車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/12 20:31 
@hideチャン 高速走らんしorz
11/12 19:00 
@hideチャン
ゆっくり走るで(´V`)♪
11/12 18:11 
明日のTeam580のツーリングは、S660で参戦予定( ´艸`)
11/12 18:01 
明日は、Team580のオフ会&プチツーリングです(^_^)
 11/12 19:06 
@TACK@ MH 34S&JW5 よし!明日は普通にやせ我慢しよう(^◇^)
11/06 10:15 
タイヤ交換中\(^o^)/
11/03 19:52 
@蓮&かな
お疲れさまでした。
おかやまじーじさんから連絡あって、無事帰宅されたそうです。
 11/03 20:21 
@TACK@ MH 34S&JW5 さん
そうなんですね。
良かったです。
職業柄もあり、めっちゃ気になってました。
すぐに診察モードになって会話やら目線やら診てたんですけどね。
11/03 07:09 
S660のカルガモツーリングで風穴庵に出没(^^)/
10/27 16:46 
@syujie
夜ご飯一緒に食べましょ(^_^)
 10/27 16:55 
@TACK@ MH 34S&JW5 さん。
出張で姫路城近くに泊まりますが雁字搦めなんです(//∇//)
お気遣いありがとうございます。
またオフ会で関西に出向きますので宜しくお願い致しますm(_ _)m
10/27 16:33 
@syujie
姫路に来てるん?
10/13 16:42 
@*きゅるみ*
今は10年経っても2年車検ですよ(^_^)
 10/13 17:41 
@TACK@ MH 34S&JW5 追跡ハイタッチ完了!
 10/13 19:07 
@TACK@ MH 34S&JW5 さん私が10年も乗るなんて!飽きのこない車です( *´艸`)たっくんさんちの消火栓を思い出します(笑)
10/10 18:05 
@たく660
気に入りました(^_^)ノ
10/10 18:04 
@蓮&かな 近くだったんですね(^_^)
来月にTRGがあるんでその時に(^_^)ゞ
10/10 18:02 
@s07a
あれからで家人を乗せましたが、パワーを抑えながら走るのが辛かった(;^_^A
10/10 12:17 
s07a君の紹介で、加古川のショップにフラッシュエディターの書き換えに行って来ました。
フェーズ3に書き換えですが、中回転域がトルクモリモリ、高回転域の伸びサイコー
s07a君!ありがとう(^_^)ノ
 10/10 12:23 
@TACK@ MH 34S&JW5
満足な結果で良かったです(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
 10/10 14:01 
@TACK@ MH 34S&JW5 さん
こちらまで来られてたんですね〜
ちなみにうちから7分程度なんですよね‥‥
 10/10 17:15 
@TACK@ MH 34S&JW5
あれいいでしょ?( ̄∀ ̄)
10/08 21:38 
@STc? S660
OK(^_^)v
 10/08 21:45 
@TACK@ MH 34S&JW5 さん。
有難うございます\(^o^)/
10/08 21:26 
@STc? S660 10日に書き換え行きます(^_^)v
 10/08 21:33 
@TACK@ MH 34S&JW5 さん。
うぇ〜〜(≧∇≦) マジですか!
こんど、書き換え後 乗り比べしませんか⁉️
やりたい事、山盛りで大変です…。
10/03 12:53 
@仁兵衛
例の物いきましょうね(^_^)
10/03 07:42 
@alfa_CVT
お疲れさまでした(^_^)

楽しかったです(^_^)
また企画しましょうね(^^)/
プロフィール
たっくんと申します。 平成26年に還暦を迎え、家人から車道楽から足を洗ってと約束させられ、スティングレーTに乗り換えましたが、どうしてもMTにまた乗りたくてS...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
関西極西兵庫県オフ会にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 19:24:19
S660 OC 関西極西兵庫県 第2回 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 19:30:42
また雨進入してきよった( ;´Д`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 10:06:14
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スズキ ワゴンRスティングレーに乗ります。 家人から車道楽はやめて欲しいと云われ(T_T ...
ホンダ S660 ホンダ S660
平成28年2月25日入庫 平成28年3日1日納車
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
かなり面白い車でした
ホンダ S2000 ホンダ S2000
メッチャ面白い車でした
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.