車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/09 21:47 
納車から2年半にして20000km突破。
来年には夏タイヤの買い替えも考えた方がいいんだろうな…
08/21 22:24 
車止め乗り上げの影響でロアアーム交換予定.痛すぎ(T_T)
05/03 22:32 
納車から丸2年経過。大嵐だったので引きこもってましたが。
03/13 13:15 
高速道路メインで往復230kmほど乗ったら、カタログ燃費を軽く超えた。定速走行できる道路環境とアクセルワーク(これが難しい)が揃えばリッター20いけるんじゃないか。
02/26 23:42 
現有車の初試乗から今日で2年かな?
他社をディスる、売れ筋をゴリ押しするetcは一切無かった。
良いディーラーに出逢えたことに感謝。
01/30 17:52 
チョイ乗り生活に戻ります。
雪道走行など乱暴な使い方だったにもかかわらず、燃費はあまり落ちないね。
01/24 18:45 
雪まみれになりながら目的地に到着。圧雪でゼロ発進しても、案外トラクションコントロールは作動しないもんだな。
01/22 13:53 
今朝は108円/Lだった。
ちなみに灯油は42円/L。
01/09 20:11 
拭き取り用品を全く用意してくれないセルフ洗車もあるのか。
値段は一丁前、というか今までで一番高かった。
12/27 19:39 
コイン洗車楽しい
12/23 16:59 
店内に福袋が山積みになっちょる
12/23 16:45 
リコール対応のため、ディーラーに入庫。
アイドリングストップの具合も悪いのでついでにみてもらう。
12/18 21:13 
リコールの案内来た…
12/01 22:32 
今年も一足早く冬タイヤ。
何故かノーマルよりも静かに感じる。
09/20 20:31 
屋根無し駐車のせいか、既にコーティングが失われつつあるらしい。
やり直すとしたら、ディーラーでなく専門業者に頼んだ方が良いのだろうか。
07/10 20:36 
ゾロ目キター
05/31 19:01 
13ヶ月目で1万kmに到達!
プロフィール
「[整備] #アテンザ マツダセーフティチェック http://minkara.carview.co.jp/userid/2151820/car/1652950/3947099/note.aspx
何シテル?   10/16 09:16
江戸から引っ越してきました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
愛車一覧
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
ディーゼル車とガソリン車で迷っていましたが、チョイ乗りやストップ&ゴーの多い生活環境を踏 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.