• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

全日本ジムカーナINアローザ金曜練習会

スーパーAE86は良い感じです。
フレッシュタイヤは温存して、4部山くらいの03Gで走りましたが、スリックを履いたFF車輛と約1秒落ちとコースを考えるとまあまあのタイムが出ています。
しかし、今日の練習コースが2つのターンを含め、ほとんどが左回りだったので右側のタイヤばかりが減ってしまい参りました。
午前中の2本は、わざとゴール前を逆回りして右側タイヤの負担を減らしていたのはナイショです♪(笑)

明日、雨ならフレッシュタイヤの皮むきをしようと思いますが、果たしてどうでしょう?

さて、今回、山野哲也選手が怪我のために出場を断念したPN3クラスですが、なかなか、みなさん熱い走りを見せてくれていました。
明日&明後日の本番と、気合を入れて山野選手の分も頑張って欲しいと思います。

本日のベストは敏ちゃんでした。


2番手タイムはユウ選手!



おまけでPN2クラスのちゃり君Z34!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/07/18 22:36:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「1年振りの投稿です♪ http://cvw.jp/b/2152107/39611621/
何シテル?   04/15 05:54
AKT77です。よろしくお願いします。 モータースポーツ歴40年の超がつくクルマ好きなオヤジです。スポーツドライビングが大好きなみなさん、よろしくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

スポーツドライビングが好きな人ならどなたでも♪
180 人のお友達がいます
はやとはやと * リア駆動大好き野郎リア駆動大好き野郎 *
マジマジマジマジ * でっしーでっしー *
- ATSU -- ATSU - * あっくん@チャラ汚あっくん@チャラ汚 *

ファン

273 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
ホンダ S2000に乗っています。サーキット走行やジムカーナを楽しんでいます♪
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
仕事に買い物に大活躍のハイエース君です。
日産 シルビア ホワイトシャーク号 (日産 シルビア)
現在はガレージで休憩中です。 ジムカーナの改造クラス(SC)で復活予定です♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.