車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月14日 イイね!
第32回長崎県「結の浜オフ会」開催のお知らせ5月21日第3日曜日 長崎県諌早市飯盛町17-2
結の浜マリンパークにて
第32回「結の浜オフ会」を開催致します。
開催場所 結の浜 マリンパーク 左奥の駐車場
開催時間 10時から14時予定、延長あり
車種不問 車好きでしたらどなたでもOKです。


クラブの集まりなどではございませんので、お気軽にご参加下さい。

注意事項
会場へは住宅街を通りますので排気音の大きい車両は十分な配慮をお願いします。
会場での空吹かし、暴走行為は厳禁です。
ゴミ、吸殻は各自お持ち帰り下さい。
カルガモ走行は誤解の原因になりかねますので、お控えください。
Facebook等へ投稿はご遠慮下さい。
5分程度、会場のごみ拾いを行いますので、ご協力をお願いします。

楽しくオフ会が出来る様に皆様の御協力をお願い致します。

結の浜オフ会グーグルへのご参加もお待ちしております。

結の浜オフ会グループはこちら。
Posted at 2017/05/14 21:30:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月17日 イイね!
第31回長崎県「結の浜オフ会」昨日、第31回結の浜オフ会を開催しました。

前日の雨が嘘のように、朝から良い天気、流石に長袖は暑かったーー(>_<)



いつもの様に、ゆるーーーーーく、開催









毎回恒例のゴミ拾い、皆さん御協力ありがとうございました。

毎回の事ですが、途中で、必ずや○○さんが、巡回で回って来まーーーす。

皆さんで、敬礼(^-^ゞ、お疲れ様でーーーーーす。

今回も無事終了しました。


Posted at 2017/04/17 11:54:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月10日 イイね!
第31回長崎県「結の浜オフ会」開催のお知らせ4月16日第3日曜日 長崎県諌早市飯盛町17-2
結の浜マリンパークにて
第31回「結の浜オフ会」を開催致します。
開催場所 結の浜 マリンパーク 左奥の駐車場
開催時間 10時から14時予定、延長あり
車種不問 車好きでしたらどなたでもOKです。


クラブの集まりなどではございませんので、お気軽にご参加下さい。

注意事項
会場へは住宅街を通りますので排気音の大きい車両は十分な配慮をお願いします。
会場での空吹かし、暴走行為は厳禁です。
ゴミ、吸殻は各自お持ち帰り下さい。
カルガモ走行は誤解の原因になりかねますので、お控えください。
Facebook等へ投稿はご遠慮下さい。
5分程度、会場のごみ拾いを行いますので、ご協力をお願いします。

楽しくオフ会が出来る様に皆様の御協力をお願い致します。

結の浜オフ会グーグルへのご参加もお待ちしております。

結の浜オフ会グループはこちら。
Posted at 2017/04/10 12:36:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月20日 イイね!
本日3月20日で、みんカラ登録3年が経ちました。

いやーーー早いものです。我がジーノも最初に比べると

随分、変わりましたーーー。

お陰さまで、みん友さんも沢山出来ました。

今では、友達と会うよりみん友さんと会う方が断然多いです

たまたま、、旧友にオフ会で会ったり、友人をみんカラに引き込んだり、

この3年でいろんな事がありました。

みんカラに登録していなければ、今、どうしてたかなーーー?

車、弄っていたか?多分、弄っていないなーーーー

オフ会って何?って感じになってるだろうーーーなーー

ましては、神奈川まで、オフ会に行くなんてーーーあり得ない。

みんカラ怖いですねーーーーーー。


次は何処を弄ろうかなーーーって考える毎日、

ホームセンター巡り、100均巡りーーーー辞めれませんねーーーー。

これからも、皆さん良かったら、お付き合い下さい

宜しくお願いしまーーーーす。





Posted at 2017/03/20 18:14:42 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月19日 イイね!
第30回「結の浜オフ会」をやって来ました。本日、第30回長崎県「結の浜オフ会」をやってきましたーーー。

連休中で、皆さん、用事かれこれで、参加者が若干少なめでしたが

それでも、楽しく過ごす事が出来ました。









お忙しい中、ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。

次回は4月16日第3日曜日に開催予定です。

皆さんのご参加をお待ちしております。

追伸、


木工用電動工具を仕入ましたーーーー。

これで、作業も楽になりまーーーす。
Posted at 2017/03/19 19:08:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「第32回長崎県「結の浜オフ会」開催のお知らせ http://cvw.jp/b/2151034/39772227/
何シテル?   05/14 21:30
長崎で頑張ってミラジーノを弄ってます。 2015年、2016年度MGFC全国オフDIY賞授賞車
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
自作ドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 21:38:03
第23回長崎県「結の浜オフ会」無事終了しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 23:51:12
自作ピラーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/17 19:35:30
お友達
光り物大好きオヤジです。
皆さん、お気軽に声をかけて下さい、宜しくお願いします。

但し、ネットに関するマナー違反の方のお誘いはお断りします。
235 人のお友達がいます
諫早G諫早G * ゃまぴょん@NCP13ゃまぴょん@NCP13 *
紅龍@GK5紅龍@GK5 * なおたん1997なおたん1997 *
シロジュンシロジュン * おーしろつばさおーしろつばさ *
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラジーノ GINO (ダイハツ ミラジーノ)
ぼちぼち、楽しんで、いじらせて頂いております。 2015年、2016年度MGFC全国 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.