車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
ちょっとお散歩
ちょっとお散歩 今日はカミさんの休みに合わせて仕事を休み、天気も良かったので、先日交換したショックの様子を見る為にお山に行ってきました。
瀬の本から一の宮に降りて竹田に上がる以前500sさん達とツーリングしたコースでした。

阿蘇周辺の方々には路肩に火山灰が溜まっており、ホコリっぽくまだまだ大変だと感じました。お見舞い申し上げます。

肝心のショックの方は



人間が慣れたのか、ピョコピョコがさほど気にならなくなりました。
それよりも、不正路を良くいなしてくれるのが目立ちました。
また、車高はリアの左右とも少し下がって落ち着いてきた感じです。

お昼は
これもツーリングの時と同じですが、
よかよか亭。
ただ、火曜日はこんなメニューが!



得した気分です。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 16:12:12

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 16:34:12
足回りがリフレッシュすると運転も
楽しいでしょうねぇ♬ この季節になると
窓を全開で走るのが好きですが
気が付いたら灰だらけに(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/18 17:21:44
インナーにタイヤがする事はなくなりました。
ギャップもダッシュボードが跳ねるような衝撃があったのが、足変えてなくなりました。
窓は基本的に開けませんよ。
閉まらなくなると困るので(笑)
2016/10/18 17:44:35
何か新しい部品を取り付けたり、取り替えたりしたら何か気持ちいいですよね(^^)
今度見せて載せて下さい‼️

ところで、2割引分大盛りにしたでしょ∑(゚Д゚)笑
コメントへの返答
2016/10/18 20:30:01
いえいえ、部品の1つや2つ、
箱替えには足元にも及びません。
今度ゆっくりロータス見せてください。

はい、割引分でライス大盛りです(笑)
2016/10/18 20:47:05
僕と一緒で食べることに気を取られすぎですよ(~_~;)
コメントへの返答
2016/10/18 20:55:27
あっ!写真撮り忘れたのバレてます?
がっついちゃいました(笑)
2016/10/18 20:53:47
足回り良さそうですねぇ😃

まあ、足回り変える位なら
良いですよね、

今度上の方のお車を拝見しながら
ダメ出しが楽しみですねぇ🎵
コメントへの返答
2016/10/18 20:58:31
馴染んでくるともっと良くなりそうです。

上のクルマはダメが出るかな?手強いですよ〜
2016/10/18 21:02:37
追伸
もし悪魔さんがエスプリにしたのなら
かなりへこみましたが、
最近の奴ですよね?!
へこみませ~ん(爆)
コメントへの返答
2016/10/18 21:37:57
エスプリ!いいですよね〜
コーリンチャップマンが生きてる時のモデルですね〜
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ぼうんのう さんは左フロントですか?
私のは右フロントです(笑)
そこの店、私のお願いした見積りどーなったんだろう?」
何シテル?   01/08 11:33
昔から車好きですが整備とかなーんにもできません。 スポーティーカー好きですけど飛ばせません。 グランドツーリング(長距離ドライブ)が好きです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
第五百三十三巻 いざ豊後の國へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 03:43:35
P- GT 連絡ですよ、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 17:49:20
九州トリコローレ2016 (ポンコツTV…) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 07:00:17
お友達
スポーティカーにお洒落に乗っている方
よろしくお願いします!
55 人のお友達がいます
P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 * ごりごりにごりごりごりにごり *
ゆずパパFDゆずパパFD * n-pgtn-pgt *
tama@Giulietta134tama@Giulietta134 * SDISDI *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ GTV 赤海老 (アルファロメオ GTV)
デビュー当時から憧れていて、やっと手に入れました。しかし、そこは10年越えのイタリア車、 ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
普段使いとして安価で入手しました。大変乗りやすい。意外とシートと着座位置がいい!
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
いい車でした
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
速い! 写真が残ってなかったから、ミニカーの写真を載せました。 私のは、後期型のあえて付 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.