• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kingyogoのブログ一覧

2017年06月10日 イイね!

アルファロメオナイトミーティングお疲れ様でした~

アルファロメオナイトミーティングお疲れ様でした~新旧スパイダー揃い踏みなナイト(//∇//)

115

939

916


156

147GTA&カッパ

F1カブ(どっぷりさんNEWマシン)

CX-3(オフリミさん代車3日で飽きたそうな)


【緊急】会長命令!

イタ車乗ってる女の子見掛けたら横付けして「第2金曜って暇?!!」声かけするべし(笑)

私も含め変態若人2人の恋活スタートとなりました(^^;

目がギランギランですよどっぷりさん…


検討を祈る…
おやすみなさい


Posted at 2017/06/10 03:01:04 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年06月06日 イイね!

6月の福岡アルファロメオナイトミーティングのお知らせです✨

告知がギリギリになり申し訳ありません。今月もやりますよ~ナイトミーティング!!

場所 コメダ珈琲福岡原店
日時 6月9日(金) 21時~

アルファミーティングですが基本なんでもウェルカムです(笑)変態車だと喜びます✨メンバーも20代から50代まで幅広い年齢層を取り揃えております(笑)ジェネレーションギャップを楽しんでください(^^)
是非お越し下さ~い(^^)/

ご飯会の打ち合わせもやりましょう✨




お待ちしてまぁーす\(^o^)/
Posted at 2017/06/07 00:36:47 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年06月06日 イイね!

九州トリコローレに行って来ました(^^)えっ今頃(笑)

今年から5月開催になったトリコローレ。つい半年前にしたばかりだったので、不思議な感じ~

基本…日曜日は仕事を休めませんが、この日のために調整しまくって休みを獲得\(^o^)/
それでも午前様のあとだったので、なかなかハードな朝でした(笑)

福岡ナイトのメンバーで集合して現地に出向くため近くのセブンで待ち合わせ。軽くコーヒーブレイクしてしゅっぱ~つ☺



どっぷりさんとKamui Gさんの知る人ぞ知る対向車来たらアウト~な極細峠を蛇6台で向かいましたw

鳥栖の会場にたった約30分で着いた。なんだあの道は…
スリル満天で楽しいニョロニョロでした👍

会場の入り口でばったり!福岡の同じくデイトナブルー147のSさんと合流しそのまま並べました。奇跡的~

ほんとコンセプトが被ってるこの2台w
パルティーレにコバルトのスポイラー…兄弟です👍

初夏の日射しを浴びながら優雅に車談義と思いきや…恐ろしいほど強い日射しと気温に晒されテントに避難(^^;
スマホも高温と強制シャットで、まともに写真を撮らせてくれません💦

雰囲気のいい2台。芝生が似合うなぁ✨


超キレイなGTA!156には未練たらたら…



やはり青いのがきになるの(//∇//)


なるほど~純正オプションにしてください(笑)

アルカンターラで覆われたアバチン(゜ロ゜;ノ)ノどうやって洗車するの???

実は初めて見たかも!スピダー!!フレンチブルーもいいなぁ🎵

チャリ好きが反応してました(^^)

古いアウディ👍100クーペだよね?

再注目を浴びる124も並んでました(^^)

イタさんマフラー最高!あちこちで快音が響いてました(//∇//)

いろんな魅力的なグッズが手頃な価格で売ってるのもイベントの醍醐味。友達がが今年も爆買いしてました…私もちと散財(^^;

最後はビンゴ大会!なかなか空かずで取り残されそうでしたが、なんとか景品ゲット!貰ったのはまさかのレア物?

楽しい時間はあっという間ですね。
お昼からは空も曇り、過ごしやすくなりました。





また来年~会いましょう\(^o^)/




さて。
戦利品のご紹介です(//∇//)

CLOSのダイヤルリングカバー。
格安で入手!定価はなんでそんなするの?ってくらい高い(^^;

うーん。普通やな。塗ったろ!
格安缶スプレーのホームセ◯ターナ◯コブルーでちょちょいのちょい😏

エエやん✨塗装も1発成功⤴

次。
cacazanグローブ(//∇//)なんと九州初出展されてました。イベント価格で手に入れました❤

アルファレッドではなく。STIレッドとのことw
ロングドライブが楽しみです(^^)


ビンゴで貰ったのは激レア?!プントのビーチボールでしたとさ(笑)
こりゃあ10年後くらいに化けるかもしれないぞw


参加された皆様お疲れ様でした~また来年~
Posted at 2017/06/06 23:51:23 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年05月04日 イイね!

5月福岡アルファロメオナイトミーティングのお知らせです(^^)

GW楽しんでますかーー?それとも仕事詰ですかーー?私は後者です(´;ω;`)早くおわっておくれ~💦

今月もやりますよ~福岡アルファロメオナイトミーティング\(^o^)/

いつものとこに集合です(^^)
場所: コメダ珈琲福岡原店
日時:5月12日
時間:21時~


参加条件:
アルファロメオオーナーはもちろんのこと他メーカー車も大歓迎です✨
アルファロメオが好きだ!その気持ち皆さんで共感しましょう🎵
これからアルファロメオやイタ車デビューしたいなぁという方も歓迎します👍

前回が焼肉会だったため写真なし💦

そうそう!またご飯会もしますよ~しばしお待ちを🐍✨

ご参加お待ちしております(^^)

21日九州トリコローレ参加します\(^o^)/
Posted at 2017/05/04 09:43:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月31日 イイね!

福岡アルファロメオナイトミーティング一周年焼肉祭のお知らせです。

毎月企画させて頂いてるナイトミーティングが来月で一周年になります(^^)これも参加してくださる皆様のお陰です。ありがとうございますm(__)m

思えば、広島から就職で福岡に出て来て右も左も分からない中、岡山のナイトミーティングをこっちでもやりたいな~と思い岡山と同日同刻に開催をしました。そしたらたくさんのアルファロメオが集まってくれてほんとに嬉しかったです(;_;)

初回にスタバでやりましょ!と言い出してスタバに車が全く止められずにアルファ渋滞を作ってしまい、結局駐車場の広いマクドに移動させてしまいましたね💦
その後も会場を転々としたのですが、今のコメダに落ち着いてます。


なかなか、ココだ!という場所を見つけられないのが悩みです。
そんな優柔不断な私の企画にも毎月参加してくださるメンバーさんにはほんとに感謝です。
せっかく来てくださったのに私が不在のためお会いできなかった方もいらっしゃいます。申し訳ありませんでした💦

そんなこんなで2年目突入します。今後ともよろしくお願いします🙇


そこで、来月のナイトはお休みして翌日の4月15日(土)に一周年会として焼肉祭を企画いたしました✨

場所:焼肉ヌルボンガーデン長住
http://www.tsunaya.co.jp/sp/tenpo/nagazumi.html
時間:20時より

内容:食べ放題の120分コースを考えております。




注‼予約を行いますので、4月8日までに参加表明をお願いいたします✨

もちろん初参加の方も大歓迎です(^^)
楽しくワイワイやりましょう\(^o^)/

よろしくお願いいたします😄



Posted at 2017/03/31 11:17:56 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「帰省します~立て替えて貰った高額納税の返済にww」
何シテル?   06/13 06:54
kingyogoと申します。alfa147に乗っております。福岡に転勤で越してきました(^-^)/ 九州の皆さんたくさん遊んでくださーい??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ジュリアの選別法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 11:44:03
やっちまった パート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 07:01:26
第2回 西福岡アルファロメオナイトミーティング開催しますよ~🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 19:50:48

お友達

イタフラ車好きな方々!じゃんじゃん申請して下さいませ(^^)d
182 人のお友達がいます
d-day147d-day147 * オフリミオフリミ *
ポポンSSポポンSS * dora1958dora1958 *
ヤジキンヤジキン * よつば♪よつば♪ *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
念願のGTA(//∇//)父の156GTAと同じデイトナブルー✨これは運命ですね👍
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
亡き父から引き継ぎました。型番z50aの初期型モンキーです!ご老体なので大事にしないと( ...
イタリアその他 バッソ BASSO VENTA (イタリアその他 バッソ)
BASSO VENTA2017 やっとカーボンロードデビュー!! 競輪バイクなども手掛け ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
alfa romeo147 2.0TS 5MT フロントアウトデルタ製エアロ リアove ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.