• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/20 12:31 
昨日の夜までは普通に動いていたのに…
朝乗ろうとしてリモコンキーボタン押したら反応なし、鍵で開けてエンジンかけようとしても反応なし。
ど〜したんだ?ザッツ!
 07/20 12:57 
@redlobster916 夏バテですね。梅雨も明けたので
 07/20 16:25 
@redlobster916さん バッテリーがビンビンじゃないんですよきっと!(^^;;
07/19 20:21 
@ゆずパパFD さんこれが本当の、
♫バッテリーはビンビンだぜ!(笑)
 07/19 21:04 
@redlobster916さん いつものように決めて〜♪ですね(^^)バッテリーだけじゃなくて○×△もビンビンです♪ねぇ、どっぷりさん♪
07/03 22:59 
@ゆずパパFD さん 私はセービス品だけ取りに行ったのですが、店員に、エッ!って顔されましたよ。みんなもう一品くらい買って行くんですかね〜
 07/03 23:17 
@redlobster916さん そうなんですか(笑)別に単品でも良いと思いますよ〜私はアイスコーヒーも注文しましたけど(^_^;)
07/03 22:37 
@どっぷり156 さん おっしゃる通り!
07/03 21:29 
三太郎の日、ゲット!
 07/03 22:04 
@redlobster916さん 私も今から仕事帰りに貰います〜( ^ω^ )
 07/03 22:11 
@海老さん だから痩せないのです(爆)
06/24 01:40 
@ゆずパパFD さんナイス校閲!
 06/24 09:56 
@redlobster916さん FDだね〜♪ってパッケージを見てたら違和感が…( ̄▽ ̄;)
06/09 15:14 
@どっぷり156 さん予報は大雨では!?
お気をつけて〜
 06/09 16:04 
@海老さん、あざーっスm(_ _)m  とうとう、ポンコツTVで みん友さんのクラッシュシーンを撮ることに\(^O^)/
05/28 11:19 
トリコロールデイ-s
05/27 22:57 
@(仮)アルフィスタ さん 昔、友人の155でイモビライザートラブルをよく聞きましたよ。
05/26 19:24 
@ぐっさん@茶番激団 さんニューカーで28日のトリコロールデイ-sでも行きませんか!
 05/27 12:11 
@redlobster916 さん うぅ…28日は仕事なんです…(T_T)
05/20 17:43 
@(仮)アルフィスタ さん 天気も良さそうだし、楽しみです。
05/20 17:40 
@suga-e6ns さん満タン計測した燃費との誤差が知りたいです。
 05/20 17:49 
@redlobster916 満タン時に正確に計測した事は無いのですが、多分燃費悪いです笑 マフラー変えてから1〜1.5km落ちで9.2kmとかだと思いますよ(^^) これはエラーというか、原因は何だか特定出来ないのですが、たまに出る症状です笑
 05/20 17:51 
@redlobster916 ちなみに走行時はいつも平均燃費を表示させてるんですが、たまにこの症状が出ます。それにしても今回はかなり伸びました笑 2.300m走る度に.5単位で上がっていましたので…汗
05/17 12:24 
@もとる・さん 鉄錆を振りまいて走るってことですね!
嫌ですね〜(笑)
05/17 12:22 
@・優弑悪魔・ さん色が出なくなったら替え時!?
 05/17 12:33 
@redlobster916さん 替え時です。
05/17 06:19 
@どっぷり156 さんそっか〜エビの色素か。
ダシが出そう!って、そんな訳ないやろ(笑)
05/16 22:30 
このタイヤ、一週間くらい乗らないと錆びたみたいに赤くなる。なぜ?
 05/16 22:33 
@redlobster916さん 海老の色素でしょ(笑)
 05/17 09:14 
@redlobster916さん 出汁だったんですね‼️笑
 05/17 10:26 
@redlobster916 鉄分が多いのかも…笑
05/02 22:26 
@ぼうんのう さん 車検受けるんですか?
 05/03 01:41 
@redlobster916 さん
早く車検受けさせたいんですがね〜〜、秋から乗れれば、と思うちょります、ハイ(´-`).。oO
04/11 19:12 
@どっぷり156 さん ラリーで活躍したデルタのモデルチェンジで、どうしてこのデザインができなかったんでしょうね?
 04/11 22:31 
@海老さん そうです。微妙な姿になっちゃいました…
04/08 18:53 
お花見
04/06 18:35 
楽ナビ、ホームページで探した番号にかけたら、こちらにお掛けし、1を指示してくださいと言われたので、指定番号にかけ直しその通りにしたら、同じ番号にかけ直し2を指示してください。だって。
まあ、治ったから良しとしましょう。

プロフィール

「昨日の夜までは普通に動いていたのに…
朝乗ろうとしてリモコンキーボタン押したら反応なし、鍵で開けてエンジンかけようとしても反応なし。
ど〜したんだ?ザッツ!

何シテル?   07/20 12:31
昔から車好きですが整備とかなーんにもできません。 スポーティーカー好きですけど飛ばせません。 グランドツーリング(長距離ドライブ)が好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

九州トリコローレ2016 (ポンコツTV…) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 07:00:17
PONCOTU GT 紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 11:05:28
オイルキャッチタンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 18:07:38

お友達

スポーティカーにお洒落に乗っている方
よろしくお願いします!
56 人のお友達がいます
strada0428strada0428 * どっぷり156どっぷり156 *
・優弑悪魔・・優弑悪魔・ * P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 *
KEN(INFECT)KEN(INFECT) * ぼうんのうぼうんのう

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ GTV 赤海老 (アルファロメオ GTV)
デビュー当時から憧れていて、やっと手に入れました。しかし、そこは10年越えのイタリア車、 ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
普段使いとして安価で入手しました。大変乗りやすい。意外とシートと着座位置がいい!
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
いい車でした
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
速い! 写真が残ってなかったから、ミニカーの写真を載せました。 私のは、後期型のあえて付 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.