• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/21 12:01 
@*よっしー* ひさびさお会い出来るはずだったのに残念です(>_<)
 10/21 15:25 
@.TAKU
ホントに…残念です〜(´・_・`)
また、お会いできるのを楽しみにしてますね♪
10/20 21:22 
@ふるてつ 雨男パワー発揮しましたね(爆)
 10/20 22:15 
@.TAKU ちょっと力みすぎました(笑)
10/20 21:22 
@きないろZC32 toku 新型の買い替えの見積もり?(笑)
あ、三菱ディーラーでしたね( ̄▽ ̄;)
10/19 23:06 
@makahiki☆ あはは( ̄▽ ̄;)最初に会ったインパクトが強すぎですね(笑)
いや、あれは集合時間に遅れると焦ってただけでして…←言い訳(爆)
 10/20 06:58 
@.TAKUさん

でも最近ホント自己中の変なの多いから
お互い気をつけましょうね(^^;
10/19 23:04 
@きよ葉 まったくです( ;´Д`)
とんだアンポンタンドライバーに絡まれてしまいました。
サイド引いたらさらに逆上して大事な愛車を傷つけられたら、かないません(>_<)
10/19 22:59 
@ELAN 前に入ったのがシャクに触ったんですかね。そーゆー輩に限って自分は横着な運転するんでしょうね
( *`ω´)
10/18 22:03 
最近、キレるドライバーのニュースが多いですが…
いま仕事帰りに何故かハイビームで追いかけられ左折で前をふさがれ睨んで消えて行った。
そいつの前に車線変更したけど、無理な割り込みしたわけじゃないのに意味わからん。
何なん!(-_-;)
 10/18 22:07 
@.TAKU さん
世の中には、確率論的にキティなガイちゃんがいるってことなんですよ´д` ;
 10/19 08:02 
@.TAKU キティなガイちゃん…うけてしまいました( ̄∇ ̄;) お仕事終わりで疲れているのに、災難でしたね(;´д`) サイド引いてあげたらよかったのに……(笑) ご無事でよかったです(>_<)
 10/19 13:27 
@.TAKUさん<br />
初対面で圧倒的なスピード差でぶち抜かしたんしゃないですか??爆
(→初遭遇の日の妄想デス)|ョ☆ω☆)
10/18 20:04 
@Note-Rider も、もうコタツ!?!(◎_◎;)
我が家はオレが暑がりでエアコンきんきんに効かすのでウチの奥さんからはペンギンと呼ばれています(笑)
 10/19 04:00 
@.TAKU さん♪
おはようございます♪
私もペンギンに近いかもです(*^^*)
奥さんの表現…素晴らしいです~(笑)
10/17 20:55 
@ふるてつ 2週間後に会場行っても誰も居ませんよう(笑)
 10/17 23:11 
@.TAKU 普通にSWKのお客さん状態ですな
10/16 20:08 
@Note-Rider お手製ですか!?旨そう(*´꒳`*)
 10/16 20:44 
@.TAKU さん♪
頑張りました(o≧▽゜)oキラーン

てか…クックパッド先生から教わりました(笑)
便利な世の中です★
10/15 18:45 
@U3 オレは「?」ですが(笑)ウチの奥さんは行きたいみたいで良いな〜言うてます。
話が合いそうですね(笑)
 10/15 18:59 
@.TAKU 私は「地球へ…」が好きでして( ´ ▽ ` )
ぜひ奥様も行かれてくださいな〜〜♪
10/14 19:58 
@きよ葉 安心したまえ( ̄∀ ̄)フフフ
こっちにはニャンズ警備隊も控えているのだよ(笑)

あΣ( ̄▽ ̄;)しまった。ウチのニャンズより、ゆきちゃんの方が強かった…(爆)
10/14 17:34 
@milk-tea !!!Σ(*゚▽゚*)なに?なに?
 10/15 19:04 
これからブログ書きますね(●´∀`●)@.TAKU
10/14 15:00 
@きよ葉 なに!?Σ(゚д゚lll)
じゃ、今晩は、うさうさ警備隊に出動してもらいます!
ゆきちゃん隊長のうさキックをお見舞いしてあげますわよ♪
♪( ´θ`)ノオホホホ
 10/14 18:43 
@.TAKU 実はそのうさうさ警備隊のゆき隊長はこっち側のうさうさなので、逆にうさキックくらいますよ??Ψ( ̄∇ ̄)Ψ爆
10/14 14:33 
@てけてけてけ スイフトとは比べものにならんくらい、いじってますが?( ̄▽ ̄;)ww
10/14 13:15 
カラオケでストレス発散なう♪
♪( ´θ`)
10/14 10:49 
無事に車検完了〜( ̄^ ̄)ゞ
 10/14 13:14 
@.TAKU
お金かかってますねww
 10/14 14:37 
@.TAKU 今宵、そのうさうさバイク、盗みにあがります❗by怪盗うさぎーず(*≧∀≦*)爆
10/14 08:26 
@コマンド Σ(゚д゚lll)ガビーン

これを機に新型に買い換えとか?( ̄▽ ̄;)
 10/14 09:20 
@.TAKU さん
10/13 22:13 
@きよ葉 お嬢からの招集をお待ちしております(笑)
10/12 21:48 
@きよ葉 エルボー行ってみたいなぁ〜♪うまそう( ´ ▽ ` )
 10/12 22:54 
@.TAKU エルボー今度行きましょ(* ̄∇ ̄*)♪ チャータレ丼も美味しかったです(笑)

プロフィール

「@*よっしー* ひさびさお会い出来るはずだったのに残念です(>_<)」
何シテル?   10/21 12:01
.TAKUと申します。 北九州市在住です。 イイ歳してスポーツカー好き♪ マニュアルミッション車好き♪ (・∀・)ガッハガハガハ そして、バイ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オリジナルパーツショップ-TAKA- スイフトZC32S/ZC72S用全面サイドブレーキカバーC(2面) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 15:32:05
フルタップ車高調整 ついでに調整方法も 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 19:38:13
スイフトスポーツ(ZC32S)のジャッキアップからリジットラック乗せのやり方【フロント編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/26 20:38:59

お友達

同じスイフト乗りさんと
情報交換できたらなぁ〜
と、思ってます♪ ( ´ ▽ ` )ノ

もちろん、他車種でもクルマ好きの方なら
大歓迎~!!(*≧▽≦*)


よろしくです。


77 人のお友達がいます
ばかじ?ばかじ? * きないろZC32 tokuきないろZC32 toku *
田中 ミノル田中 ミノルみんカラ公認 ハイパー04ハイパー04
いむきZC32S@すてぃお黄粋いむきZC32S@すてぃお黄粋 ★ゆいゆい★斬り込み隊長★★ゆいゆい★斬り込み隊長★

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S、6MT) ボディカラー : チャンピオンイエロー ...
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
ワタクシのファイティングマシン☆ 数々のカスタムてんこもり♪(笑) ポリッシュのキラ ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
ウチの奥様の愛機♪ 2015年6月に12年乗ったVTR250から買い換えました。 久々 ...
その他 うさぎ ゆきちゃん(♀) (その他 うさぎ)
2012年式 形式:うさぎ型・垂れ耳バージョン・モフモフ系 足回りはノーマルですが(笑 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.