車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
愛車と出会って1年になりました!☺
愛車と出会って1年になりました!☺ 10月10日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!

主に簡単に取り付けれるバーツなどを付けました!笑☺
メッキ大好き~☺


■愛車のイイね!数(2016年10月10日時点)
114イイね!

■これからいじりたいところは・・・

N MAXを最近買ったので今のところシエンタのいじりはお休みです(;o;)
(軍資金不足の為(/_;)/~~)

■愛車に一言

今のところ故障など不具合もなくとても快適です☺
>>愛車プロフィールはこちら

これからもよろしくお願いします~☺
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 17:03:52

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
ケンたろうです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
お友達
初心者なんでよろしくお願いします。

基本暇人なおっさんです(^^)
56 人のお友達がいます
Blue_skyBlue_sky * gmkfreegmkfree *
#KEN#KEN * jam&#39;sjam's *
まさやん””まさやん”” * justiceライダーjusticeライダー *
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ シエンタハイブリッド トヨタ シエンタハイブリッド
ポチポチいじっていきます🎵 よろしくお願いします~☺
ヤマハ NMAX ヤマハ NMAX
PCXからの完全衝動買いの乗り換えです。 よろしくお願いします☺
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
エブリイ62です(^^) 通勤仕様ドノーマルです。
ホンダ PCX ホンダ PCX
衝動買いしたN MAXに乗り換えます。 ほんとにいいスクーターでした。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.