車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月16日 イイね!
今日は天気も良く前々から1度お会いしましょうとの事でjusticeライダーさん、通称『red』君と大阪城で待ち合わせ☺

まだかろうじて桜も残ってありNMAX2台並べての写真撮影☺

red君のNMAXはほんと真っ赤かで目立ち度が半端ない感じでカッコ良かったです(^^)

その後ファミレスで食事
会話も盛り上がり時間が経つのも早かったです☺

そしてその後バイクのパーツを見にアクトへ
go~☺ そしてred君はまたしてもredパーツをお買い上げ☺ 進化は止まりませんね!

そして自分は用事があったんでここでタイムアップ。 

red君今日は楽しかったです~☺







Posted at 2017/04/16 19:30:53 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年04月04日 イイね!
本日ズーマーのナンバー登録、自賠責保険の加入完了しました~☺

ナンバー登録は市役所で、自賠責保険はコンビニで完了!

やっと試乗出来ました~☺

仕事から帰ってすぐに嫁さんがナンバー登録してくれてたのでナンバーを取り付け、コンビニに行き自賠責保険の加入しステッカーを貼り付けたらすぐにガソリンスタンドに行き、初乗り記念にハイオクを注入!(^^)

いざ試乗へgo~☺

心配していた始動時のかぶった感じなどなく、アイドリングも安定しており信号待ちでエンジンストップもなく良かったです(^^)

はじめて4スト原付に乗ってみた

前に乗ってた2ストディオZXに比べ出だしはめっちゃマイルド! シグナルGOでアクセル全開からの~他の原付に一歩置いていかれるからの~頑張ればそこそこイケる感じで、
ゆったり通勤にはオッケーですね☺

ビームスのマフラーはNMAXのバッフル抜きの音に比べるととても上品『静か』な音で
いい感じ☺

で ズーマーのライトは暗く黄色いとの事で青いバルブを買ってたんですが今日夜に乗ってみたら黄色くない!前オーナーさんが青いバルブに替えてあったみたいでした!
買っておいたバルブは予備においときま~す☺ ツボをおさえたカスタムされた前オーナーさんに感謝ッス☺

とりあえず5㎞ほど走っただけなんで明日はこのズーマーで出勤するぞ~☺
Posted at 2017/04/04 21:58:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月31日 イイね!
ヤフオク衝動買いのズーマーきた~☺

お昼過ぎに我が家に到着したと連絡があり定時に終わりソッコー帰って乗りたかったんですがあいにくの雨&残業(T_T)

残業が終わり足早に帰宅
とりあえずエンジンを始動、少しかぶった感じでしたがしばらく暖気後正常にアイドリング(^-^)

その後近所を試乗と思ったんですがまだナンバーないんで断念(T_T)

久しぶりの原付ですが早く乗りたい-(^-^)

Posted at 2017/03/31 22:03:36 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月28日 イイね!
日曜日にポチッた原付パーツが到着~☺

ヘッドライトバルブ以外はAmazonで購入。
バルブはまだ発送されておらず発送待ち。

車体は金曜日に到着予定(^-^)

これからのパーツは自分も取り付け可能だと思い購入。LEDのテールランプはポン付けだと思いますが自信なし。

金曜日に到着で土曜日は市役所がお休みなので来週にナンバー取得で乗り出しは来週か~
 土日でパーツを取り付けよう!


Posted at 2017/03/28 19:45:35 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月26日 イイね!
昨日落札した原付のパーツで何かいいものがないかネットで物色

いっぱいあるではないですか~😵

もう病気ですね、まだ到着してないバイクのパーツを先に買ってしまった😵💧

PH7の青いバルブ、ヘッドライトカバー、ステップボード、LEDテール、エアフィルターを我慢出来ずポチッてしまいました~😵

NMAXが一段落した矢先に原付を買いまたノーマルでは乗れずまたパーツを買ってしまうって どうかしてるぜ~😵俺!
Posted at 2017/03/26 22:42:09 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@justiceライダー さん

お疲れ様ッス☺

明日事故のないようにゆっくり来て下さいね~☺

遠くから来て頂くの恐縮です☺

明日は楽しみましょう❗(^-^)」
何シテル?   04/15 23:55
ケンたろうです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
ヤマハ(純正) ヤマルーブ PEAカーボンクリーナー 200ml 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 16:41:32
ヤマハ マジェスティ125  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 12:21:13
COMTEC XW410 牙 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 12:19:43
お友達
初心者なんでよろしくお願いします。

基本暇人なおっさんです(^^)
64 人のお友達がいます
Aki@MiyagiAki@Miyagi * たむじたむじ *
Blue_skyBlue_sky サムライプロデュースサムライプロデュースみんカラ公認
justiceライダーjusticeライダー gmkfreegmkfree
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ シエンタハイブリッド トヨタ シエンタハイブリッド
ポチポチいじっていきます🎵 よろしくお願いします~☺
ヤマハ NMAX ヤマハ NMAX
PCXからの完全衝動買いの乗り換えです。 よろしくお願いします☺ 100人目のイイね ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
エブリイ62です(^^) 通勤仕様ドノーマルです。
ホンダ ズーマー 通勤スペシャル弐号 (ホンダ ズーマー)
NMAXに続きまたまた衝動買い。 たまたま見ていたヤフオクでマフラー交換されてたこのズー ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.