• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

全日本ジムカーナ選手権、来週末に開幕です!

今年の全日本ジムカーナ選手権。
今年は去年までうちの脚を使ってくださっていた有力2選手がエナペタルさんの脚にチェンジします。
うちとしては、とても残念ですが、2選手共に全日本を精一杯戦い抜くための選択なので、もちろんその走りは応援しますし、うちとしてもユーザーさんが負けないように更に気合が入ります。
クルマの性能的にダンパーだけで大きくタイムが変わることはありませんが、1発勝負のジムカーナでは安心して突っ込める(表現が悪い!笑)脚は、アタックの強い味方になってくれます。
私が「これが最高♪」という脚を信じて攻め切ってくださる選手も、もうちょっと・・・と更に違うスペックを要求してくれる選手も、どちらも同じ大切な宝物です。
今年、失った宝も大きいですが、新たに得た宝も大きいです!
でも、本当の宝は一生懸命アタックする選手全員の走りです。
決してカッコつけているわけではありません。
私には同じ大切なユーザーさん達も、彼等は仲間でありライバル同士です。
他のメーカーさんの脚を装着している選手達もまったく同じです。
選手もメーカーもチューナーもお互いが切磋琢磨しながら速さを追求していくことが何より大事ですからね。
というわけで、岡国でのみなさんの走りが今からとても楽しみです♪
参加されるみなさんは、体調にくれぐれも気を付けて思いっきり攻めて走ってくださいね~~~!

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/02/26 18:11:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「1年振りの投稿です♪ http://cvw.jp/b/2152107/39611621/
何シテル?   04/15 05:54
AKT77です。よろしくお願いします。 モータースポーツ歴40年の超がつくクルマ好きなオヤジです。スポーツドライビングが大好きなみなさん、よろしくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

スポーツドライビングが好きな人ならどなたでも♪
180 人のお友達がいます
WM74WM74 * リア駆動大好き野郎リア駆動大好き野郎 *
TeamカプエブTeamカプエブ * waka7waka7 *
はやとはやと * 凪-F-RS凪-F-RS *

ファン

273 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
ホンダ S2000に乗っています。サーキット走行やジムカーナを楽しんでいます♪
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
仕事に買い物に大活躍のハイエース君です。
日産 シルビア ホワイトシャーク号 (日産 シルビア)
現在はガレージで休憩中です。 ジムカーナの改造クラス(SC)で復活予定です♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.