• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よっちゃん@MAGNUM_WORKSのブログ一覧

2007年11月26日 イイね!

お久しぶり&TMSFオフお疲れ様です~

お久しぶり&TMSFオフお疲れ様です~皆様お久しぶりでございます!
そしてオフお疲れ様でした~

久々みんカラの世界に帰ってきましたw
まぁ色々ありまして活動休止していましたが、いよいよ復活w
そして復活第1弾として今年のTMSFオフには自分のRUNXで参加できてうれしい限りです!

やはりこうやって皆さんとお話させてもらえる機会があるのは良いですね、参考になる話ばかりです!

ここから少しずつまたドラテクを磨いていこうと思いますので、皆さんお手柔らかにM(__)M


え~、それからオフではあまり多くの方とお話が出来なかったのが少し残念ですが、またこれから少しずつ絡んでいってください!

Posted at 2007/11/27 00:03:31 | コメント(11) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2007年03月12日 イイね!

大変遅くなりましたが

大変遅くなりましたがNATオフお疲れ様でした~
かなり久々のオフでした!楽しかったです!
写真は、手前から
まこちゃん
gaotiさん
春希の親父さん
たかちゃんさん
んで自分

オフ会を簡単に説明

・まず集合時間に起きれず大寝坊、最悪(--;)...言い訳させてもらうと、仕事でハマって、前日家に帰ったのが深夜2時だったのでorz
んでまこちゃんに連絡すると、『もう着いたよ~』...こりゃイカン!!
もうそりゃ~急いで行きましたよ!ウチのすぐ近くから伊勢湾岸に乗れるので、ソッコー乗りましたよ!そしたら、会社に行くより早く着いちゃった(・・;)
皆さんすいませんでしたM(__)M
・それから少し話をしてから、いざNATに!
久々のNAT、いや~かっこいい車や、参考になるものばっかり。やっぱ車はいいですなぁ~。...まぁもちろん、それ以外にも楽しみはありましたけどね...!?

実質的には、入場の時に解散になってたので、そのあとはばらばらに行動でした(^^;)
その後はSABにまこちゃんとgaotiさんと行って来ました~
なぜか車の物は買わずに、ビレッジヴァンガードでお買い物。
そして解散~

皆さんとも仲良くお話させてもらえることができて、とても楽しかったです!
またよろしくお願いします~ノシ
Posted at 2007/03/12 21:21:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2007年03月08日 イイね!

お久しぶりですぅ~

どうも、ご無沙汰しております。
色々ありまして、ここの所、全くブログに手をつけておりませんでした。反省。

一応最近の変化としまして、サーキットブンブン→アウトドアレジャー仕様に変化しつつあります。
これも色々ありましてねぇ...。車をいじるのは好きなんですが、色々ありまして、最近は走る方にもっていけませんorz

...と、いうことで、これからは目指せ快適デートカー仕様目指せまこちゃん2世(!?)

という感じで行きたいと思いますぅ~

これからもよろしくお願いしますですm(__)m
Posted at 2007/03/08 22:00:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月09日 イイね!

大変遅くなりましたが

明けましておめでとうございます

今頃新年のご挨拶というのもなんですが、本年もよろしくお願いいたしますm(__)m


早速ですが、昨年ブログをしばし休憩させていただきましたがその間に起きたRUNXの変化をご紹介させていただきます


・ステアリング交換!
・ブリッド ジータⅢ導入!!
・カロッツェリアサイバーナビAVIC-ZH009衝動買い!!!


といったところでしょうか(^^;)
ステアリング交換&フルバケ導入は大満足です!
ちなみに行きつけのミニサーキットでタイムが0.7秒も縮みました!!実は左手の中指を怪我していまして、しかしこの状態で行ってもこのタイム!やっぱドラポジって大事やねぇ~

そんでもって最後のナビ衝動買い!(笑)
実はこれもともと買う気がなかったんです...ちょうどそのとき友人と近くのカー用品店に行っていたんですが、その友人が店員さんとナビについてお話中~
しかしなかなか話が終わらず、そもそも買おうという気がなかったので休憩所でコーヒータイム
そのとき携帯に着信、友人からちょっときて~とのこと。
行ってみると本格的に商談してるじゃん!んでちらっと商談メモ見ると何この金額!?っていう金額まで値引きしてるし!しかもビーコンとセンタースピーカーもつけてこれ!?
正直安すぎと思っていると店員さんが「そちらのお客様もどうですか?」と。
そんなこといわれても~と考えてる3時間後にはちゃっかりRUNXに装備しちゃってました~(笑)←笑ってる場合じゃない!

次は夏あたりに車高調かな~


...タイヤも買わなきゃ(^^;)ネオバでも履こうかしら~


Posted at 2007/01/09 22:55:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月28日 イイね!

ニックネーム変えました~

ご覧のとおりニックネーム変えました。

何故かって?


自分自身があまり気に入ってないから(^_^;)

というのも、最初決める時になかなか決まら無かったんですが、手元にMAGNUMとはいったものがあり『これだ~!』と勢いで決めてみたものの...

今回のオフでもそうですが、やっぱり呼ばれづらかったりするわけで...。

MAGNUMというと変な想像をしてしまうし...。


これからはよっちゃん@MAGNUM_WORKSでよろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2006/11/28 21:27:25 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

最近は、すっかり落ち着いてしまいました。 前はサーキットでガンガン、のつもりだったけど今はなぁ~。でも、快適仕様(目指せデートカー...!?)を目指し、ちょこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

RUNXはもちろん車好きな人、趣味が合うなどジャンルは問いません!気軽にどうぞ!!m(__)m
15 人のお友達がいます
たかちゃん☆たかちゃん☆ serryserry
まこちゃんまこちゃん ▽しん▽しん
SR_giwaSR_giwa カントリードーロカントリードーロ

愛車一覧

トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
現在乗り回しておりますRUNXです ・・・が今のところほぼノーマル状態(汗)仕事&プライ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.