車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/11 14:37 
無事に車検も通りましたが・・・★ http://cvw.jp/b/215015/38836089/
10/17 22:50 
諸事情でスタンスはドタキャンでした^^;明日から4回目の車検(9年目突入)でE92とサヨナラです(T_T)
09/13 11:43 
SPOCOM.JP~Stance Nation東京へ☆ http://cvw.jp/b/215015/38537933/
09/02 17:58 
@リョウさん お揃いですね( ^ω^ )
08/29 02:40 
NITTOタイヤフォトコンテスト☆ http://cvw.jp/b/215015/38461835/
07/19 17:03 
レッキンミート2016☆ http://cvw.jp/b/215015/38246141/
05/23 01:37 
クロスファイブ大阪でユーロ部門アワード“first prize”頂きました(≧∇≦)
05/18 09:16 
インプカーニバルお疲れ様でした\(^o^)/&今週末のクロスファイブ大阪よろしくお願いします~(*^^)v
05/02 20:02 
バッテリー切れてエンジンかからない上にリアタイヤがバーストしました(^^;; 2年連続wekには縁が無いなぁ〜(>_<)
04/28 14:49 
5月からイベント三昧やし楽しみだな~(*^^)v
04/09 13:51 
アウディQ3のマフラーを4月中に交換する予定(*^^)v どんな音色になるか楽しみだなぁ~(^○^)
04/05 10:07 
@N夫 さん 通過おめでとうございます(^^)当日よろしくお願いします☆
04/05 10:05 
@じゃーまんKing さん マジですか!?残念です(>_<)当日よろしくお願いします☆
04/04 16:50 
今年もaf impスーパーカーニバルの抽選通過出来ました☆当日よろしくお願いします(*^^)v
 04/04 23:35 
@81shinn 私も抽選通過しました^^ 当日お会いできれば色々教えて頂けたら嬉しいです。宜しくお願いしますm(_ _)m
 04/05 02:12 
@81shinn
初エントリーしてみたのですが落選しました 笑
たぶんギャラリーには行くと思うのでまたお会いできればよろしくお願いします!( ^ω^ )
03/26 13:57 
Audi Q3 カスタム第一段階完了(^^)
02/24 13:03 
E92の装着パーツを書き出してみました・・・凹みました・・・(T_T)
02/08 16:51 
@赤COO♪ 親分@妄想中 さん ありがとうございます(^^♪ プロの写真は凄いですね\(^o^)/
02/06 11:34 
今年もVOSSEN MTでカッコいい写真撮ってもらいました(^^♪
 02/06 12:29 
@81shinn 動画も格好良く写ってましたね✨
01/28 17:23 
E92のキャンバーですが最終的にフロント4.5度・リア5.5度で落ち着きました\(^o^)/この角度でもブッ飛ばせますね~☆
01/18 11:50 
@peta335さん なんとか雪が降る前で良かったです( ^ω^ )でも運転の疲労が抜けません…orz
プロフィール
「無事に車検も通りましたが・・・★ http://cvw.jp/b/215015/38836089/
何シテル?   11/11 14:37
E92 335 Coupeに乗ってます。 パーツ選びのときに何度も“みんカラ”を参考に させてもらっているので、自分のパーツもみんなの参考に なればと...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
E92 335i Coupeに乗っています。
よろしくお願いします。
50 人のお友達がいます
RAIKORAIKO *みんカラ公認 BWIBWI *みんカラ公認
TECH-MTECH-M *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
♂HIRO♂♂HIRO♂ * カールツァイスカールツァイス *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ クーペ イエローパンダ (BMW 3シリーズ クーペ)
E92 335i Coupeに乗ってます。 久々に放置してた“みんカラ”更新してみました ...
アウディ Q3 ホワイトゴールドパンダ (アウディ Q3)
2.0TFSI 211ps S-Line まだ最低限のカスタムしかしていないですが、こ ...
プジョー 207 (ハッチバック) 昔のパンダ (プジョー 207 (ハッチバック))
奥様用のプジョー207です。 ホイールはアシンメトリーでペイントしてます。 足回り ・ ...
トヨタ アリスト ゴールドパンダ (トヨタ アリスト)
前車の14アリストです。激安中古を購入してコツコツ改造しました。シンプルなラグジースタイ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.