• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

【 そうだ淡路島、行こう 】ヤングツーリング倶楽部

【 そうだ淡路島、行こう 】ヤングツーリング倶楽部 今日は淡路島へ行ってきました!






集合場所は前回と同じスターバックス西舞子店です、予定表を見ればわかりますが9時集合です。


ハチロク、コルベット、ケイマン、ケイマンの4台で某コンビニに集合してまとまって向かうことにしたのですが、4台集まるのに時間かかってしまい、時すでに8時30分。


高速乗れば間に合うと思ってましたが、渋滞10キロの表示。サイアク!下道で行くことに。


幹事の私が遅れるわけにはいかないのに約1時間遅れてしまいスタバに到着。。


ちょっと遠回りしすぎました、その節は申し訳ありません!m(__)m


照れながらもみんなで自己紹介。まだギコチナイ感じ。








参加車両

ハチロク2台ケイマン2台ボクスター2台コルベット1台カレラ1台の8台です^^



オーナーは19歳から22歳でした。さすがヤングツーリングです(*_*)


ここからみんなで垂水ICから淡路海峡へぶっ飛びました♪


白猫さん迷子になったけど、遅れた私達はなにも言えませんので、暖かく待ってました!(笑)



淡路海峡は、いつみても素晴らしい景色ですよね、ちゃんと見て走らないと損だ。


みんな気持ちよさそうに頭のネジはずして走ってました(笑)


そんな感じで、高速道路と淡路海峡は一瞬にして終わりましたね。


【ハイウェイオアシス】


ハイウェイオアシスで記念撮影












みんな写真撮るものの、この暑さで長時間、外にはいれないので、早々と建物へ避難しました!



ジュース飲んで、みんなでテーブル囲んでクルマ談義して盛り上がってました


これがその証拠写真です(^^♪




みんな初対面な方々ばっかりなのにこの頃にはすっかり仲良しです(笑)



お昼ごはんの予定は変更して、ハイウェイオアシスの建物内にある「みけ家」で昼食


車8台人数9名、大きな施設じゃないのとどこも行けないですね(・・)

次から気をつけて考えていこうm(__)m


予定ではみんなで「生しらす丼」を頼むことになってましたが。


みんな自由勝手に「釜揚げしらす丼」「生しらす丼」「ハンバーグ御膳」「淡路鱧の天重」とか。


もう訳わからんくなってましたね(笑)


僕はちなみに「淡路鱧の天重」です\(^o^)/





【たこせんべいの里】

それから、みんなで「たこせんべいの里」行ってきました。

予定では、ここでゆっくりまったりすることになってたのにお土産買って到着して10分くらいで退散するという。予想外な展開!!


けどみんなに案外、好評でした!全員片手にたこせんべい持ってましたから(笑)お買い上げです!



【樂久登窯】

まず読めませんよね。「らくとがま」さんへ行ってきました。






















ここに行くまでにはハプニングありましたが穏便に終わらせました。

何事もなかったかのように!(笑)なにがあったかは秘密です。


ほんと山奥にあるお店なので、ナビにいれないと絶対無理です。迷子なる。



お店は、すごい雰囲気よくて穴場って感じがしてました。


なかなかの山道を走ってきたかいがあります。


暑い暑い暑い日なので、すぐカキ氷を注文!「マンゴー、抹茶宇治金時、いちご」






かき氷は800円です。が、かなりボリュームあります!僕はマンゴー注文。


とっても美味しかったので満足ですし、なんせみんな喜んでたのでよかった(笑)



その後ハイウェイオアシスで集合。解散宣言をして、みんな帰りました^^


本日参加された皆さんお疲れ様でした。また一緒に走りましょうね☆彡


























とっても楽しいツーリングとなりました、もっともっと仲間が増えればいいなと思います。
これ以上増えるとツーリングは難しくなるからオフ会に変更かな??(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 22:54:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

淡路島ツーリング」 From [ しろねこBのページ ] 2015/08/09 14:02
この記事は、【 そうだ淡路島、行こう 】ヤングツーリング倶楽部について書いています。
関連記事

淡路エッセオフ(^-^)/
ヨシ牛さん

ドライブ
シリカ86さん

ゾロゲッツ‼
あゆかパパ1さん

第1回ヤングツーリング倶楽部 in ...
ほま駅長さん

ケイマンで一泊旅行
take☆さん

さいたまの仲間とドライブ🎶🚗 ...
レクサス350さん

この記事へのコメント

2015/08/08 23:45:46
ヤングチームは元気で良いですねぇ(*´∀`)♪
そのうちヤングメンバー引き連れてこっちの集まりにも参加してもらわないとね( v^-゜)♪
コメントへの返答
2015/08/11 07:33:33
コメントありがとうございます☆彡
少しずつメンバーが増えてきました!
若い子引き連れて大きなオフ会があれば参加したいです^^
2015/08/09 00:30:00
お疲れさまです!

なんて美味しそうな!そしてなんて美人な!!(゚Д゚)
次こそは参加したいな~(*^_^*)
コメントへの返答
2015/08/11 07:35:01
コメントありがとうございます☆彡

お疲れ様です!
とっても美味しかったですよ、尾根遺産は華があって本当に楽しかったです^^
2015/08/09 04:58:51
僕が参加すると最高年齢に!?すごいですねー!!!
コメントへの返答
2015/08/11 07:36:01
コメントありがとうございます☆彡

年齢層は本当に低いけど、みんな車は凄いです 笑
2015/08/09 07:46:45
渋滞しまくってる明石西の手前で、ヤング達に遭遇しましたよww
私は六甲山に行ってました〜
コメントへの返答
2015/08/11 07:37:41
コメントありがとうございます☆彡

渋滞しまくってる明石西。あんなところで遭遇していたとわ!?(笑)
下道で舞子まで行きました^^;

六甲山いいですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「少し晴れたから芦有まで」
何シテル?   06/20 00:45
ほま駅長です。21歳社会人 年齢の近い同年代の方と交流していきたいです。 ガンメタのケイマンに乗ってます! ポルシェ・コルベット オーナーの方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ポルシェ ボクスター (オープン)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/15 10:54:50
ウロウロモグモグウロウロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/25 06:20:19
あぶねぇ!(汗) 激安タイヤに要注意! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/26 18:30:21

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
初マイカー 20歳です。年齢近い方は特によろしくお願いします。みんなでお出かけしましょう ...
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
シボレー コルベット クーペに乗っています。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.