• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

おら奥多摩さいぐだ!

っというコトで。。。

奥多摩まで2人きりでドライブへ行ってキマシタ。

お相手はあの人です。

えぇ、『奥多摩にドライブにでも行く?』と聞いたら二つ返事でOKをもらえマシタ。




















相手は誰かって?

そりゃモチロンあの人ですよ。(^^)





















隣部屋のバイク馬鹿(♂)ですが何か(ry





















野郎二人でハチに乗り、朝っぱらから奥多摩珍道中です。(´Д`;)ィェァ

町田街道から国道20号へ抜け、BIG☆TARUMI経由で裏道をウニウニと。

道中、お腹の調子が下り最速を決め込んでましたが…。

2時間弱で到着です。



景色を楽しみながら、奥多摩SYU☆YU☆DOUをヌメヌメとドライブですよ。

表空道をテクニカルにした感じでリズム良く走れるんでとても気持ち良いっす。

夜間封鎖しているコトもあってか、路面がとてもキレイなのも良いですね。

展望台を兼ねた休憩所が数箇所あるんで、走り屋サンな速いクルマが来ても安心です。(^^)



んで、キャンプ場前の信号をすぎると、なにやら見覚えのあるクルマが。。。

白黒の公式サポートカーに乗り、青いコスチュームに身を包んだ、

国民的アイドルの皆様が出張サイン会

を開催してましてん。



生憎と私は招待状をいただけなかったので、会場をスルーせざるをえませんでしたが。。。

道往くクルマやバイクの皆様に、

『サイン会やってますよ~(^^)』と案内してあげたら皆さん喜んでくれました。

折角のイベントなんでね、少しでも多くの人に教えてあげなきゃ損ってモンです。

ボランティア活動をした後というのは、とても気持ちの良いモノですね。(^^)




んで、その後はサイン会を邪魔しちゃうと申し訳ないので、、、

会場を回避しつつ観光ドライヴです。

道中、後ろからウニウニと近づいてくるバイクがいたので、道を譲ってあげました。(^^)





















が、





















(´Д`;)オ、オセェ...





















あまりにも遅いので、『少しペースを上げてください(^^;)』と頼んだところ、

意識してくれてか、だいぶ走りやすいペースにしてくれました。

ただ、バイクがちょっとアブナイ動きをしだしたのでホドホドにしておきましたが。。。




その後は、展望台で景色を楽しみつつ、小河内ダムへ降りてみましてん。

近くの駐車場にクルマを停めてダムの景色を楽しみます。

近くにツバメが大量に巣をつくっていて、ツバメがとても多かったっす。

何つーか、癒されますな。 ツバメ(´Д`*)モエッ



そして湖畔を移動すると。。。

駐車場が旧車パラダイスにwwww

ハコスカやらベレGのR、パンテーラにヨーロッパと、国内外の素敵変態旧車がワラワラと(ry

残念ながら510は一台もいませんでしたが。(・ω・`)

個人的には、63カリーナ(GT-TR)が見れたんで大満足です(ry




その後は青梅から秋川を経由して帰宅と相成りマシタ。

さすがにグッタリときましたが、大満足な一日デシタ。

2時間かけても行く価値はアリマスネ。

まだ朝方は涼しいんで、暑くなる前にドライブも良いかと思いマス。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:46:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さよなら、スイフト・スポーツ
セラフィム2501さん

禁断の、、👻
kaz兄さん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

ネコの手も・・・ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ ...
なんなるさん

友人がポルシェを買った。
996GT3loverさん

プレマシー  アライメント調整で~ ...
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:01:07
続きまだ~?
コメントへの返答
2008/06/17 22:25:03
デケタヨ~。
2008/06/16 23:07:51
お疲れ様です♪

いいなぁ~私も行きたいっすw
コメントへの返答
2008/06/17 22:25:16
乙であります。

是非来てくださいwwww
2008/06/17 08:23:49
おいらにゃ勝手に招待状が届きそうなので自粛するわさ(自爆

水戸まで迎えに来ておくれw
コメントへの返答
2008/06/17 22:26:27
きっとVIP待遇でしょうなw

むしろ神奈川まで電車で来いと(ry
2008/06/17 09:17:53
ゴトーさんはいなかったんすね(´・ω・`)
コメントへの返答
2008/06/17 22:26:55
ACEの後藤サンですね。わかります^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@くわ. お、私も17時頃に静岡SAに居ました(笑)」
何シテル?   04/12 22:08
ハチロク生活も7年目突乳です。 昨年は窓のクルクルハンドル粉砕に始まり、 アレコレと壊して遊びましたが、、、 新年早々、スロポジセンサー(非対策品...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

本音と建前のハザマ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/20 01:36:24
 

お友達

(´Д`*)カマーン
40 人のお友達がいます
テツ@119テツ@119 * ぐっちょぐっちょ *
くわ.くわ. * ・・・1番・・・1番
hiro-vr25hiro-vr25 一誠會一誠會

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めてのMyカーです。 あとは80'sな当時仕様を目指しアレコレと妄想中。 2007年 ...
その他 その他 その他 その他
趣味のブツとかアレコレと。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
えー、家族用のクルマです。 愛称は『エログランド』。 何がエロいのかはイマイチ不明ですが ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.