜しみつつ解散…日付変更線手前に帰宅で遠足を無事に終える事が出来ました。



昨年は参加出来ず今回二年振りだったけど、
集まってみればブランクを感じる事もなく。

大人たちは皆変わらないが、一方では子供たちの成長を見ると時間の流れを感じてしまいます…(;´∀`)


参加し始めてからもう10年近くが経とうとしているけれど、変わらず集まる機会を作ってくれる幹事さまとか手配してくれる仲間に感謝☆

今後も可能な限り参加して行こうと思います(*´ω`*)




Posted at 2015/01/27 00:01:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | おふ♪
2015年01月02日 イイね!

あけおめ★

あけおめ★昨日~今日連休で、昨日は初詣に行きました。


パワースポットと言う事で着いたら既に賑わっていて暫し並んだものの、混雑がひどくなる前には脱出。




御神籤引いたら末吉…吉が付いてるからまぁいっかw



お腹空かせてたからケバブ食べて♪




わらび餅を買い☆





ひたすら下道で千葉へ戻り、家から近所のシダへ♪

久々過ぎて始めは全く声が出なかったが、次第に調子が出てきてカナやんを入れてみたり♪




ありの~ままの~と歌ってみたり♪

おかげでいい喉の慣らしになりました(^w^)



フリータイムでカロリー消化の後は廻るお寿司やさんへ。

「100円じゃないところがいい~」との要望で近くのやまとへ(^o^ゞ





それからスタバでまったりと、女子トークに夢中(*´∀`)♪





一人ならひきこもりそうなところ、誘ってくれた友人のおかげで正月気分を満喫出来ました\(^o^)/




連日多忙につき今日はほぼ引きこもり。

ちょこっと買い出しへ行ったら駐車場が混んでいて、それだけでもう疲れちゃった(^^;;


蒲鉾買おうとしてたのに買い忘れ…

仕方がないから珍しくにんじんと里芋を飾り切り。




不器用なだけに、不格好な仕上がりですがー(;´∀`)


休みはあっという間に過ぎてしまい、明日から出勤です( ノД`)…
Posted at 2015/01/02 23:00:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | つぶゃき | 日記
2014年12月31日 イイね!

今年の締めくくりに。

今年の締めくくりに。昨夜はいつもの場所での反省会へ参加してきました。



珍しく天候にも恵まれ。
ひどい渋滞にハマる事もほぼ無く。
クルマ談義はやっぱ楽しい\(^o^)/



ただ帰り途中ヒヤっとする場面が…
分岐点ギリギリのところで間違えそうになって突然私の前に出て来たヤローが…慌ててブレーキを踏みクラクションを鳴らしてしまいましたが、本当危ないですから!!!
勘弁願います…( ノД`)



2014年最後の今日もシゴト。
明日は早くから初詣に出掛ける予定…ちとハードスケジュール気味。


昼休みは優先的に睡眠を取ろうかなぁと言う今日この頃です(^o^ゞ
Posted at 2014/12/31 07:42:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | おふ♪
2014年12月13日 イイね!

FIT点検DAY

今日は法事で出かけるついでにFITを預け…。

出てきた代車はなんとCR-Z!!!
社用車を貸してくれたらしく、ハイブリッド車に乗るのはコレが初めて☆






こんな狭いクルマで三名乗車で移動したり…ガタイのいい弟クンが後ろで狭そうにしていたものの、普段乗る機会がないからと楽しんでいた様子w


せっかくなのでスポーツモードに切り替えてみたり♪




出だしのもたつき感もなく速い事!!!

目線が低くステアリングも小径で、それこそMTが乗りたくなるw

自分で所有しようとは思えないようなマシーンを堪能させて貰いました♪



代車を降りてFITに乗り込んだらいつもより目線高っ!!!って感じたり。


6ヶ月点検と併せお願いしていたゴニョゴニョ…それはリモコンエンジンスターター。





実家を出て以来凍結する冬場までには着けたいと思っていて。

社外品も多く出ているが、量販店にFITを弄らせたくないのが一番の理由で純正品にしちゃいました。

これで寒い朝凍りついたFITに乗り込まなくなるかなぁ(*´∀`)


Posted at 2014/12/13 20:15:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | Hなクルマ。 | 日記
2014年11月29日 イイね!

十数年振り?

11月初め頃から喉に違和感…風邪薬で様子見てはいたが、全く効かない様子。


仕方がないのでかかりつけの耳鼻咽喉科へ…久々行ったら、昔の仲間が働いていてバッタリ遭遇!!!


互いに驚き、互いに変わらないねぇと(笑)



今は同区民同士になった事もあり早速招待し、昨夜はピザパ☆

初デリバリーでした♪







先ず部屋に入ると、

『これは誰のサイン??』




と大抵よく聞かれます(^w^)





十数年振りの再会でピザを食べながら互いに積もる話。


昔からクルマ好きな友達も今ではVitz RS乗りと言う…CVT乗りだけど、実はMT好きだったり♪


共通点も多くクルマ談義に意気投合出来る女子はなかなか居ないもので、楽しい時間はあっという間!!!



祭りのあとの静けさ。。。





新たな楽しみが増えました(^o^ゞ
Posted at 2014/11/29 23:33:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | つぶゃき

プロフィール

記録がないと忘れちゃうので、 用途が覚書になりつつあります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ダイハツチャレンジカップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/08/21 12:04:08
 
グランドスラムTOP志津店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/03 21:23:43
 
CLUB MAX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/03 21:21:18
 

お友達

最近絡みがなくてすいません。。

全く知らない方から突然のお誘いはお断りしかねます…

小心者ですがよろしくお願いします。
56 人のお友達がいます
す けす け * 見物人1号@RS犬見物人1号@RS犬
はっせはっせ ヨシノボりヨシノボり
あう~あう~ -bravo--bravo-

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) Road Sailing (ホンダ フィット(RS))
フィットRS 10th Anniversary CVTです。 実は一年前にも新車で買お ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
◇妹所有◇ 2008/3/12に登録、20日に納車 セルボを見た途端一目惚れした妹。 ...
ダイハツ ムーヴカスタム move,my room (ダイハツ ムーヴカスタム)
遂に乗り換えを決意し。 この吊り目に惹かれてしまいました★ NAだけど速くてカッコイイ( ...
ダイハツ MAX リラックマックス (ダイハツ MAX)
丸11年近くの間行動を共にしてきました。 最高~の相棒デス★
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.