• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/15 20:43 
台風により日曜日のスバルだよ全員集合!は中止…だそうです。

残念ですが来年こそはマイカーで参加したいな…。無理かな。。
08/27 19:25 
関西オー集お疲れ様でした!
今年は不参加の方が多くていつもより寂しく感じました。。
が、年々全体のレベルが上がってきていい刺激になりました(^^)

08/27 10:07 
難波のボークスに向かってます!!

TwitterやFacebookでは載せてますが、みんカラ未掲載作品の新作2台と、天空色クラウン、GVB2号機、BMW i8の計5台を展示します!!

参加される方よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
08/10 12:16 
86のMTでドライブしてます!( ´ ▽ ` )ノ
08/10 07:04 
@SpongeBob 出石いい町でした( ´ ▽ ` )ノ
またふらっと行きたいです!!(笑)
08/10 07:03 
@SpongeBob マジですか!めっちゃ近かったんですね |゚Д゚)))
08/09 17:05 
カタシマ本店なう。
白桃パフェ美味しかった♪
 08/10 00:30 
@s206 ヤバい!ウチからクルマで5分の距離です((((;゚Д゚)))))))
08/09 12:52 
出石そば食べに来てます\(^^)/
 08/10 00:32 
@s206 ヤバい!ウチからクルマで20分の距離です((((;゚Д゚)))))))←遠くなってる…笑
08/02 13:03 
@SKYACTIV-115
こんにちは!1.5のガソリンですね!15Sだと思います!
08/02 00:19 
六甲山で納涼してきました。
新型アクセラいいクルマですね(˘ω˘)
 08/02 07:10 
@s206さん これはヘッドライトからすると1.5Lのガソリン車ですかね…?
07/21 20:08 
今日はバイトでPHVにじっくり乗りました。
やはりどれだけアクセル踏み込んでもキュイーンっとモーターだけで走る快感は病みつきになる走りですね。TNGAの新プラットフォームで運動性能もいいシャーシで、バランスがいいんですよ。

07/20 21:05 
新型CX-5お借りしてます( ^ω^ )
07/08 23:41 
@xリミテッド ありがとうございます!お陰様で美味しい夜ごはんでした( ´ ▽ ` )ノ
あのお店、田舎に帰ったようなアットホームな感じがいいですね♪


無事、帰宅しました\('ω`)」
07/08 19:24 
みん友さんおすすめのお店に来てみました( ´ ▽ ` )ノ

たこ飯とハマチのカマ焼きを頼みました(^^)
 07/08 20:15 
@s206さん お昼のタタキも美味しそうでしたが、ハマチのカマ焼きも美味しそうですね(*^^)v


道中お気を付けて(*´∀`)♪
07/08 11:21 
ひろめ市場に塩たたき食べに来てます!
めっちゃ美味しい😋この時間でもお客さん多くて賑わってます(^^)
07/08 11:09 
@s206 徳島県の間違いでした。高知だと思ってた(笑)
07/08 09:13 
高知県は大歩危峡に来ています!
 07/08 11:09 
@s206 徳島県の間違いでした。高知だと思ってた(笑)
07/07 23:57 
ロードスター乗ってます!!
めちゃくちゃ気持ちいい( ^ω^ )
07/06 15:15 
@xリミテッド こんにちは!
びんび屋は初めて聞きました!海鮮料理は大好きなので行ってみたいですね♪
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
07/06 13:49 
徳島県(鳴門付近)でおすすめのご飯屋さん教えてください( ´ ▽ ` )ノ夜です!

土曜日に高知・徳島方面にドライブ行きます!
 07/06 14:36 
@s206さん こんにちは♪鳴門市だとやはり「びんび家」が有名ですかね(*´∀`)♪魚介料理が美味しいですよ( ´ ▽ ` )ノ
それかぜひ徳島ラーメンでも(^_^;)

プロフィール

「台風により日曜日のスバルだよ全員集合!は中止…だそうです。

残念ですが来年こそはマイカーで参加したいな…。無理かな。。」
何シテル?   09/15 20:43
自称スバリストの”s206”です。 スバルがとにかく好きで、将来GVBインプに乗るのが夢です! 色んなクルマに乗って、触っていきたいです。 試乗レポート...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スバル WRX STI type tS NBR C-PKG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 09:39:56
ニスモ R34 スカイライン GT-R Z-tune 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 19:33:18
イエローなSTI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/23 10:07:38

お友達

基本、どなたでも大歓迎です!
スバル乗りの方と交流できたらと思ってます!

コメントも大歓迎なので、よろしくお願いしますm(_ _)m
166 人のお友達がいます
歩龍歩龍 * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
こうちゃんななちゃんこうちゃんななちゃん * 夜桜の死神夜桜の死神 *
グッピィグッピィ * シロ柴シロ柴 *

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

その他 自転車 その他 自転車
クルマを買うまでの足2台です笑 【1号機】プログレッシブ(ガンメタ) 2014年1/4 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル WRX STI (S206)に憧れています! 新型もいいですけど、私はこのGV ...
その他 プラモデルガレージ その他 プラモデルガレージ
趣味でプラモデル作ってます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.