• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

で~る@GDB-Eのブログ一覧

2017年09月30日 イイね!

スバルだよ…

大阪までオフ会に行ってきました~




見渡す限り、バルスwいやスバル車w



あの有名な新井さんが新型VABで来るとのことで行ってきましたw



新品のネオバを10分ぐらいで使いきるドラテクw

プロの走りは見ていて圧倒されました。



ボディにタイヤカスがついてましたw








オフ会の最後はGDBだけで並べて写真撮影しました。

オフ会に行くと物欲が半端ないです。

お会いできたみんからの皆さんありがとうございました。


Posted at 2017/09/30 23:22:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月08日 イイね!

ラーメンからの悪夢



今日は、代休とのことで三豊にあるはまんどにラーメンを食べに行ってきました。





なかなかおしゃれなお店でした。

休日にいつも行くとなかなか入れなかったので平日の今日行ってきました。

開店直後の11時でもいっぱいでしたので12時ごろになると並ばないといけなかっかもw

そのまま西に走らせて琴弾回廊にてお風呂に入って帰宅…でしたが


帰り道の旧道にて見事にネズミ取りに引っ掛かり…


青切符もらって反則金12000円なりw


いろいろと不満ある取り締まりでしたが仕方ない。

これでまたゴールド免許への道は遠くなりましたw
Posted at 2017/09/08 21:20:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月03日 イイね!

もう9月…

気づけばもう9月です。


2017年は1月からいろんな出来事があってバタバタしました…


主に仕事面ですが…


なにやともやれ地元に帰ってきてぼちぼち落ち着いてきております。

問題のo2センサーというかA/Fセンサーも無事交換が終わってパワーも回復しましたw




また時間が出来たら愛媛の伊方、佐田岬にもドライブ行きたいですw

これは車買ってすぐの時に伊予灘で撮った写真です。

残り4ヶ月、ぼちぼち過ごしていこうと思います。

再来週は大阪に行くぞw
Posted at 2017/09/03 21:12:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月20日 イイね!

いつもの朝ミ



今日もいつもの朝ミに参加してきました。

ランエボ GVBインプ 32GT-R乗らせてもらいました。

どの車も個性があってよかったです。

エボはドッカンターボで曲がらないとずっと思ってましたが、マイルドな加速で電子制御でぐいぐい曲がる感じが良かったですw

GVBはどっちかというと若干FRっぽいとこもありましたが、ボールベアリングターボなので自分のGDBとはまた違った加速して同じエンジンなのにこんなにも違うのかと思ってしまいました。 自分のがワイヤー式なのでまた電スロとは違うのかもしれませんがw

32GT-Rはボディ剛性等違うので2リッターターボとは違って絶対的な速さとカーブでの安心感が良かったですw

どっちにしろお金に余裕ができたらまずはシートを換えたい… そしてブレーキかなw
Posted at 2017/08/20 20:48:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月13日 イイね!

チェックランプ続編

とりあえず自動後退に行って診断機だけかけてもらうと


O2センサー異常でした。 多分ずっとついてるんでヒーター断線と思われます。 テスターさえあればカプラー外して通見ればいいですがw

休み明けにセンサー交換ですねw

まぁ、原因が分かったので交換するまでは
燃調狂ってるので
あまり踏まないようにします。
Posted at 2017/08/13 19:21:23 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「今週は仕事でした~ 日曜日の夜に空港公園へw
カップルだらけでした… メインイベントまで後1ヶ月w 」
何シテル?   11/19 23:08
で~る@GDB-Eです。よろしくお願いします。 スバル インプレッサWRX STiのGDB-E型に乗っています。 この春に7年ぶりに地元に帰ってきま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

カワサキ Ninja400R  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 17:45:35
右フロントハブからの異音 その後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 10:42:29
平日の夜の妄想・・・。w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 11:35:50

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ WRX STIに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.