• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/02 23:28 
@オフリミ 画像で蘇生されました(//∇//)
08/02 23:27 
@ま る こ アイスは冷凍庫に常備しとります(^o^ゞパインバーうまいよね~
08/02 13:47 
暑すぎ…ガリガリ君で命拾い(^^;
 08/02 15:29 
@kingyogo

死ぬぞ!😱
 08/02 17:16 
@kingyogo さん♪
危険だよーっっ((((;゚Д゚)))))))

わたし今、パインバー食べてる♪
07/31 14:39 
遅めのランチ☀🍴
07/23 10:07 
@ま る こ ありがとうございまーす(^^)ほぼ新築の物件なんですが、回りは田んぼです💦
07/23 10:06 
@TROPHY ベロンベロンになっちまいますね(^^;
07/23 10:05 
@慎@神戸 ですよね…移動させました(^^)/
07/23 10:05 
@ゴー(wkbyc5)チカチカするトイレです(笑)
07/23 00:17 
とりあえず徹夜作業で引っ越し完了(^^;やはり1日休みが欲しかったなぁ…💦
 07/23 00:24 
@kingyogoさん 居心地の良さそうなトイレですね〜😋
 07/23 00:30 
@kingyogo くん、ミニカーはともかく、漫画はあかんやろw
 07/23 00:48 
@kingyogo くん、漫画はね(T_T)
 07/23 01:11 
@kingyogo さん♪
お引越し、お疲れ様でーす!
徹夜で作業とか疲れたでしょー、、(T_T)
あっ!
我が家のト◯レにもミニカー置いてますよ♪
アバルトさんとビートルのカブちゃんです^ ^
kingyogo さんはたくさんですねーっ(*゚▽゚*)
07/20 02:14 
@ま る こ プチミーしますか?私も転勤でご近所になりました(^^;
07/19 16:08 
ハンバーーグ!!!ケンジントン美味しかったでーす👍
 07/19 18:58 
@kingyogo さん♪
おいしそーっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ご近所さんってなかなか行かないんですが、
行ってみたいなーっ♪
07/19 12:25 
警告灯ついた…そろそろ顔出しなさいってことかな(笑)
 07/19 21:03 
@kingyogo 顔出さなくても消えるのでは?
07/18 02:33 
明日はやっとの昼出勤(^^)ランチはケンジントンかな✨
07/08 07:11 
@みーるー AOも良き作品でしたね✨ホランドの声が藤原さん(野原ひろし)ではないのが、残念~(´・ω・`)復帰が間に合わなかったそうです…
07/07 21:14 
@momosaka 当時プラモも作りましたが、なんか固くてツルツルした素材に悪戦苦闘した思い出が(笑)そして色分けも絶望的なレベルw

なんと9月に再販されるそうですよん☺
07/07 16:23 
エウレカまで映画化ですか(*^^*)懐かしい…もう12年も前なんだ。土曜の6時起きがめちゃめちゃしんどかった思い出(笑)
 07/07 19:17 
@kingyogo 相変わらずパチも👍

flowの曲も良いです💕

長崎は田舎なので テレビ局も少なく

放送されない番組も 多いです( ̄O ̄;)

アクエリオンも なかったかも…
 07/07 23:45 
kingyogo さん 懐かしいね〜AOの話くらいから覚えてないわ😀
07/07 16:11 
@momosaka お台場ガンダムも結局見ることなく解体されてしまいました…次はユニコーン立像ですね(^^)
07/06 01:13 
@momosaka いきましょう!スペースワールドツーリング👍✨
07/05 00:45 
子供の頃ガンダム目当てで連れていってもらったスペースワールド(^^)これでラスト?冗談ではない!
 07/05 10:36 
@kingyogo
私は
坊やだから… 行きたいです( ̄▽ ̄)
ユニコーン🦄‼️
 07/06 07:03 
@kingyogo
それは名案ですね( ̄▽ ̄)
行きたいです❗️
スペースワールドは 遠い昔に 2度程行った事がありますが…
去年 東京に行った時 お台場行きました👍

07/01 01:44 
@momosaka CGが凄いですよね✨戦闘シーンは見ていて気持ちがよいです✨あと女性キャラが増えたし🎵
しかし、昔のヤマトも40年近く前の作品とは思えないほどよく考えられた内容で今見ても楽しめます(*^^*)ヤマト2を見返し中~
ただ、アナライザーがスケベェでないのは何故??

プロフィール

「@オフリミ 画像で蘇生されました(//∇//)」
何シテル?   08/02 23:28
kingyogoと申します。alfa147に乗っております。福岡に転勤で越してきました(^-^)/ 九州の皆さんたくさん遊んでくださーい??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ジュリアの選別法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 11:44:03
やっちまった パート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 07:01:26
第2回 西福岡アルファロメオナイトミーティング開催しますよ~🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 19:50:48

お友達

イタフラ車好きな方々!じゃんじゃん申請して下さいませ(^^)d
186 人のお友達がいます
慎@神戸慎@神戸 * miraclehappymiraclehappy *
ゴー(wkbyc5)ゴー(wkbyc5) * ちゃりコマじーずちゃりコマじーず *
dora1958dora1958 * es355es355 *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
念願のGTA(//∇//)父の156GTAと同じデイトナブルー✨これは運命ですね👍
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
亡き父から引き継ぎました。型番z50aの初期型モンキーです!ご老体なので大事にしないと( ...
イタリアその他 バッソ BASSO VENTA (イタリアその他 バッソ)
BASSO VENTA2017 やっとカーボンロードデビュー!! 競輪バイクなども手掛け ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
alfa romeo147 2.0TS 5MT フロントアウトデルタ製エアロ リアove ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.