車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年08月29日 イイね!
超お久しぶりです。
最近はフェイスブックばかりで、とんとみんカラはご無沙汰しています。
というわけで、久しぶりの登場は、うんちくいっぱいの車載動画です♪(笑)
美浜スーパージムカーナシリーズも今回で第4戦。
ポイント争いも上位のポイント差が少なく、後半戦に向けて熱い戦いが繰り広げられることでしょう。
今年も大会メインスポンサー様から豪華なシリーズ章典をいただきました!
この超綺麗な真珠のペンダントは誰の手に?
残り、3戦、皆様のご参加お待ちしています!









Posted at 2016/08/29 16:41:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月09日 イイね!
いつもは毎月第一木曜日に開催している幸田サーキットジムカーナトレーニングですが、今月15日(日)に特別編を開催します。
午前中はスラローム&ターン練習のAコースと、ブレーキング&コーナーリング練習のBコースを反復練習。
午後は総合的なアタックコースでタイムアタックという内容です。
日曜日の開催ということもあり、全日本&地区戦のトップドライバー数名に講師をお願いしました。
初心者さんはもちろん、もっと速くなりたい人は、この機会にぜひご参加ください。
申込は幸田サーキットさんまで♪(定員になり次第、締め切りとなります)

http://www.yrp-net.com/?page_id=14039
Posted at 2016/05/09 18:58:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月29日 イイね!
明日の美浜サーキットスーパージムカーナ第2戦、コース図です。今回はちょっと台数が多いですが、お約束通りフルコースを全開でカッ飛んでいただきます。
パイロンタッチにご用心ですよ!



Posted at 2016/04/29 15:46:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月04日 イイね!
今年、リリースされたダンロップの新しいスポーツラジアルβ02の実力は、やはり相当なものです。
仲川選手がテストしたので、その走行動画をご紹介します。
決して、早回しではありません、(笑)
減速・加速・コーナーリング。すべてのセクションで大幅にタイムアップしました。
ダンパーのみフロント3段、リア5段にセット。
車高やアライメントは71Rの時と同じです。
50秒のコースで71Rよりも2秒タイムアップ!
1分30秒近いコースだと4秒近い差ということになります。
ただ、キョウセイドライバーランドの路面はタイヤグリップの差が大きく出るので、この差はコース(路面)によってはもう少し縮まると思います。
いや、しかし凄いタイヤが出てきました。
今後の他メーカーの動向も気になりますね!






Posted at 2016/04/04 09:10:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月28日 イイね!
美浜サーキット第1回オートテストチャレンジ。無事に終了しました。
参加者のみなさん、お手伝いしてくださったみなさん。
ありがとうございました!お疲れ様でした。
Wゲート車庫入れも概ね好評でしたが、次回はまたちょっと工夫してコース設定しますね。
第2回大会も、ぜひご参加ください♪






Posted at 2016/03/28 23:52:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「美浜スーパージムカーナシリーズ第4戦。デモラン車載動画。 http://cvw.jp/b/2152107/38464304/
何シテル?   08/29 16:41
AKT77です。よろしくお願いします。 モータースポーツ歴40年の超がつくクルマ好きなオヤジです。スポーツドライビングが大好きなみなさん、よろしくお願いします...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
スポーツドライビングが好きな人ならどなたでも♪
182 人のお友達がいます
LearLear * waka7waka7 *
りょー@りょー@ * はやとはやと *
のびいのびい * 三十爺三十爺 *
ファン
272 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
ホンダ S2000に乗っています。サーキット走行やジムカーナを楽しんでいます♪
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
仕事に買い物に大活躍のハイエース君です。
日産 シルビア ホワイトシャーク号 (日産 シルビア)
現在はガレージで休憩中です。 ジムカーナの改造クラス(SC)で復活予定です♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.