車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ルシファーズ・ハンマーの"ぺんぎん?(娘が変えましたf(^_^;)" [ホンダ フィットハイブリッド]

メーカー不明 ナンバーボルトリング&ホイールエアーキャップ 
イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2016年10月16日
カテゴリ : その他 > その他
メーカー不明 ナンバーボルトリング&ホイールエアーキャップ
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
大好きなみん友さんのパーツネタをパクりました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

【満足している点】
ナンバー周りがちょっと華やかになり、自己満しております🎵(*^^*)
色にミドリがあるのもグッドです👍
【不満な点】
エアーキャップですが長さがちょっと長いので中のゴムパッキンがオンタの方にあたらないと思うのでヤメときました。(T_T)
ホイール周りにミドリがあるのもいいと思ったけど、残念です(T_T)
購入価格¥780
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(楽天市場)

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

KONISHI / ボンド ネジやま救助隊ゆるみ止め

平均評価 :  ★★★3.57
レビュー:7件

Panasonic / バックカメラ

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:17件

TRUST / GReddy 汎用ウォッシャータンク

平均評価 :  ★★★★4.07
レビュー:28件

ダイソー / コイルチューブ

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

Nikon / AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR

平均評価 :  ★★★★4.80
レビュー:5件

TRUST / GReddy オイルプレッシャーホース

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

関連レビューピックアップ

HASEPRO マジカルカーボン

評価: ★★★★★

GTK FACTORY GTK-Ⅲ ST

評価: ★★★★

エーモン マジクロス(R)(オス) / N907

評価: ★★★★

無限? ナンバープレートボルトキャップ

評価: ★★★★★

エル日昌 アルミテープ

評価: ★★

KURE / 呉工業 ニューシトラスクリーン

評価: ★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/16 12:11:02
こんにちわぁ♪

緑でのトータルコーディネート!!いいですね(^^)v

キャップは残念だったみたいだけど…
切っちゃって長さを短くするか中に樹脂系接着剤でも流し込んで穴を浅くすれば...なんとかなりそうな予感(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 12:14:40
ぽにょっちさん、こんにちは!( ̄- ̄)ゞ
お~っ!そういう考えもアリですよね~( ̄▽ ̄;)もったいないしちょっと考えますわ~(*^^*)
2016/10/16 13:01:40
こんにちは


何だか、私のナンバーボルトリングと
似てますなぁ(≧∀≦)
長くて?エアキャップは駄目?
ぽにょっち先生の言うように中に
シリコンシーラントでも入れてみては
いかがでしょう(^^)
コメントへの返答
2016/10/16 13:27:28
牙狼さん、こんにちは!( ̄- ̄)ゞ
一度やってみます🎵
なんせ不器用なもんで( ̄▽ ̄;)
2016/10/16 17:30:23
おぉー。
緑化計画が進んでますね!


今日は、私はバイクでツーリングでした。


コメントへの返答
2016/10/16 17:39:19
泉州さん、こんばんは(^o^ゞ
お疲れ様です(*^^*)
お~っ!ツーリングでしたか~🎵(*^^*)
いいですね~どこらまで行ってたんですか?(*^^*)
私の方は嫁さん&娘らのアッシーでした~(^_^;)難波っていうか堀江の方にすみっこぐらしのcafeが期間限定出店してますんで
早速行かされました~(^_^;)私は中には入りませんけど( ̄▽ ̄;)
あんまり緑化すると虫さんが寄って来て、
たまりませんけどね( ̄▽ ̄;)
2016/10/16 17:58:39
ツーリングの話はとりあえずブログにアップしました。

松坂のコケコッコー共和国という所まで走りました。

帰りの途中までずっと下道、そして帰りの高速で
私のヘルメットとバイクは
虫まみれです。_(-ω-`_)⌒)_

昨日は仕事で和田山まで走って
フロントガラスが虫でえらい事になってます。
(´-ι_-`)
コメントへの返答
2016/10/16 21:17:53
泉州さん、高速で走って付いてしまった
虫さんは結構取れなくなりますよね~( ̄▽ ̄;)ヘタしたら、スクーパーじゃないと取れない時があるから、なるべく早く
取るのが得策ですよね❗(*^^*)
2016/10/16 21:12:08
ルシファーズさん、こんばんは~(^^)/

ミドリのペンギン化作戦進行中ですね(^_^)v
なかなか同一色に揃えるのは難しいのですが、こうしてみるとイイですね

それにしてもバルブは残念です(^^;)
絶対無理なんですか?
コメントへの返答
2016/10/16 21:21:37
パパさん、こんばんは(^o^ゞ
お疲れ様です(*^^*)コメントおおきにです~(  ̄▽ ̄)すんません❗バルブの方は使えそうです(*^^*)バルブの中にシリコンコーキング剤をぶっ込みました❗ヽ( ̄▽ ̄)ノ
プロフィール
「@Olds(オルズ) さん、おはようございます(*^^*ゞ新しい週ですね(*^▽^*)お互い、頑張って行きましょう🎵( ̄▽ ̄)b」
何シテル?   12/05 07:21
ルシファーズ・ハンマーです。よろしくお願いします。洗車が大好きです(*^^*)洗った後に一人で ニヤケてます。\(//∇//)\
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
洗車が好きな方、友達になってくださいね。(*^^*)
22 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 一日千秋一日千秋 *
uuchiuuchi * ヴェル翔星ヴェル翔星 *
庵野雲庵野雲 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィットハイブリッド ぺんぎん?(娘が変えましたf(^_^;) (ホンダ フィットハイブリッド)
ホンダ フィットハイブリッドに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.