• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

実は、苦手?

実は、写真撮るのが苦手です・・・

だから、写真少ないんです・・・・

面倒なのもありますが、撮った写真を見ると・・・・
使えないものばかり・・・

才能ないのかしら?

できる限り、写真は撮りたいんですがねぇ・・・
ブログ一覧 | KDH225K Riderは盛岡人 | 日記
Posted at 2006/08/18 07:03:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 08:33:39
こんにちわ。
僕も写真は面倒で(笑
盆前も、たまには写真をと思ってデジカメ引っ張り出して「んっ、充電できてない」なんてごそごそしてると、ポケットから携帯が落ちて再起不能になるし・・・
ほんと、できるだけ写真撮りたいんですけどね。
コメントへの返答
2006/08/18 09:02:32
うちも、そんなもんです(^_^)
携帯は、いつも不携帯だし、PCに転送も面倒だし・・・
携帯からブログなんてかけないし・・・
2006/08/18 08:40:30
ボクも苦手なんです。と言うか、作業中は、一気に進めたいので、撮り忘れることは、しょっちゅうです。
で、作業中に使うカメラは、携帯です。
常時持ち歩いているので、思い出したら撮影しています。
コメントへの返答
2006/08/18 09:03:40
そうですよね。一気に片付けたい!

というか、汚い手でデジカメ触りたくない(>_<)
2006/08/18 09:17:52
意外に、今度は作業の写真を
撮るぞ!って意気込んでも、
実際作業に入ると「あ~でもない、
こーでもない」って試行錯誤。

で、結局、終わって一息。

でで、気付くんですよね
撮って無いこと(笑)
コメントへの返答
2006/08/18 13:37:27
やはり、作業し・な・が・ら、ほかの事はできません。
2006/08/18 21:09:58
それで写真が届かないんだな(笑)
待ってるぞぉー
ひでぽんに頼めばよかったのにヽ(*^^*)ノ
コメントへの返答
2006/08/19 06:59:16
そっか!!ひでぽんさんに頼めばよかった!!

失敗!!

なかなかいいショットって、撮れないですよね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「RECARO CS ? CSJ? http://cvw.jp/b/215101/38150416/
何シテル?   07/02 14:05
1968年7月・・・生まれました! 年はとりたくないですが・・・黙ってもとります。 2006年8月・・・レジアスエースデビュー予定です。現在、仮出荷...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

先週のリベンジ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/28 04:56:50
八幡平オフについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 21:30:18
BOSCH ハイテックシルバーⅡ HTSS-55B19R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 07:17:16

お友達

ハイエース・レジアスエースのこと、いろいろ教えてください!よろしくお願いいたします。
259 人のお友達がいます
ケンズィケンズィ * セリカTA45セリカTA45 *
Commu-Cam 228Commu-Cam 228 CZ500CCZ500C
★隆★タカックン★隆★タカックン ひで320ひで320

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
よろしくです!
ホンダ ビート ホンダ ビート
変なことから、レスキューすることに(^_^;) H27年の9月にレスキューして以来、一 ...
日産 ホーミーバン 日産 ホーミーバン
編集中!
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
以前乗っていたKZH78プラド。 足も変えてました。 こいつもいい車でした。 よく ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.