車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 13:19 
[整備] #その他 お姉さんのお顔を作ってみよう♪ http://minkara.carview.co.jp/userid/2151162/car/2289040/4010741/note.aspx
11/28 12:31 
不二子ちゃん、Cooさん。上達したら1/24たじバウアーも(*´∀`*)笑
11/28 01:14 
お顔も作ってみました♪
優しい感じに出来たと思います(๑>◡<๑)
 11/28 07:44 
@ポノン さ〜〜ん(*≧∀≦*)
どこまでもスキルアップ!
 11/28 09:33 
@ポノン さん(〃⌒ー⌒〃)ゞ..

変態度アップしてます( ̄□ ̄;)!!..

ほっ、干し首~
 11/28 12:31 
不二子ちゃん、Cooさん。上達したら1/24たじバウアーも(*´∀`*)笑
11/27 14:00 
寒いのでブーツを履かせました(*´ー`*)
11/18 17:53 
Cooたろうさん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
お顔のディテールがダウンコンバートされてしまいますたw
11/18 12:06 
夜勤に行く前にiPhoneでアップしますたw
画質がちょっと(๑>◡<๑)

https://m.youtube.com/watch?v=89GgpCR6NTU&app=m&persist_app=1
 11/18 16:40 
@ポノン さん・・・(///ω///)♪
 11/18 17:53 
Cooたろうさん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
お顔のディテールがダウンコンバートされてしまいますたw
11/17 10:53 
夜勤前にクリア塗装w
ロードスターちゃんがテロテロしてるぅ(*´∀`*)
11/03 22:37 
不二子ちゃ〜ん(*´ー`*)
マチコ、まいっちんぐ♡
11/03 21:43 
Cooたろうさん、ちょっと拘って蓄音機を乗せたいです(笑)
喜喜さん、ロブソンレザーまでの道のりが遠いであります☆
11/03 21:20 
架空のアニバーサリー・レザーセレクションにしてみました(●´ω`●)
 11/03 21:23 
@ポノン さん(〃⌒ー⌒〃)ゞ...円黒は?
 11/03 21:30 
@ポノン さん、こりゃあ革香ります( ̄▽ ̄)
 11/03 21:43 
Cooたろうさん、ちょっと拘って蓄音機を乗せたいです(笑)
喜喜さん、ロブソンレザーまでの道のりが遠いであります☆
 11/03 22:19 
@ポノン さ〜〜ん
参りましたm(._.)m
 11/03 22:37 
不二子ちゃ〜ん(*´ー`*)
マチコ、まいっちんぐ♡
11/02 17:13 
喜喜さんの愛車だったユーノスロードスターを彷彿させます\( ˆoˆ )/
11/02 11:26 
BRZちゃんにボディストライプが入りました(●´ω`●)
 11/02 16:04 
@ポノン さん、イイ線行ってます( ̄▽ ̄)
 11/02 17:13 
喜喜さんの愛車だったユーノスロードスターを彷彿させます\( ˆoˆ )/
10/31 15:44 
プラモ付属のバッテリーがかわいいです(о´∀`о)
10/30 17:10 
ボクサーエンジン、キットの素組みですが実車みたいでビックリでした(●´ω`●)
10/30 03:48 
スバル萌え(●´ω`●)
10/29 22:49 
楽しみです(*´∀`*)@喜喜 さん
 10/29 22:53 
@ポノン さん、若い選手がたくさん出てきて楽しみですね(^^)
10/11 13:13 
今日はハンドル下とコンデンにはりはり(*´∀`*)
たのぴー♪
10/09 10:39 
ガーファンクルさん、茶色くて柔らかいダンボールギーニなら僕にも買えそうです(笑)
10/09 10:29 
ランボルギーニを買うとこのような木箱に入って届くそうです(笑)
トヨタも負けません。頼むと自宅までトレーラーで配送してくれました(*´ω`*)
 10/09 10:34 
買ったんですか!(笑@ポノン さん
 10/09 10:39 
ガーファンクルさん、茶色くて柔らかいダンボールギーニなら僕にも買えそうです(笑)
10/08 00:14 
福さん、ユキオさん、makiさん、ありがとうございます(*´∀`*)
被害にあった方の愛車が戻って来て欲しいです(泣)
 10/08 00:33 
@ポノンさん こちらこそ ささやかながら拡散させていただきました( ; ; )
盗難に遭ったプリちゃん 寂しがってるだろうなぁ
 10/09 18:23 
@ポノン さん 近くに置いていても接続が切れてアラームが鳴り響きます^^; 655円なり(笑)
プロフィール
「[整備] #その他 お姉さんのお顔を作ってみよう♪ http://minkara.carview.co.jp/userid/2151162/car/2289040/4010741/note.aspx
何シテル?   12/02 13:19
ポノンです。よろしくお願いします♪( ´▽`)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アルミテープ オカルトチューン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 04:02:25
純正HIDの方、fcl.から配線穴あけ無しで取り付けられる55W化パワーアップキットが出ましたけどどうします? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 00:52:56
ロービームHID55W化(その①) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 11:28:29
ファン
51 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
ボディーカラーはボルドーマイカメタリックです♪ 街乗りは優しい運動を心掛けています(* ...
GP その他 プラモデルの部屋 (GP その他)
完成したプラモやジオラマををアップしていこう思います(*´∀`*)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.