• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AKT77のブログ一覧

2015年11月30日 イイね!

12月26日(土)にモーターランド鈴鹿でジムカーナ練習会&レッスンを行います。

お知らせです。
12月26日(土)にモーターランド鈴鹿さんで、ジムカーナ練習会&レッスンを行います。
コースは特設コースとなります。(2台出走可能なコースにします)
午前と午後で、まったくの逆走とする予定です。
安全で楽しいコースを設定しますので、初心者さんにも安心して走行していただけます。
もちろん、スキルアップを狙う選手にはとてもタメになるコース設定にします。
クルマはノーマル車でも十分に走れます。
動画は以前にもアップしましたが今年のジムカーナデーのコースです。(当日はこのコースは走りませんが雰囲気は解ってもらえるかと!)
申込みは、モーターランド鈴鹿さんへ直接お申込みください。
お待ちしています♪
https://www.youtube.com/watch?v=fZkfrvy2KZQ
Posted at 2015/11/30 22:37:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月29日 イイね!

美浜スーパージムカーナ2015最終戦・無事に終了しました!

1年間、ありがとうございました!
最終戦は天気にも恵まれて、各クラスで逆転劇が多く、めちゃ盛り上がりました。
コースはイケイケと見せかけて罠がいっぱいの設定でしたが(笑)、みなさん、さすがの走りでした。
特に最終戦は初の女性ドライバーオーバーオールウィンが達成されました!
まる ともさん、おめでとうございます♪

表彰式も大変盛り上がり(お子さんも含め!笑)無事に1年間の日程を終えることができました。
参加者のみなさん、ご家族、ご友人のみなさん、本当にありがとうございました。

来年はちょっと趣向を変えて新たな試みにチャレンジします。
また、ぜひご参加ください。

1年間、お手伝いいただいた美浜スーパーオフィシャルスタッフのみなさん、美浜サーキットさん、ご苦労様でした~~~
また、来年もよろしくお願いいたします。




動画は朝一のデモランです。
自分で置いた罠にはまってしまいました。(笑)
朝一で冷えたタイヤで、これだけ頭が入れば言うことありません。
リヤの動きも良い感じです。
ゴール前のパイロンキックは、狙い通りのグリップラインで入ったんですが、笑っちゃうくらいよく曲がりました。下り勾配、狭いアプローチでこの回頭性の良さは自分でもビックリです。
ZⅡ☆スペック、恐るべし!
これ以上は宣伝になってしまうので(笑)言い訳はこのへんで♪



Posted at 2015/11/29 10:14:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月27日 イイね!

美浜スーパージムカーナシリーズ最終戦コース図発表!

明日の美浜スーパージムカーナシリーズ最終戦のコース図です。
手書きですみません~~~
簡単そうで、難しいですよ。
特にスラロームは等間隔でないかも?です!
ゴール前は完全な8の字ターンでないところがミソ。
参加されるみなさんの熱い走りを楽しみにしています♪
では、明日、時間に余裕を持って、超安全運転でお越しください。

Posted at 2015/11/27 18:32:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月23日 イイね!

ディレッツァチャレンジ2015決勝INタカスサーキット

絶好のアタック日和となったディレッツァチャレンジ2015決勝!
各クラスで素晴らしい走り満載でした♪
本当に凄かったです。
やっぱり、ディレチャレ面白いわ~~~
あ!折角のワカちゃんのMCが最終コーナー側の観客席に聞こえて来ませんでしたよ。
あそこにも小さくていいからスピーカーが欲しいですね。
何はともあれ、関係者のみなさん、お疲れ様でした!




御年67歳!スーパードライバー・トトまる選手♪ 今回もラストアタックで総合2位のタイムをマーク!



今年から出来たNクラス(快適装備車輌&空力パーツNG)で、見事唯一1分0秒台を叩き出して優勝した石川選手のランサーの走り!





そして、福井のご馳走♪

Posted at 2015/11/23 08:06:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月16日 イイね!

今朝の富士山♪

あまりにも更新していないと忘れられてしまうので(笑)、我が家の2階から望む今朝の富士山の写真をば♪
この時期は毎朝富士山が雄大な姿を魅せてくれるのですが、今年はちょっとご機嫌が悪い日が多いです。
でも、これからは少しずつ雪を纏った富士山が拝めると思いますので、時々ここでご紹介します。
クルマの話はフェイスブックで~~~

Posted at 2015/11/16 08:40:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「忘れられると困るので♪ http://cvw.jp/b/2152107/40842783/
何シテル?   12/12 20:14
AKT77です。よろしくお願いします。 モータースポーツ歴40年の超がつくクルマ好きなオヤジです。スポーツドライビングが大好きなみなさん、よろしくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

スポーツドライビングが好きな人ならどなたでも♪
179 人のお友達がいます
のぶ@EP91のぶ@EP91 * kasikasikasikasi *
tenmatenma * 凪-F-RS凪-F-RS *
三十爺三十爺 * あっくん@チャラ汚あっくん@チャラ汚 *

ファン

274 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
ホンダ S2000に乗っています。サーキット走行やジムカーナを楽しんでいます♪
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
仕事に買い物に大活躍のハイエース君です。
日産 シルビア ホワイトシャーク号 (日産 シルビア)
現在はガレージで休憩中です。 ジムカーナの改造クラス(SC)で復活予定です♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる