• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/12 20:26 
@イオッス(^o^)/ なんかコメントしたかようでしてない気がして(゚∀゚)
05/11 16:43 
@あっあん そうそうピラフなんちゃら(^^)また皆んなでトライですね
 05/12 20:26 
@イオッス(^o^)/ なんかコメントしたかようでしてない気がして(゚∀゚)
05/11 16:32 
@あっあん そそ(゚∀゚)ピラフなんちゃら
 05/12 18:39 
@イオッス(^o^)/
何故2回も同じことをwww
05/11 14:22 
@Tuba吹きのたむモン 豚骨油を注入して下さいの合図よ(о´∀`о)
05/11 14:19 
@あっあん 結局定番のオススメメニューは、美味しそうと言ってたが誰も食べず(゚∀゚)
 05/11 16:04 
@イオッス(^o^)/
なんやったっけ??
ピラフのやろ?
04/09 17:08 
けんちゃんさんお久しぶりです(o^^o)たまに、浮気を( ̄▽ ̄)
04/09 15:24 
@ルフィ~ あ〜ハナカムニハモッタイナイ‼️
 04/09 16:59 
@イオッス(^o^)/ さん 最近は大野城店なんすか?
02/25 18:55 
@ルフィ~ うわ〜(´Д` )窓ガラスが割れたみたいに見えるステッカーですね〜
 02/25 23:30 
@イオッス(^o^)/ さん

ワイパーのスプリング欧州車は大体強すぎるっちゃんねー(ーー;)。
01/28 17:08 
最近は、ミニ四駆にハマってます(o^^o)作るのが楽しいんです‼️
01/19 01:54 
@あっあん もうもげてる(^ー゜)
01/15 15:46 
@ルフィ~ 行く気でしたが、車のカギが見つからず( ̄▽ ̄)
12/20 23:24 
@r207 いや〜ルフィさんには、きっと負けますよ( ̄▽ ̄)
11/29 23:40 
@たかおじ. もうラブラブですよ(≧∇≦)
11/28 00:29 
@けん坊っちゃま お元気ですか〜?(≧∇≦)
11/26 19:18 
󾬌

━╋━ ┃━╋ ┃━╋
┏╋╋┓┃┏╋ ┃┏╋ ━┓
┗╋┛ ┗┗┛ ┗┗┛  ┛

  ァ  ∧_∧ ァ,、
,、’`( ´∀`) ,、’`
  ‘`  ( ⊃ ⊂)  ’`
11/26 15:44 
@ルフィ~ 塗りましょう(≧∇≦)
 11/26 19:15 
@イオッス(^o^)/ さん

やっぱりレクサスのプレミアムブラウンかね(笑)
11/23 22:08 
@たかおじ. 滑る路面楽しかったです〜(≧∇≦)
11/13 20:42 
@あっあん 明日、雨( ̄▽ ̄)
 11/13 21:42 
@イオッス(^o^)/
ん?クルマに積み込む為だから、雨でも関係ないよ( ̄∀ ̄)
10/23 12:20 
@ルフィ~ 誘われてな〜い( ̄▽ ̄)
 10/23 12:33 
@イオッス(^o^)/ さん

段々増えてきたから早めに退散(笑)

プロフィール

「@イオッス(^o^)/ なんかコメントしたかようでしてない気がして(゚∀゚)」
何シテル?   05/12 20:26
VWニュービートル カブリオレからVWイオスに乗り換えましたイオッス(^o^)/です。 オープンカーに乗ってるかたや車好きなみなさまよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

カーテシランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 23:38:22
山口小郡にて^ ^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/12 02:11:35
カークリーナーモニター募集!!(車大掃除ラストォー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/11 11:00:32

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン イオス フォルクスワーゲン イオス
オープンカー楽しいですね(^^)自己満足で楽しんでます。ドライブ、洗車、車好きな皆様宜し ...
フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ
オープンの楽しさを教えてくれた車
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
なかなか色々しちゃってたね(≧∇≦)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.