車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月12日 イイね!
良い天気に恵まれて…。
寒い朝ですが、洗車してます。



何時もの、ゼロウォーターで
綺麗に成りました〜〜。

向きを変えて…。笑

この後は…もう1台!
頑張ります〜笑
Posted at 2017/03/12 10:34:49 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年03月04日 イイね!
春の陽気に誘われて
洗車しましたよ〜笑



何時ものゼロウォーターで
艶々に成りました!

北陸の方が……。内装の装飾を
知らない?と言う事で…。
三年程度経った部分を
少しだけ…。笑



助手席側ですが…。
シートのステッチを赤色に塗ってます。
小物入れも赤色のシートを使って…。笑



メーター前にもマットを敷いて…。



運転席ドア周りのにも赤色装飾!
とカーボンシートで…笑



リヤのスライドドア部分にも
赤色装飾をしてます〜笑
ドアノブはメッキ部品に交換!

ステップ部分にはメッキモールで
汚れ、キズ防止を…。




リヤゲート部分にはカーボンシートと
汚れ防止に隙間モールを使ってます。

ほとんどの部分は施工から
大分経ってますが……。
色褪せ等も無く、
最初の状態を維持してます〜笑

まだまだ、色々と有りますが…笑
これぐらいで、良いかな〜〜。
宜しくお願いします〜笑
Posted at 2017/03/04 23:29:58 | コメント(11) | トラックバック(0)
2017年03月03日 イイね!
愛車と出会って3年!3月3日で愛車と出会って3年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
グリルの交換を二回程…。白と黒 笑
フロアーマットの増加?
デイライトイルミネーション!
エンブレム?色々と…。

■愛車のイイね!数
(2017年03月03日時点)
1877イイね!
ありがとうございます〜笑

■これからいじりたいところは・・・
足回りのリニューアル
カーボンシートの張替え
ライト周りの小変更
さり気なく違う雰囲気の部品?

■愛車に一言
綺麗な状態を維持して、
行きたいですね〜笑

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/03/03 23:35:44 | コメント(27) | トラックバック(0)
2017年02月26日 イイね!
こんにちは〜。
朝から晴れて暖かくなって
来ましたね。
庭木の梅も咲き初めました。



まだ、7分咲きぐらいですが…。
ハチが蜜を求めてやって来てます〜。



スマホなので…。分かるかな?
暫く眺めて居ましたよ〜〜笑
ハチが沢山飛び廻っているから…。
今年も実がなるかなぁ〜笑

あっ!雛人形🎎…。途中でした!
今年も出しました。



春が来た感じがしますね〜笑






Posted at 2017/02/26 11:34:12 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年02月24日 イイね!
車用季節の飾り 2月 5車用季節の飾り・・・・。

先日のオフにて
みん友様に押し付けて
笑って頂いた分です。

最初の物は、マイDと同じ要領で
制作した、特別仕様で
ケースに入った車飾り?です。

押し付けた相手は三重の夫婦です?
ありがとうございます。笑



次の車用飾りは、うさぎがポイントの
飾りになり、押し付けたのは富士山麓のダンデイな方?
何とかお渡しできました。



次の飾りは、左右に桜の花を使い
眠りネコでワンポイントの飾りです。
押し付けたのは、三重の白いイケメン車両ですよ。笑



次の車用飾りは、他のと違うのが欲しいとの
依頼
があり。少し角度と人形を変えて
作りました。押し付けたのは、黒い悪そうな車両?
似合わないと思うのですが・・・・。笑
毎回リクエストが厳しくて・・・・。



最後の車用飾りは、
雛段を車用で拵えた物になります。
ひな人形を一段高くして左右の桜で
華やかなイメージ?屏風もうさぎの柄を使い
女性らしい感じを出して見ました。
隠れている猫がポイントです。
押し付けたのはハイブリットオデに乗る
お嬢様?だそうですよ。笑

残り五作品を一覧で・・・・。
今回は、沢山の方に押し付けれて
また、出来が悪くても笑って許して頂き
ありがとうございました。

次回は、4月のイメージで作ります。
良いアイデアがあれば教えてください。
また、押し付けられても笑って許してくださいね。
よろしくお願いします。



Posted at 2017/02/24 22:44:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@ユキナパパ さん
こんばんは〜〜。
お疲れさまでした〜〜。
寒い一日でしたね。
春はまだまだかなぁ〜笑」
何シテル?   03/26 21:24
納車して2年と4ヶ月がたちました。 走行距離も22000kmを超え 車にも運転手にも、アタリが付いてきました。笑 みん友の皆さんのを参考に ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
AUTOMAX izumi アルカンターラ調スエードシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 17:10:03
AUTOMAX izumi アルカンターラ調スエードシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 21:13:19
siecle / ジェイロード LEDウインカーハイフラキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 19:40:24
お友達
オデッセイ乗りの方、

車好きな方

洗車好きな方

どなたでも、宜しくお願いします。
681 人のお友達がいます
こあらこあら * NaoRF3NaoRF3 *
kanabun7kanabun7 * どてちん君どてちん君 *
mh34リミテッドmh34リミテッド * kita さんkita さん *
ファン
112 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホンダ オデッセイアブソリュートEXに乗っています。 前車エリシオンからの乗り換えです。 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
家族(嫁)使用のノーマル?車です。 バレない様にカスタム中・・・。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.