• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

ハイレゾ

ハイレゾ 教科書を捕獲しました(笑)


いつかマイカーで聴いてみたいです(*^_^*)




巷で話題のこちらも車載しました。




ブルーが眩しいですね♪




TRDドアスタビライザーを注文しました(*^_^*)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 23:29:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワニに食べられちゃう!!
ma_miさん

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

週刊ハコスカGTR Vol.121
TOSIHIROさん

LC500納車されました。
index/さん

この記事へのコメント

2015/02/26 23:49:17
車でハイレゾ音源を楽しむにはまだまだ気軽に出来ないですよね、自分もハイレゾには興味があります♪
コメントへの返答
2015/02/27 00:00:56
こんばんは♪( ´▽`)

そうですね☆
車でハイレゾ音源を楽しむのに、機材が問題になりますので考えてしまいます(*^_^*)

いつか気軽にハイレゾが楽しめたら良いですね(^O^☆♪
2015/02/26 23:49:30
こんばんは(#^.^#)

ハイレゾ魅力的ですね(^^)/

犬木の新しい702はハイレゾ対応らしいですね(^^)

ソースを買わないと聴けないのかしら(;^ω^)

港で話題のって初めて知りました(;^ω^)

なんの機械かしら(#^.^#)

中島美嘉のハイレゾ音源もあるのかしら(#^.^#)

ドアスタビ レポ期待してます(#^.^#)

にゃん&ポノンの未来はいかに(爆)
コメントへの返答
2015/02/27 00:22:54
こんばんは♪( ´▽`)

はい☆
オーディオってもう進化が無いと思いましたが、ハイレゾを聴いて魅力でした♪

701W、それに今度の702もハイレゾ対応みたいですね(*^_^*)

ソースと対応の機械が必要でお金がかかっちゃいますね(涙)

にゃんちゃんお気に入りの中島美嘉もハイレゾでお聞かせ頂きました☆

巷で話題のはstereo誌1月号付録のUSBノイズフィルターです(*^_^*)

ドアスタビ届いたらレポ頑張りまつ☆

未来は薔薇色かしら(笑)
2015/02/27 00:10:44
今はハイレゾって流行りなんですか?^^;
今でも耳がついていけないのでやることないかなぁって思ったりします^^;
コメントへの返答
2015/02/27 00:34:20
こんばんは♪( ´▽`)

変態さんの皆さん。スピーカーを鳴らす技量がありますので、その上でのハイレゾかなって思いました☆

オフで同じ曲の普通の音源とハイレゾで雰囲気が違いと、一貫して本物のハイレゾをお聴かせ頂く機会がありました(*^_^*)
2015/02/27 00:15:03
ハイレゾ・・音響を極める方々が口にする単語ですが、私には難しくて分かりません(笑)

ドアスタビライザー購入ですか!!

音響にどこまで影響が出るのか、気になります♪(・∀・*)ノ
前から気にはなっていたのですが、効果の程は・・・
毎度のインプレ待ってます♪

私もとある物を|∀・)フッフッフ
コメントへの返答
2015/02/27 00:55:21
こんばんは♪( ´▽`)

ちょっと調べたらハイレゾのダウンロードに要りそうな、クレジットカードを僕は1枚も持ってないので、ハイレゾに辿り着けない心配があります(笑)

Amazonで着払いにして欲しいですw

ドアスタビライザーは東北のアニキも装着されて僕も前々から考えてました(*^◯^*)

音響の影響は僕の予想がつかないので、届いたらポエムでお伝えします☆

kawaちゃんのブツも気になりますw
2015/02/27 07:57:21
アルミのケースを差し上げますよ。

お友達の方が作ってくれました。
コメントへの返答
2015/02/27 08:56:47
グランツさん。ありがとうございます(*^_^*)

後日ここに埋め込むウッドキャピネットを作りますのでお気持ちだけ頂きます☆

iPhoneのiOSバージョンアップの度に音が良くなってきまして、ホームでエージングしたUSBノイズフィルターとも良い感じです♪
2015/02/27 08:53:35
巷で話題のものは買ったきり箱も開けず、2月号のCDに聞き入ってしまいました^^;
ハイレゾ良さそうですね。
私のペースですと試すのは来世くらいになるかと。
また色々オーディオ情報ありましたら教えて下さい〜。
コメントへの返答
2015/02/27 09:42:07
こんにちは♪( ´▽`)
u@nさんもお持ちでしたか☆

最初は音が抜けてこなくてエージングが必要ですが、車載でUSBメモリーの雰囲気も変わる可能性がありますのでお試し下さい(*^_^*)

僕もハイレゾに辿り着けないかもしれません(笑)
ダイアトーンに期待しちゃいますヽ(;▽;)ノ

聖地でも勉強して参ります☆
2015/02/27 12:40:17
ハイレゾウォークマンNW-ZX2を試聴しちゃいました(^-^)
ノイズ感が自然で、とても聴き心地が良いです、

レンジの高い音源ばかりを聴き慣れてしまうと、
物足りない感じなのかも知れませんが…

カセットテープを聴いた後に、レコードを聴いた感じを思い出しました。

自然な音を、そのまま耳に伝えるヘッドフォンもすばらしかったです。

ドアスタビ、niceです\(^-^)/
コメントへの返答
2015/02/27 13:49:31
こんにちは♪( ´▽`)

ハイレゾウォークマンNW-ZX2を見てびっくりしました☆
お値段もびっくり(笑)

HISAさんと同じヘッドホンで、僕も秋葉原で試聴したいです(*^_^*)

レコードいいですね〜☆
ハイレゾはアナログに近い雰囲気でしょうか!

ドアスタビ取付け終わりましたヽ(;▽;)ノ
2015/02/27 22:03:40
こんばんはw

あたすはハイレゾよりもスク水の方が好きです(*´Д`*)
かとうれいこ様やオカモトナツキ様はタイプじゃ・・・(自粛)

で、あたすのWALKMANはハイレゾ対応ですが、対応ヘッドホンもないし、対応楽曲もないので、普通に使っていますが何か?(笑)

やはりダイアトーンナビが欲しくなってる今日この頃でした←

※群馬の貴公子の弄りがきになるぜー
コメントへの返答
2015/02/28 00:39:09
こんばんはw

自分はボディコンのほうが萌えます(*^◯^*)
CCガールズはお元気でしょうガール(笑)

ハイレゾウオークマンをお持ちでしたか☆

昔 ソニーが買えなくてアイワのカセットボーイを買いました♪( ´▽`)

学校で盗まれてしまいましたがwww

王子様のアップを待ちましょう(笑)

2015/03/02 08:00:30
おはようございます(^o^)/

ハイレゾの高解像度は魅力ですね〜
私も導入したいと思うんですが資金がσ(^_^;)

車でのハイレゾシステム作りってどうですか〜
やはり資金がかかっちゃいますよね。
ヘッドホンでの視聴は済ませていますが、実際に空間となるとどんな感じかと(^o^)

私も体感してみたいです(^o^)/
コメントへの返答
2015/03/02 09:58:51
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))

車のオーディオ落ち着いて、次はハイレゾが魅力になりました☆

機材、ダウンロード、資金と悩みどころで、ハイレゾに辿り着けないかもしれません(笑)

おお!ヘッドホンハイレゾも聴いてみたいです(^O^☆♪

ハイレゾの お車体験会とか頻繁にあると嬉しいですヽ(;▽;)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ポノンです。よろしくお願いします♪( ´▽`)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ヘッドライトくすみ取り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 19:47:48
走行中TV&DVDが見れるキット取付け(内装外し)備忘録① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 19:08:30
新型PHVから考える EV vs PHV 編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 08:18:23

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
産まれるは4月みたいです(*'▽'*) カタログオプションにマツダスピードのエアロがあ ...
GP その他 プラモデルの部屋 (GP その他)
完成したプラモやジオラマををアップしていこう思います(*´∀`*)
レクサス NX レクサス NX
本当に長い間現役だった家族のE46 故障もあったけど大事に乗ったね(*´ー`*)☆ 今 ...
トヨタ その他 プリウスG's (トヨタ その他)
しばらく整備手帳残を残させて頂きます(*'▽'*)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.