車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
本日も洗車 10/16



朝からの晴天に誘われて…。
洗車してます!

今回はボンネット周りの
鉄粉取りをして、ゼロドロップで
仕上げましたよ〜笑

純正グリルに少し変化をつけると
感じか変わり楽しめますね〜笑

色々と付けたので、また上げます!笑

ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 12:50:26

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 15:08:47
オデッセイにゃん太さん
ヤッパリ洗車したんですね!
私は、今出先から帰って来たので今週は諦めます😆

羨まし~!
コメントへの返答
2016/10/16 18:07:17
ONWARDさん
こんばんは〜〜。
秋晴れの天気でしから、
我慢出来なくて…。笑

綺麗に成ると気分が良いですね〜笑
明日は…雨予報ですけどね〜笑
2016/10/16 18:26:53
オデッセイにゃん太さん
洗車、お疲れ様でした(^-^)
何時も綺麗にされてますけど、やはり洗車後のピカピカ感は良いですね〜(*´︶`*)
コメントへの返答
2016/10/16 21:44:10
すぎな。。。さん
こんばんは〜〜。
ありがとうございます!
晴天に成ると洗車したく成ります!笑

今回はボンネット周りを磨いてますよ。
艶々が写真では…。笑
2016/10/16 18:34:38
こんばんは。

私も洗車しちゃいました(笑)

何か、取り付けたのですかね?
いろいろと凝ってますね!
コメントへの返答
2016/10/16 21:47:02
こんばんは〜〜。

お?同志ですね〜笑
晴天なら洗車したく成りますよ〜笑

見える部分は、二箇所かなぁ〜。
グリルと…。

中も少し変化してますよ〜笑
2016/10/16 19:02:56
こちらも洗車しました
(^-^)b

ボンネットにだけ、鳥の糞が10ヶ所…

何なんでしょうか(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 21:49:41
こんばんは〜〜。

洗車仲間ですね〜笑
晴天なら洗車ですよね!

ボンネット周りに…。
何故でしょう?

綺麗にした後は、
狙われることがあるそうです!
2016/10/19 08:57:48
先日、生まれて初めての洗車をしたのですが・・・乾いてみたら水滴の後とか、拭いた後とか残ってました😅・・・洗車って難しいんですねぇ~~~😱💦(笑)
正しい洗車修行もしないと(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 12:34:51
こんにちは〜〜。
初洗車!ご苦労様です!笑

水分を吸収し易いクロスを使うと
簡単に出来ますよ〜。
クロスは高い物より数が多いのを買って
マメに変えると吸水率が下がらず
綺麗に拭けますよ〜笑

後は、簡単なコーティング剤で拭くと
水分も同時になくなり時間短縮出来ます!笑

回数を重ねると、水が流れる様になり
水滴が付かなく成ると思いますよ〜笑

がんばってください。笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@サラサ~θαλασσα~ さん
こんにちは〜〜! 小江戸散策ですね〜。
蔵造りの町並みかなぁ〜。いい雰囲気ですよね。 いも恋!食べました?」
何シテル?   01/21 16:02
納車して2年と4ヶ月がたちました。 走行距離も22000kmを超え 車にも運転手にも、アタリが付いてきました。笑 みん友の皆さんのを参考に ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
フロントバンパー・グリルの取り外し:RC1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 16:07:07
MUGEN / 無限 Front Sports Grille 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 07:47:31
アルファチューン オートパーツ スタビライザーリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 15:03:59
お友達
オデッセイ乗りの方、

車好きな方

洗車好きな方

どなたでも、宜しくお願いします。
671 人のお友達がいます
まっさん250まっさん250 * ARDiST-アルディスト-ARDiST-アルディスト- *
g.ARASHIg.ARASHI * uuchiuuchi *
すぎな。。。すぎな。。。 * YASUBEEYASUBEE *
ファン
115 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホンダ オデッセイアブソリュートEXに乗っています。 前車エリシオンからの乗り換えです。 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
家族(嫁)使用のノーマル?車です。 バレない様にカスタム中・・・。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.