車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 13:10 
昨日は甥っ子くん仕様でお出掛け‼︎
運転にブランクのある妹もハンドルを握り、いいリハビリになった模様。
自分のクルマの後部座席に座るのは違和感あったが、チャイルドシートの甥っ子クンがかわいかった♬
06/13 13:37 
朝一免許センターへ…ゴールド帯を取得する日が来るとは思いませんでした(笑)
05/06 19:00 
クリームチーズの代わりに水切りヨーグルトを使用したチョコレートチーズケーキ風。
濃厚で悪くないかなぁと思いつつ。
あっさりしてて物足りないと言われるのではないかと懸念していた義弟クンから「次も作ってきて〜」と嬉しい声を戴き、練習がてらまたまた作ってみた(。・ω・。)ノ
04/29 21:12 
GD Fit初乗車。
いつものGSで借りた代車の中では一番乗りやすいかも♪と思ったその矢先。
登り傾斜で停止し、発進しようとすると下がって大慌て…発進時は若干違和感を憶えた(^^;)
メーターカッコよかった☆
これでGD,GE,GK一通り乗れたかな(。・ω・。)ノ
04/25 00:36 
6MTの件については金額を出して貰いつつ、やんわりお断り…m(__)m。
しかし同じEgのMTには元々興味があり、「試乗してみますか?」の振りに乗っかっちゃいました。
久々過ぎてギヤチェンジはぎこちないものの、乗りやすかったです(。・ω・。)ノ
04/21 22:47 
エアバッグリコールの件で「交換部品の準備が整いました」との通知が届きDさんへ。6MTな一台を紹介され「なんでこんな安いの?」と問うと、「市場では高いが、うちはMTだからこそ安くした」とか何とか…WEBで確認すると修復歴あり…だから売りたかったのか…残念m(__)m。
03/25 01:27 
ベビー用品店巡りだったFIT。
おねだりされたブツと、お腹の膨らみで使えるエプロンが減ってきたママに大きめサイズのエプロンをゲット☆
近頃カー用品店には行ってないな。。(^^;)
06/29 02:31 
D3から一週間もしないうちに集結した反省会。
ここに行く度雨に見舞われるような気がしますが、行けば楽しい時間はあっという間!!!
雨の首都高はゆっくり走行で無事帰宅しました (*´∀`)ノ オツカレサマー
06/27 21:08 
@Nights@夜じゃないよ 了解しました!!シゴト終わりにダッシュするので遅れるかもです(^o^ゞ
 06/27 21:55 
@姐御。  急がなくて大丈夫ですので^-^
06/26 20:05 
@Nights@夜じゃないよ 今回は見送りですかね(^^;;
 06/26 20:13 
@姐御。 まだわかりませぬ。一部メールしてる人もいるので。
05/11 21:41 
@Nights@夜じゃないよ えっ、NightsさんのESSEだったんですか!!?
05/04 00:04 
近くへ引っ越してきた妹ちゃん。ガスの開栓が明日になった為にお風呂を借りにきまして、今夜は引っ越しカレーでした(о´∀`о)
08/25 10:27 
@ミラ_ミラ 懐かしい((* ´艸`))
08/08 11:55 
色んな意味合いで、状況は悪化する一方…
私の人生に於いて兄弟の有り難みを強く実感出来る事はこれまで無かったと思います。
頼りになる長男坊(弟)や妹の存在が、今はとても心強いです。
07/31 22:19 
@ミラミラさん はい…また落ち着いた時に参加します((* ´艸`))
07/31 22:00 
宇宙犬さん うん、最近ちょっと色々ね…遠出中に何かがあったら駆けつけられなくなるし(^^;;
07/31 19:21 
来月末に開催されるイベントへ出向こうかと密かに休みを確保していたが…当面の間遠出の予定は立てられないかも!
下呂も断念になるかもしれません。
 07/31 21:10 
@姐御。 どうかしたの?姉御不参加なんて寂しいよぉ( TДT)
 07/31 22:00 
宇宙犬さん うん、最近ちょっと色々ね…遠出中に何かがあったら駆けつけられなくなるし(^^;;
 07/31 22:04 
ざんねんっす…でも仕方ないですね!
 07/31 22:19 
@ミラミラさん はい…また落ち着いた時に参加します((* ´艸`))
07/29 19:05 
@ミラ_ミラ 人脈大いにあると思いますよ!多数並べられたらいいデスね♪( ´▽`)
07/26 22:07 
@ミラ_ミラ 私も踏みに行くかも((* ´艸`))
09/01 19:24 
今夜も汗だくでエクサ頑張るよ!!! エクサに集中する為にテレビもロクに観ないから、周囲の会話についていけてない姐御さんです( ̄▽ ̄)
プロフィール
「昨日は甥っ子くん仕様でお出掛け‼︎
運転にブランクのある妹もハンドルを握り、いいリハビリになった模様。
自分のクルマの後部座席に座るのは違和感あったが、チャイルドシートの甥っ子クンがかわいかった♬」
何シテル?   10/15 13:10
記録がないと忘れちゃうので、 用途が覚書になりつつあります。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ダイハツチャレンジカップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/08/21 12:04:08
 
グランドスラムTOP志津店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/03 21:23:43
 
CLUB MAX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/03 21:21:18
 
お友達
最近絡みがなくてすいません。。

全く知らない方から突然のお誘いはお断りしかねます…

小心者ですがよろしくお願いします。
57 人のお友達がいます
hiro☆STIhiro☆STI す けす け
Nights@夜じゃないよNights@夜じゃないよ こげみかんこげみかん
なり@なり@ あう~あう~
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) Road Sailing (ホンダ フィット(RS))
フィットRS 10th Anniversary CVTです。 実は一年前にも新車で買お ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
◇妹所有◇ 2008/3/12に登録、20日に納車 セルボを見た途端一目惚れした妹。 ...
ダイハツ ムーヴカスタム move,my room (ダイハツ ムーヴカスタム)
遂に乗り換えを決意し。 この吊り目に惹かれてしまいました★ NAだけど速くてカッコイイ( ...
ダイハツ MAX リラックマックス (ダイハツ MAX)
丸11年近くの間行動を共にしてきました。 最高~の相棒デス★
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.