車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/03 17:35 
@HEAT. さん フレームの下地塗装ですけどね笑
04/03 12:55 
転職後の初仕事!
初仕事はバイクの塗装です笑
 04/03 15:55 
@かなかな@nm7 さん
いきなり塗装とは凄いですねー
04/01 18:52 
@たきこさん ありがとうございます😊 腕磨きます!
04/01 18:51 
@type-Cさん ありがとうございます!頑張ります😊
04/01 06:52 
@ミーにゃん0623さん 自分は腕は未熟ですけど精一杯頑張ります!
04/01 06:51 
@type-Cさん 基本な休みは日曜、祝日、第二土曜日です!
04/01 05:55 
>>真紅さん type-Cさん マジっすw 板金塗装のお仕事です笑
 04/01 11:35 
@かなかな@nm7 ٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆
04/01 00:01 
転職しました〜笑
 04/01 00:06 
@かなかな@nm7 さん?ん?
 04/01 05:30 
@かなかな@nm7 さん
え‼️ マジ⁉️
 04/01 05:55 
>>真紅さん type-Cさん マジっすw 板金塗装のお仕事です笑
 04/01 06:13 
@かなかな@nm7 さん
休みは 何曜日⁉️
 04/01 06:49 
@かなかな@nm7 おおっ、同業者ですね!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 04/01 09:09 
@かなかな@nm7 さん
月並みだけど
がんばれ👍
 04/01 10:21 
@かなかな@nm7 専門職ですか!頑張ってください(ง •̀ •́)ง✧
03/31 23:05 
@はる^HCFさん お怪我ありませんか?
 03/31 23:06 
@かなかな@nm7
心の傷が…ww
体は平気です!
03/31 21:21 
@はる^HCFさん マジっすか!? 大丈夫ですか??
03/30 19:31 
携帯発見ww

居酒屋で忘れてたみたいですw

どんだけ酔ってたんだ笑

私ったらおっちょい笑
03/17 18:56 
@x柊xさん ルビィちゃん可愛い😊😊
 03/17 20:42 
@かなかな@nm7 さん、おぉ!一番人気のルビィちゃん!可愛いですよねぇ(*´ω`*)
03/10 20:20 
@type-Cさん こんばんは♪
このコーヒー買って飲んでみました♪

香りもなかなかでいいコーヒーでした(*'ω'*)
 03/10 20:24 
@かなかな@nm7 さん
これ美味しいよね‼️
ホテルのラウンジのコーヒー☕️
もしくはちょっと
高級なゴルフ場のコーヒーの
味だよね〜😀👍
03/10 20:15 
@たきこさん こんばんは♪
この季節洗車の回数が多くなりますよね(´-`).。oO
 03/10 20:33 
@かなかな@nm7 さん
こんばんは♪洗っても洗ってもすぐに花粉付いちゃって嫌になっちゃいますよね。
今回は楽してガソスタ連れて行こうと思います( ´-` )
03/08 17:18 
@masaたけさん 長いですね!?
大掛かりな作業なんですね😅
03/08 15:31 
@HEAT. さん あとは埼玉にある峠を走ったりしてます😊
03/08 15:30 
@masaたけさん しかも帰ってくるの来週か再来週なんですよ笑
03/08 00:21 
@masaたけさん こんばんは♪
投稿時間近いですね笑

奇遇ですね笑

走りたい時に限って車がないって本当に苦痛ですよね泣
03/07 23:58 
久しぶりに榛名山走りたいな〜

でも車が車検で帰ってこない笑
 03/08 00:14 
@かなかな@nm7 こんばんはっ
奇遇ですね笑
自分もドライブとかしたいのにZが帰ってきてないんです笑
 03/08 00:26 
@かなかな@nm7 ほんとだ、投稿時間近いですね笑
ほんとに苦痛で仕方ないですよ〜😭
 03/08 15:01 
@かなかな@nm7 さん
車検なんですねー
榛名山の他はどこを走ったりするのかな?
 03/08 17:07 
@かなかな@nm7 そーなんですね〜😭
自分はZを預けて3週間目です笑
 03/08 21:08 
@かなかな@nm7 さん
大掛かりというか、加工が大変なものの取り付けなんですよ笑
だから時間かかってます笑笑
02/17 20:48 
@type-Cさん コメントありがとうございます
病院で点滴をしてから薬をもらいました

インフルエンザだったようです

走行会は行けないかもしれないです泣
すいません泣
プロフィール
「@HEAT. さん フレームの下地塗装ですけどね笑」
何シテル?   04/03 17:35
埼玉県住みの22歳(♂)花も恥じらう乙女座です笑 峠や首都高を走るのが大好きです! ちなみにグループも立ち上げたので覗いてみてください♪ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エーモン AODEA AODEA オーディオ・ナビゲーション取付キット(スズキ・日産・マツダ車用) / 2481 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 14:34:11
純正 ラジオとDVDナビ ECLIPSE AVN4406Dの入れ替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 18:21:04
BLITZ DAMPER ZZ-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 01:11:16
お友達
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ なないろZ (日産 フェアレディZ)
スタイルに惚れて購入した とりあえず羊の皮を被った狼みたいな車を作るためにチューニング ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
最近はこの車のほうがメインになりつつある(・ω・) 通勤・買い物にものすごーーーく活躍 ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
タイヤやら工具やら色々載せられるし便利かなーと思い購入 なんか遅いなーって思って見て ...
マツダ RX-8 パンダエイト (マツダ RX-8)
インプレッサgc8→RX-8 初めてのロータリーです(o^^o) 2015.1. ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.