車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/05 23:31 
@みん・みん さん、お疲れ様でした!
おやすみなさいませ〜(*^◯^*)
 11/06 11:02 
@おーちゃんDR(みなちんパパ) さん、こんにちは(*^^*)
遅くなりましたが、ありがとうございますm(__)m
11/05 16:43 
腰痛で暫く洗車してませんでした。
2ヶ月ぶりの洗車、暗くなる前に終わりました〜♫ (=゚ω゚)ノ
汚すぎて2時間かかりました💦
10/30 22:42 
@ともすば さん、ちょっと お高いけど〜美味いっすよね♫ (о´∀`о)
10/30 22:12 
@ともすば さん、2本食べたんすか?(O_O)
すご〜い♫
 10/30 22:18 
@おーちゃんDR(みなちんパパ) 違いますよ(笑) 相方さんとシェアしました(о´∀`о)
10/15 07:36 
@ぐんまふかちゃん さん、新型も良さそうだけど〜
スバル車は旧モデルでも そんなに古臭くないからイイですよね👍
スタイリングが元々 派手じゃないからですかね?
 10/15 07:41 
@おーちゃんDR(みなちんパパ) さん
確かにスバル車は旧型になってもいいですよね。
新型インプレッサの実物を観ましたが、自分は外装は旧型、内装は新型がいいですね。
10/09 22:49 
休日の夜間作業中〜♫
10/06 21:35 
@ぐんまふかちゃん さん、今日は〜台風一過で暑かったから 美味しいですよね〜♫(*^_^*)
 10/06 23:07 
@おーちゃんDR(みなちんパパ) さん
今日のは格別でした(^ω^)
09/27 14:03 
今日のお昼は〜群馬 太田の田中屋さんで
キャベラー頂きました〜♫

初、田中屋でしたが〜旨かったです(^ω^)
今度は〜札幌味噌 食べたいです(*´ω`*)
09/07 20:51 
@ぐんまふかちゃん さん、大丈夫ですか?
お気をつけて〜!(;´Д`A
 09/07 21:51 
@おーちゃんDR(みなちんパパ) さん
ありがとうございます。
ずぶ濡れにはなりましたが無事家に着きました。
09/03 20:01 
晩酌中〜♫

皆さん今週も、お疲れ様でした!
08/20 21:48 
只今、晩酌中〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
08/16 21:06 
@にゃご吉ーR さん、いきなりデザートからですか💦😁
 08/16 23:28 
@おーちゃんDR(みなちんパパ)そうです。いきなりでした(笑)
08/15 19:20 
太田市 尾島ねぷた祭り2日目
08/12 10:46 
夏休みなので 松本城へ…
08/08 19:48 
@みん・みん さん、ありがとう〜ございます♫ 👍
08/08 19:25 
@みん・みん さん、仕事柄 朝早くて帰りも遅めなんで、気になってはいたのですが〜タイヤ中々チェック出来なかったんですよ💦

何時も行ってるタイヤ屋さんで、パンク内面修理で¥2,138 でした。😉
 08/08 19:36 
@おーちゃんDR(みなちんパパ) さん、そうなのですね(^_^;)))でも、本当に何もなくて良かったです(*^^*)

パンク内面修理でお安くついたのですね!良かったです(^-^)/
08/07 08:48 
最近、フロント左のエアーが抜けてる感じしたので、洗車して空気圧測ったら…100キロPa💦
タイヤ外して見たら〜この通り ビスが刺さってる〜(>_<)
パンクやった〜(泣)
 08/08 17:38 
@おーちゃんDR(みなちんパパ) さん、運転中に何もなくて良かったですね(>_<)でも、痛い出費になりそうですね(^_^;)))
07/13 14:49 
@みん・みん さん、そうなんですよね〜💦
駐車場の近くに森みたいな所に 凄く沢山鳥が居るんですよ〜
特に自分の駐めてる所が通り道みたいで…
駐車場所 変えて貰いたいデス(^_-)
プロフィール
「@みん・みん さん、お疲れ様でした!
おやすみなさいませ〜(*^◯^*)」
何シテル?   11/05 23:31
おーちゃんDR(みなちんパパ)と申します。 よろしくお願いします(^O^)/
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
~ 雲の上に広がる楽園へ夏ドライブ♪ ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/31 19:06:57
~ スカートひらり♥風のメロディーに乗せて… ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 08:33:13
~ お巡りさんとお姉さんのコミュニケーションとは? ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 07:13:46
お友達
特に 近県の方 スバル乗りの方、お友達歓迎です(^o^)/
55 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 しえんしえんしえんしえん *
TEINTEIN *みんカラ公認 ともすばともすば *
hanahitohanahito * Co-zyCo-zy *
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
スバル車は初めてです。 中古を購入しましたが、中々 満足してます! そのうち アルミを変 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
家族所有なので、ほとんど乗りませんが たまには写真アップします!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.