• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かるのーのブログ一覧

2013年02月14日 イイね!

足で。

足で。買ってました。完全実用車です。

あ、たまにはコッチにアップします。

買ったのは去年の夏。

乗り出し18万円の格安車です。

ミッション入りにくいオイル漏れ多い真っ直ぐ走らないステアぶるぶるのポンコツです。

そんななか、なかなか良い走りをみせてくれます。

高速で100キロ出すと怖いです。

ではでは。
Posted at 2013/02/14 20:35:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月16日 イイね!

しこしこと

しこしことバラしました。

サーモペレット外せなくて苦労したけど何軒か車屋さんまわって外してもらいました。

やはり道具はそろえなきゃな(^◇^;)
Posted at 2012/09/16 23:04:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | ななちゃん | 日記
2012年09月12日 イイね!

ここ半年の出来事。

エンジン載せ替えが終わりました。
予定の4ヶ月遅れで。

セッティングも出して終わりました。

お金がヤバかったので車検取らずに放置してました。2ヶ月間。

お金溜まったので車検に出しました。丸々2ヶ月かかりました。

先日、シェイクダウンしました。

壊れました。

さて、どうしよう。

ま、答えは決まってますが。

以上、報告まで
Posted at 2012/09/12 18:56:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月21日 イイね!

乗りたい車が見つからない、、、。

某オクやら何やらでいろいろ物件を見てるものの、乗りたい車が見つからない。

ポルシェ911の930とか964とか、BMWの3シリーズとか、ロータスとか、R32のGTRとか、、、。

ハチロクとかシルビアとか。

ドレもいまいちでグッとこない。

軽でも良いけど、特にABC3兄弟とかいいと思うけど、パッとしない。

型落ちのセダンでも乗っておとなしくなるかな。

どうしようね?
Posted at 2012/08/21 07:57:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | ??? | 日記
2012年08月21日 イイね!

どなたかいませんか?

FC降ります。

どなたか里親になっていただけませんか?

コツコツと仕上げてきたクルマですが、諸事情によりテンションが上がりません。

仕様はハイフロータービンのVマウント仕様です。

よろしくお願いします。
Posted at 2012/08/21 07:12:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | ななちゃん | 日記

プロフィール

「もっと人間的なお付き合いができると思ってましたが…残念です。」
何シテル?   06/30 23:02
こんちは。 会社の人からはポルシェを勧められる今日この頃ですが、まだまだFCに乗り続けます! ちょっとクルマとの付き合い方を変えます。今まで通りじゃ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ツーリングでもサーキットでも一緒に走りにいける方どうぞぽちっとしてくださいv( ̄Д ̄)v走り仲間が少なくて寂しいのですOtz
18 人のお友達がいます
トム(組長)トム(組長) HOTARUHOTARU
‐_‐Z4‐aladin‐‐_‐Z4‐aladin‐ rotary-EUNOSrotary-EUNOS
百万石百万石 すっちぃすっちぃ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
EGシビック廃車後、3ヵ月で購入。 ガソリン代にビビりながらもぼちぼち乗ってます。 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
マーチの後に手にした車。先輩から譲ってもらって一ヶ月で峠でドカン。クセとか特徴をつかむ前 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
個人売買で入手しました初めての愛車です。 マニュアルの3ドアで1000㏄です。 この ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
板金練習用兼下駄 半年間ありがとう。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.