• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

crew love BY 藤井フミヤのブログ一覧

2012年08月01日 イイね!

wifi

wifiやっと会社でwifiつなげましたΣ(゚д゚lll)

コレで休憩時間もケータイ見られる♪

ナゼか会社の中は電波が弱くて…

早くプラチナラインでつながらないかなぁー


Posted at 2012/08/01 14:34:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月02日 イイね!

仲間キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

仲間キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! ココ最近でまた新しい仕事が決まって何やら住民票が必要だって言うので仕方なく宇都宮に…( ;´Д`)

新4号を北上し自宅の近所で側道に移ろうと左車線に寄ったらΣ(゚д゚lll)

今まですれ違う事と止まってるのは見た事がありましたがケツに付けたのは初めてでした(^∇^)

Posted at 2012/07/02 15:00:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月02日 イイね!

GWなのに。。。

GWなのに。。。また放置してましたw



4/29の夜に実家に帰ってきてCREWの修理の続きと車検をしようと思ったのに・・・

結局昨日は雨が降ったり止んだりで作業が進まず(>_<)


ホントは今日持ち込みで車検通す予定でしたが、またタービンを変えた為か加工その他もろもろ手間がかかり。。。


明日にはつくばのセンパイとご飯行く約束してるので今日つくばに戻らなきゃいけません(-_-;)


なんとか今日エンジンだけでも掛けられるようにしたいなぁ。

仕方ないから連休終わってからの休みにまた帰って来てから車検だけ通しに帰ってこようかな・・・


Posted at 2012/05/02 05:28:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月03日 イイね!

おとといに

おとといに先週実家に帰って外した東名のタービンとエキマニ💦

エキマニとタービンをとめてる13のスパナしか工具が入らないトコロのナットをやっとおととい会社で緩めてサラッと磨いてみた😌

毎日仕事が遅くて全然自分のクルマが作業出来ず…

毎日仕事から帰って来るとこの時間😱

でもクルマ屋は掻き入れ時だから仕方ないって思ってマスが😞


なんとかお金を作って根っこが生えそうなCREWサンを車検取って春には復活させるように頑張ります💡

Posted at 2012/03/03 00:13:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月09日 イイね!

また・・・

また・・・放置してしまいました(>_<)


去年の10月くらいからいろいろあって・・・


12月から新しい仕事も始めて引っ越して一人暮らしをはじめました♪

1ヶ月以上経ったけど、新しい仕事がキツくてなかなか慣れず・・・


CREWさんも12月末に車検切れてしまい放置で根っこが生えそうです(-_-;)


今の仕事キツいけど少しお金を貯めて車検取ってイッキにグレードアップをしようと目論んでおります。


まずは第一弾として、セッティング代を捻出出来ないのでとりあえずS14タービンに戻し、元の14タービンブーストUP仕様に戻します。


んで、お金が溜まったらエンジン製作といきたいトコロですが・・・


あとは、今勤めてるところに板金工場が併設されているので、そこで褪せているルーフを塗りなおします。

とりあえず、春まで車検取ってタービン交換してルーフを塗るまでは持っていきたいです。


ライバルの(?w)CN9Aのセンパイも何か目論んでる様子だし、マニアックな後輩もnewマシンを手に入れたみたいなので頑張ります♪


画像は引越しで出てきたN産ディーラーに勤めてた時の販促用メモw

コレを使ってTAXI屋に飛び込みで営業行ったCAが居たらしいが当時1台も当社でK30は売れませんでしたw


Posted at 2012/02/09 01:48:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「竜巻ヤバい((( ;゚Д゚)))」
何シテル?   05/07 08:20
またしばらくみんカラ放置してました☆ 最近時間がないので部品を買っても放置が多い( ;´Д`) けっこう変わりモノなので変わったクルマが好きです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

FD3S プラグ交換(213442km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/08 01:14:21
サイドハウジング清掃 磨耗限度点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/19 19:44:03
ビリオンVFCⅡ配線とECU配線確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/19 19:09:33

お友達

よろしくお願いいたしますm(__)m
16 人のお友達がいます
Crown VictoriaCrown Victoria * ゴールドヘッドゴールドヘッド
NIGHT MARENIGHT MARE すて☆るび夫すて☆るび夫みんカラ公認
こぅいちこぅいち MARSMARS

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
修理ばかり…
マツダ RX-8 マツダ RX-8
これまた修理ばかり
日産 スカイライン 日産 スカイライン
いろいろあって売却(>_<)
日産 セフィーロワゴン 日産 セフィーロワゴン
元々父の車です。 駐車場所の関係でたまにしか動かしません。 先輩に売ってしまった

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.