• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月22日

ただいま。

今日のBGM 『Lipstick』/タイナカサチ



あのー、なんだ。

正直、昨日のBGMの選曲は激しくミステイクだったワケで。。。

曲名が激しく誤解を生んだようでもう俺ってば何やって(ry

素でやらかしてるあたり、やっぱ俺様はネタ人間なんだと思う今日この頃でアリマス。








…とまぁ、自爆ネタはもういいとして。(傷

行ってきました。 お買い物のお手伝い。



昼前にオネーサマを拾い、果物道をオラオラしつつ学園都市へ。

事前に店の場所は調べてあったんで、

目的地付近までは問題無く行けましたが。。。

肝心の店がサッパリ見つからないワケで(汁



住宅街の番地を辿ってくと、

一階がアンティークショップで、二階がアパートになってる建物が目的地の番地と一致。(汁

よく店を見ると、どうやら目的の店は2階にあるそうで。。。



オネーサマと苦笑いしつつ2階に行くと、店はありました。

どーみてもアパートの一室でしたが。(ばく



どうやら、アパートの大家サンが趣味でやってる店のようで。。。

欲しいモノは事前に在庫確認はしてきたそうですが、

微妙な部分で仕様が異なってるそうで。。。

結局、メーカーから取り寄せるコトになりました。







つまりもう一回連れてけやってコトですね(ry







そんなワケで、

移動時間2時間、店内滞在時間10分の買い物も無事に終了です。(ぉ

そのまま帰るのもゲイ♂…もとい芸が無いんで、近所をフラフラするコトに。

とりあえづ昼飯かってコトで、調べておいた飯屋を目指したはイイものの。。。

店が怪しい雰囲気(やってるけどやってない的な)だったんで、あえなく撤退(汁

結局、爆弾ハンバーグ屋に落ち着きマシタ。(・ω・`)



遅めの昼食を堪能しつつ…(味は良くわからなかったケドNE!)

雑談で盛り上がってたら夕方になって(ry

んで、何だかんだで昼食はゴチになってしまいました。

あぁ何て情けない俺様(・ω・`)

次は伝票は優先的に確保したいと思います。(ぉ



んで、近所に美味しい饅頭屋があるんで、

そこお饅頭をお土産に仕入れて帰路へ。




若干陽が伸びた感はありますが、それでも5時くらいになると暗くなり。。。

帰りのT山から見た夜景がキレイでした。

途中で白の新型GT-Rとすれ違いましたが…まぁどーでもイイとして。(ぉ




その後は前方をテケテケ走る軽トラに激しく我慢プレイをされつつ帰還。

オネーサマを自宅近くで降ろして今日の任務は無事終了です。




とまぁ、こんな感じでした。

アクセルワークやブレーキタッチにコレほど気を使って運転したのは初めてでした。(ぉ

おかげで家に帰り、仮眠のつもりで横になったら3時間ガッツリと寝てました。(ばく

まぁ、疲れましたが、オネーサマも喜んでたのでヨシとしましょう。

















俺も楽しかったしねッ! 

















コレが本当のデートだったらもっと楽しいんすかね。

まぁ、デートたぁ恋仲の男女がするものであって(ry

俺様には縁遠いっつーか、先の長いハナシですけど(・∀・;)




どーやら明日は雪みたいなんで、今日はもう寝ます。

早朝雪かきとかもう(ry

水郡線止まればガッコが休みに(ry
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 00:08:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

波乱万丈なオートポリスライセンス講 ...
BRZカウさん

Henri Toivonen選手、 ...
さんちゃん?さん

第3回みんカラ蹂躙:ウルトラクイズ
ウルトラ観測員Rさん

『紅葉の深山幽谷を駆け抜ける秘湯ツ ...
cloud5さん

続ジュリアな日
ヤジキンさん

台風一過・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2008/01/23 00:22:08
イィ感じみたいなんで、みゆきCの件は…ド――ン!ですな(謎
コメントへの返答
2008/01/23 00:30:29
∑(・∀・;)
2008/01/23 01:26:47
2人で遊びに行ったら・・・
それはデートなのさっ!

by 昨日1つ年を食った
オサーンより
コメントへの返答
2008/01/25 00:11:54
マジスカ(・∀・;)
2008/01/23 02:09:14
留年まだ~?
コメントへの返答
2008/01/25 00:12:34
えーと、コメント削除はどうやるんだったけかな~  と。(w
2008/01/23 11:41:21
ホントに食ったの飯だけぇ~?w
コメントへの返答
2008/01/25 00:14:11
運動はしませんでした。

マヂで。(・ω・`)
2008/01/23 12:30:31
おねぇさまは何歳だすか笑?気になって眠れ…orz
コメントへの返答
2008/01/25 00:15:06
20代後半と勝手な予想。。。


詳しく聞いたら、たぶん生きて帰れn(ry
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@くわ. お、私も17時頃に静岡SAに居ました(笑)」
何シテル?   04/12 22:08
ハチロク生活も7年目突乳です。 昨年は窓のクルクルハンドル粉砕に始まり、 アレコレと壊して遊びましたが、、、 新年早々、スロポジセンサー(非対策品...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

本音と建前のハザマ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/20 01:36:24
 

お友達

(´Д`*)カマーン
40 人のお友達がいます
卍どりはち卍卍どりはち卍 * くわ.くわ. *
・・・1番・・・1番 hiro-vr25hiro-vr25
hidemi1300hidemi1300 ぐっちょぐっちょ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めてのMyカーです。 あとは80'sな当時仕様を目指しアレコレと妄想中。 2007年 ...
その他 その他 その他 その他
趣味のブツとかアレコレと。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
えー、家族用のクルマです。 愛称は『エログランド』。 何がエロいのかはイマイチ不明ですが ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.