• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年! 10月10日で愛車と出会って2年になります!

この1年の愛車との思い出を振り返ります!


■この1年でこんなパーツを付けました!

黒のラインが嫌だったんで侍製の白いカバーを取り付け。

侍製のメッキパーツ。

シートカバー、リアTV、アルミなど……

コツコツ戦利金でパーツを購入。
パーツ代って何で高いの?……😰
おこずかいだけでは絶対買えません❗😰


■この1年でこんな整備をしました!

整備は車屋さんで。


■愛車のイイね!数(2017年10月10日時点)
193イイね!

■これからいじりたいところは・・・

エアロが欲しかったが嫁さんに反対され撃沈……

シエンタはもう弄りは終了。


■愛車に一言

チョイ乗りばかりやけど燃費いいやん!



>>愛車プロフィールはこちら
ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 20:16:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

愛車と出会って5年!
mtみっくんさん

愛車と出会って2年!
かんくねんさん

愛車と出会って10年!
汐☆ロドさん

愛車と出会って17年!
萌え色係長さん

愛車と出会って2年!
arch.angelさん

愛車と出会って2年!
にこ⊂(^ω^*)⊃さん

この記事へのコメント

2017/10/10 21:23:02
こんばんは~

2周年おめでとうございます♪

コツコツ弄っていくのもいいものかと・・・

末永く乗れますように~♪
コメントへの返答
2017/10/10 22:39:55
お疲れ様です☺

ありがとうございます~(^-^)

シエンタももっと弄りたいんですが、今はNMAXで一杯一杯で……😰

ハイブリッドなんで永く乗って元をとるようにしま~す☺
2017/10/10 22:52:35
車は低燃費、乗ってる人は高燃費、2つ合わしてハイブリッドやな❗️😆笑笑

1周年おめでとう🎊㊗️🎊

昔、ダンボールで作ったエアロでダウンフォースとか言ってた連れがいて、高速で木っ端微塵に吹っ飛んでいったドアホゥが居たわ💦💦😅

エアロ組んだらカッケー良〜〜なるわなぁ〜〜😍💕😍

ま、何がともあれ車もバイクも大切に乗ってね❣️(*^▽^*)

今度はシエンタでどっか行きますか❗️🤗笑笑
コメントへの返答
2017/10/10 22:58:23
アザ~ッス❗(^-^)

そうそう乗ってる自分は無駄遣いの高燃費野郎ですわ~☺❗ ってお~ぃ!

エアロ買う資金力が……😰
ほぼ嫁さん専用やしね……

って2周年ですから~☺
2017/10/10 23:03:32
そかそか…(^_^;)

二歳児か。。。😅😅💦💦

すまぬぞよ…🤣🤣

テキトーさ半端ないから〜〜😙😝👍

コメントへの返答
2017/10/10 23:41:22
オッケーザマス😉👍✨
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@justiceライダー

もう歯医者❓😊」
何シテル?   12/04 22:01
ケンたろうです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

祝・みんカラ歴1年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/25 21:03:32
愛車と出会って1年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 07:14:50
フロントスクリーン取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 10:01:49

お友達

初心者なんでよろしくお願いします。

基本暇人なおっさんです(^^)
102 人のお友達がいます
碇ごんどう碇ごんどう * cibiccocibicco *
ブラシレスブラシレス * taka 1127taka 1127 *
laki77laki77 * デロデロ *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタハイブリッド トヨタ シエンタハイブリッド
ポチポチいじっていきます🎵 よろしくお願いします~☺
ヤマハ NMAX ヤマハ NMAX
PCXからの完全衝動買いの乗り換えです。 よろしくお願いします☺ 見た目重視仕様車で ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
エブリイ62です(^^) 通勤仕様ドノーマルです。
ホンダ ズーマー 通勤スペシャル弐号 (ホンダ ズーマー)
NMAXに続きまたまた衝動買い。 たまたま見ていたヤフオクでマフラー交換されてたこのズー ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる