• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

ついに・・・

今朝の最低気温 5.1℃。


ついに、今朝FFストーブに火が入っていました。
寒い冬が、すぐそこまで来てますよぉ!!


車もそろそろ、冬支度しないと。
ブログ一覧 | KDH225K Riderは盛岡人 | 日記
Posted at 2006/10/13 06:47:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

狼復活!
白銀号さん

『LOTUS ELISE』20年目 ...
yagi911さん

ほっかいどぉ〜〜
sinyさん

人生を車に乗せて…その20 オフ会 ...
3ダイヤ-LIFEさん

通い詰めたら得られるもの
アーモンドカステラさん

『#シュアラスターフォトコンテスト ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2006/10/13 06:51:23
さ、さぶすぎ(;;)こちらもだんだん冷えてきましたが。。
そこまではいってないですね~ さすが東北!鍋がうまい!
コメントへの返答
2006/10/13 07:01:36
鍋はまだですが・・・

芋の子汁がうまいですよ!!
2006/10/13 07:45:32
ご・・・5度???ま・・・マジで???まだ10月ですぞ!いや~私寒いの苦手なんで耐えられません(泣)
コメントへの返答
2006/10/13 08:35:24
うちは、暑いのも寒いのもだめです!

でもボードしに行くときだけは、どんな寒さでも
滑りますが・・・
2006/10/13 09:04:05
それはさぶいですねー。
一昨年スタッドレス入れてなくて
めったに降らない大阪でまさかの雪。
大慌てで入れ替えて仕事場に行った
ことがありました。昨年から早めに
備えています。大阪は10センチ弱
積もっただけで、交通はパニックします。
路線バスもあちこちで立ち往生。
コメントへの返答
2006/10/13 19:51:00
まもなく、こちらではスタットレスの季節です。

飛び石が怖い!!
2006/10/13 11:15:13
お、オイラんちも 今朝さぶいから
つけたなり~^^
コメントへの返答
2006/10/13 19:51:57
ねー!寒いですねー!!


こーやって、もうじき雪が降るんだ・・・
もしかしたら、次に7878さんに会う時は
雪景色??
2006/10/13 12:24:39
神戸はまだ半袖ですよ~
コメントへの返答
2006/10/13 19:53:26
日中の限られた時間しか半そでになれないです!!

朝晩は完璧にブルゾン必要!!うー、さぶっ!!
2006/10/13 17:40:14
もう、ストーブですか・・・四国はまだまだ暑いです。
岩手とかだと四駆が必需なんですかねぇ?
コメントへの返答
2006/10/13 19:54:39
二駆で昨年地獄を見た人大勢です!!

FFで何とかいけますが、FRは即死!!

レジアス君は大丈夫かなぁ・・・
2006/10/13 20:17:54
寒い、ってまだ10月なんですよね。
こちら愛知県は今日も暑くて昼間は半そでで仕事してました。
岩手県恐るべし!
コメントへの返答
2006/10/14 06:41:35
日中は、まだ何とか数時間なら半袖でいけますが・・・

朝晩はさむい!!><
2006/10/13 21:03:27
もうすぐ雪の季節ですね。いつごろから降るんですか?
コメントへの返答
2006/10/14 06:42:28
いつもなら11月初めくらいに一発来る気がしますが・・・

でも今年は早いのかな?
2006/10/13 22:02:23
すげ-寒そう 自分暑がりのためまだまだ半袖で仕事です
ばかかな
コメントへの返答
2006/10/14 06:43:13
日本列島が細長いのがよくわかる季節ですね!

暑いとこと寒いとこ。
2006/10/13 22:36:50
ゲッ!5度!でも、暑いよりも寒いほうが、八百屋の配達にはよかったりします(笑
コメントへの返答
2006/10/14 06:43:49
今くらいの季節が一番かもしれませんね!

雪が降ると、も~だめです・・・
2006/10/14 22:41:15
5℃?? それは寒いでしょうね~。

先日のキャンプ場が標高1,300mで、朝方が気温一桁でしたが、寒かったですもん。

寒暖の差が激しそうですが、風邪引かないように!!
コメントへの返答
2006/10/15 06:54:14
まだこれくらいと思っていたのに・・・

次の日は、もっと寒かった!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「RECARO CS ? CSJ? http://cvw.jp/b/215101/38150416/
何シテル?   07/02 14:05
1968年7月・・・生まれました! 年はとりたくないですが・・・黙ってもとります。 2006年8月・・・レジアスエースデビュー予定です。現在、仮出荷...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

先週のリベンジ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/28 04:56:50
八幡平オフについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 21:30:18
BOSCH ハイテックシルバーⅡ HTSS-55B19R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 07:17:16

お友達

ハイエース・レジアスエースのこと、いろいろ教えてください!よろしくお願いいたします。
259 人のお友達がいます
セリカTA45セリカTA45 * CZ500CCZ500C *
ぼけわんぼけわん * りょうちん@M2納車りょうちん@M2納車
ケンズィケンズィ ブルーパンダブルーパンダ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
よろしくです!
ホンダ ビート ホンダ ビート
変なことから、レスキューすることに(^_^;) H27年の9月にレスキューして以来、一 ...
日産 ホーミーバン 日産 ホーミーバン
編集中!
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
以前乗っていたKZH78プラド。 足も変えてました。 こいつもいい車でした。 よく ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.