車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
アルミテープ、オーディオにも
アルミテープ、オーディオにも ドラレコの電源を抜いて元から遮断すると自然で音数も増す印象でした。

いつもの内蔵マイクで難しいです(●´ω`●)




方向性は写真の左から右へ。



感覚的なものでケーブルの手前方向からみて時計巻き。ほんの少し重ねました。


拘らなくても普通に巻き巻きするだけで結構です(*´∀`*)


今日届いたワルキューレとミリアム・ストックリーの中から♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 21:55:42

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 22:37:35
いよいよ

来たなぁ~(^。^)y-.。o○
コメントへの返答
2016/10/12 22:57:00
いよいよ

ポノン体にアルミを巻く段階に(*´∀`*違っ)

冬が来るまえに、もう一度、頑張ります☆
2016/10/12 23:50:05
ポノンさ〜〜ん( ◠‿◠ )
めっちゃ素敵です(//∇//)
コメントへの返答
2016/10/13 00:06:10
不二子ちゃ〜ん(๑╹ω╹๑ )

ワルキューレにルンがピカっと胸キュンであります☆
おっさんでもコンサートに行きたです(笑)
2016/10/13 08:02:59
ポノンさんお久しぶりです~

お元気ですか?

ポノンさんの車弄りもマイスターですね!

港で噂のアルミテープを貼った感想は如何ですか??
コメントへの返答
2016/10/13 12:58:05
こんにちは〜(*'▽'*)

おかげさまでピンピンです☆
メンテナンスで肌もモチモチしてきました(笑)

アルミテープは僕のようにパワー不足を感じてると分かりやいかもしれませんね♪
走りも色んな面で改善出来ると思いました(*^_^*)
2016/10/13 09:43:03
こんにちは。

さすがですね!

私もお気に入りの音源です♪

また機会があるときにじっくり聴かせていただきたいです。
コメントへの返答
2016/10/13 19:01:12
こんばんは(*'▽'*)

ありがとうございます☆
はぎちゃんのお気に入り、僕もチェックします(笑)

今ツイーターのアッテネーター無し、ミッドの補正無しでシンプルな一次ですが、ちょっと前に不二子ちゃんの凄い音を聞いて二次も組もうと思いました。
またお会いしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
2016/10/13 12:08:42
どもどもww

アルミテープの技もだいぶ整ってきたようですね~ww

そのうち、ポノンさんの技をパクってアルミテープチューニングをやってみようかな(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 19:13:23
どもども(●´ω`●)

皆さんの実験を真似っこですが整ってまいりました〜w

アスリートはほんと速くなりそうです☆
近くゼク塩さんもアルミストに!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #その他 お姉さんのお顔を作ってみよう♪ http://minkara.carview.co.jp/userid/2151162/car/2289040/4010741/note.aspx
何シテル?   12/02 13:19
ポノンです。よろしくお願いします♪( ´▽`)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
アルミテープ オカルトチューン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 04:02:25
純正HIDの方、fcl.から配線穴あけ無しで取り付けられる55W化パワーアップキットが出ましたけどどうします? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 00:52:56
ロービームHID55W化(その①) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 11:28:29
ファン
51 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
ボディーカラーはボルドーマイカメタリックです♪ 街乗りは優しい運動を心掛けています(* ...
GP その他 プラモデルの部屋 (GP その他)
完成したプラモやジオラマををアップしていこう思います(*´∀`*)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.