• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月18日

初ナナガン&ゴガン\(^-^)/そして…

初ナナガン&ゴガン\(^-^)/そして… 久々のブログです(^^;

先日の日曜日、関西工作部のメンバーで
早朝の撮影会をするということで、
急遽参加させて頂きました\(^-^)/

前日の仕事が遅くなるのでいけるか??でしたが、
行きたい気持ちが⤴⤴
少しでも寝ようと思いましたが、
遠足気分でほとんど寝れず…(^^;
そのまま早朝からRBLさんに連絡させて頂き、
一緒にお供させて頂くことに(^o^)m(__)m
待ち合わせ場所へ行く際
とんだハプニングが〰かなりビビりました( ;∀;)
ナビ信用したらダメですね〰(笑)

でも無事に合流できナナンガへ〰
朝から皆さんで撮影会(笑)
皆さん元気です⤴⤴朝はいいですねー(^o^)



初でしたが、景色・雰囲気にめっちゃ感激しました\(^-^)/
気分もリフレッシュ(^^)d最高でしたー⤴⤴

そして、会長が見つけられたゴガンの撮影スポットへ

橋の真下でかなり迫力あり、
絶好の撮影スポット(^_^)v
ここは普通に行ってもわかりませんねー(笑)

撮影会後、滋賀からある方が来られるとの事で、
RBLさんにお供しディーラー&ラーメンプチへ
久々にお会いできてよかったです(^o^)

味噌豚骨、美味しかったです。
その間に進化されている方(^q^)や、ハプニングあり方(>_<)
見つかりましたか〰??(^^;

皆さんお疲れ様でした〰\(^-^)/

こいセルさんに撮って頂いた、
写真使わせていだだきました。
この写真めっちゃ気に入っています(^o^)
ありがとうございました。m(__)m

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/18 11:39:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

らぁめん花月嵐
morio_kさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

越後国に入国
バーバンさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2017年3月18日 13:57
こんにちは🎵
この間はありがとうございました😄
お二人共早起きで、眠たいところすみませんでした😅

落とし物は流石に高速の反対斜線なんで諦めましたw
何かしら対策考えてみます🙆
コメントへの返答
2017年3月18日 15:23
こんにちは〰

先日はありがとうございました\(^-^)/

さすがにパーツ無理でしたかー(>_<)
対策楽しみにしてます(^o^)

念願のラーメンプチ楽しかったです(^_^)v
まさかの行きたい店改装中でしたが〰(笑)
新しくなったらまたいきましょ〰う
次は奥さんも一緒に…(^^;
2017年3月18日 14:11
こんにちは^0^
京阪メンバーのちえのぶです(笑)
てんこ盛りの一日でしたね^^
ぼちぼち工作も始めたいですね~♪
コメントへの返答
2017年3月18日 15:29
こんにちは〰(^o^)

京阪メンバーのlunaぼんです(爆)

ちえのぶさんも来られると思ってたのに〰

てんこ盛りで、
夜寝るの早かったです〰(^^;

次は是非ご一緒にお願いします。\(^-^)/
2017年3月18日 14:13
lunaぼんさん、
寝不足のところ早朝からお疲れ様でした!
初ナナガン楽しめたようですね。
ハプニングあり、ディーラー、ラーメンプチと、
盛りだくさんな一日でしたね〜。
私も“楽しい買い物”がなければディーラー行きたかったぁ〜(笑)
コメントへの返答
2017年3月18日 15:47
こんにちは〰

初ナナガン・ゴガン楽しかったです\(^-^)/
皆さんが行かれる意味がわかりましたー⤴⤴
めっちゃ雰囲気ありますよね〰(^^)d
ヤミツキになりそうです(笑)

内容の濃い一日で楽しかったですf(^_^)

楽しい買い物間に合わず…残念??(^^;
うちの嫁なら(*`Д´)ノ!!!ですよ〰(笑)

また、ヒ○ズで何かを〰??(^^)d
また一緒に行って下さい。
交渉開始してみます
2017年3月18日 14:31
お疲れ様でした。
って本当に朝から予定がいっぱいでお疲れだったのでは?
コメントへの返答
2017年3月18日 15:56
先日はお疲れ様でしたー\(^-^)/

いやー終わってから疲れがきましたね〰(^^;
今更、口にヘルペスできてます(爆)

でも朝からめっちゃ楽しかったです\(^-^)/

でもよっしゃんさんの
行動力の方が凄いですよ〰(^o^)
また宜しくお願いします。
2017年3月18日 19:49
早朝からお疲れさまでした♪
遠足気分であまり寝られなかったって、よっぽど楽しみだったんですねー(^o^)
我が家のセカンドカーが納車されたら、また一緒に撮影会しましょう(^_^)ゞ
コメントへの返答
2017年3月19日 10:49
本当にお疲れ様でした〰\(^-^)/

お初で何か胸がワクワクして…(爆)
舞い上がってしまいました(^^;

でも行ったかいかなりありました⤴⤴f(^_^)

是非ご一緒に息子さんも
ナナガンデビュー〰(^_^)v

宜しくお願いします。m(__)m
2017年3月19日 12:07
ナナガン、ゴガンお疲れ様でした~(*゚▽゚)ノ

撮影会は楽しいですね!!
また次はナナガンの倉庫前辺りで撮りましょう♪♪
コメントへの返答
2017年3月19日 13:07
先日はありがとうございました\(^-^)/

撮影会楽しいデスネー⤴⤴

倉庫前忘れました…(^^;

次回も宜しくお願いします。(^o^)
2017年3月19日 21:09
先日は お疲れ様でした!!

撮影会楽しかったですねー(^^)

狙ってたラーメン屋が無くなってたのは残念でしたが・・・。

また滋賀の方 お誘いして“滋賀メン ラーメン”行きましょ〜( ̄∇ ̄)

で、テールランプのアレ どうするんだろう(^^;;
コメントへの返答
2017年3月20日 12:11
先日は、朝からありがとうございました\(^-^)/

ほんま撮影会楽しかったですねー

ついて行っただけなので、
次あっても行けるか不安です(^^;
まさか改装中とはおもいませんでした(>_<)
また、ラーメンプチ&
京阪プチ宜しくお願いします。
さすがに探すの無理だったみたいですねー(>_<)
次どうなってるか、楽しみですねー(^o^)
2017年3月20日 6:36
実は私もまだナナガンさえ行った事無いんです。
先輩。また連れて行って下さいね♪^^;
気を遣うタイプなんですね。
ヘルペスお大事に。)^o^(
BBQの準備ぼちぼち始めますわ。
コメントへの返答
2017年3月20日 15:06
先輩なんてーとんでもないです(^^;(笑)

ホワイトさんまだだったんですねー
ホワイトさんなら何回もいっておられると
思ってましたー
是非ご一緒に⤴⤴(^_^ゞ

日々めっちゃ気つかってます…(爆)
BBQ楽しみにしてます\(^-^)/

プロフィール

「@よっしゃん@大阪 さん、今日はビックリでした(笑)あと2時間、道中長いですかお気をつけて〰️」
何シテル?   06/16 21:17
luna ぼんです。 今回初めての登録になります。 いつも陰ながら拝見させて頂いてました。 初心者ですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【みんカラ】プライバシーポリシーの変更のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/07 21:26:51
日産 エルグランド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/05 14:14:55
ENDRESS Racing6 ローターFr.,パッド交換  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/06 22:00:14

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランドに乗って2年になります。 みんから、エルグランドとも初心者で何もわかり ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation