• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きぶんのブログ一覧

2017年02月19日 イイね!

みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾【Panasonic】

【Q1: お車の車種、型式、年式と搭載されているバッテリーの品番をお教えください。】

スズキ ハスラー DBA-MR31S 2014年式
バッテリー K42R

【Q2: 今ご使用のバッテリーは何年お使いですか?】

2年半


この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾 について書いています。

※質問を編集、削除しないでください。


4月に車検なんで、当たると良いな~。
Posted at 2017/02/19 21:47:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年02月18日 イイね!

まさかの・・・ 再び

本日は通常出勤日

仕事後に映画「愚行録」を観に行ったら、


またまた途中で画面がフリーズw

今回は機材トラブルだったようで、

20分ほどで再開し最後まで観れました。


でもお詫びということで、

無料券を頂きました。



一枚は後日頂いた前回のお詫び。

なんか・・・映画2本分得したのか?


まさか、違う映画館で再び同じようなことになるとは。
Posted at 2017/02/18 23:15:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月27日 イイね!

まさかの・・・

今日は「ドクター・ストレンジ」を観に

レイトショーへ。


開始から1時間ほどで、

まさかの中断!

下の階で火災警報が発報!!!


結局は誤報だったが、

映画は再開されずに返金処理でした。


レイトショーだから再開は無理なんでしょうが、

なんかもやもや〜。

こうなると最後まで観たいから

また観に行かなければならないし、

予定が狂う〜。
Posted at 2017/01/27 23:08:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月01日 イイね!

あけおめ

新年ですね。

開けてますね。

おめでとうございます。



連休も折り返し中日です。

正月休みにやることといえば・・・

そう、模型作りです!


大晦日から足掛け2日、

まったり作っておりました。


「なんじゃこりゃあぁぁぁ」



エヴァ 初号機 ゴジラカラーバージョン

「なんじゃこりゃあぁぁぁ」

これがやりたくて作ってましたw





それでは、

今年もよろしくお願いします。
Posted at 2017/01/01 19:51:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月06日 イイね!

ニュー めがね

仕事で使う外用のめがねが、

だいぶキズだらけになってきたので新調した。




日本製のチタンフレーム

そして、

初めて累進多焦点レンズにしてみた!
Posted at 2016/11/06 00:19:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今から高飛びしますw」
何シテル?   08/14 17:53
きぶん です。 日々、物欲というゴーストに囁かれております。 広く、あさ~く ゆるく、ぬる~く がモットーですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

人見知りです。
奥手です。

一人遊びが好きですが、
なかま遊びも大好きです。

積極的にはいけませんが、
お気軽にお誘いください。
60 人のお友達がいます
精神年齢40代精神年齢40代 * 和ちんまん和ちんまん *
ひなパパ0511☆ひなパパ0511☆ * グンさんグンさん
でゅわっちでゅわっち あゆおあゆお

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
5月9日 納車されました。 4ヶ月待ち 長かった。 1月11日 契約 4月 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
初めての新車 通算4代目 11年乗りました この車のおかげで、たくさんの友人に出会え ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
3番目に購入 (中古車) 沈んだ2台目と同じ車w 年式がちょっと新しくなっただけ
スバル レガシィ スバル レガシィ
2番目に購入の車 (中古車) 水害で沈んでしまいました (涙

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.