車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 21:27 
FSWのTGRFにて人生初同乗!
11/27 13:47 
@Υuka ポンプ怪しいかもしれませんねσ^_^;
僕もポンプが作動してなくてエンジンかからなかったことがあるので(´・ω・`)
 11/29 12:10 
@いちじぇーZさん

情報ありがとうございます!m(_ _)m

今日時間取れそうなので、ポンプみてみます(*´∀`)
11/26 13:09 
@Υuka セルは回りますか?
 11/27 13:31 
@いちじぇーZさん

セルは回ります。

燃料ポンプとかプラグとかが怪しいかなと思っております(´・ω・`)
11/18 19:09 
@ポロさん でもやっとかって感じです(笑)
11/13 14:04 
ツ、ツカマッタ
 11/17 23:32 
@いちじぇーZ
あちゃー!!どんまいです!!でも青切符で良かったですね😜💦
10/26 12:12 
[パーツ] #チェイサー 55W D2R/D4R 純正交換HIDコンバージョンキット 8000K http://minkara.carview.co.jp/userid/2152532/car/1704265/8045589/parts.aspx
10/21 22:03 
ムムム…HIDキットを買おうと思ってるんですが…35w8000kと55w8000k…どちらの方が良いのか(´・ω・`)
10/16 12:50 
@Υuka 大丈夫ですか?そうゆう時は無理せずパァーッとやりましょ(*´ω`*)
09/25 15:17 
右のフロント、タイヤハウス内から異音が聞こえます。ステアリングをこじると、ギッ、ギッ、と音がします(´Д` )
なにが原因なのか、検討がつく人いましたら、アドバイスをm(_ _)m
09/23 07:23 
@Υuka 久々に聞きました「秋名のハチロク」(笑)
バトル仕掛けたんですよね?(笑)
 09/24 00:06 
@いちじぇーZさん

「ハチロクだ~♪」と思ったらまさかの「秋名のハチロク」だったので(笑)

まさか拓海相手にバトルなんて…

バトル仕掛けて、あんなにケツぴったりでつかれたらマジで恐怖ですよ(((;´д`)))笑
08/20 20:15 
@なかよこだ なんですと∑(゚Д゚)
なにに乗り換えるんですか?
 08/22 01:07 
@いちじぇーZ まだ決まってないですがセダンです!
08/01 07:13 
@Υuka 次は逃さずに育ててみましょう(笑)
07/20 23:59 
@Υuka とりあえず扇風機を回しましょう(^^)
 07/21 16:37 
@いちじぇーZさん

今日は過ごしやすいですけど、気温が高い日だと扇風機だけだと暑いですー(T-T)

特に料理で火を使うと死にそうです(;´д`)笑
07/17 13:53 
@Υuka 洗濯あるあるっすね(笑)
07/11 20:29 
なんかヤフーの動きが重いんですが、僕だけなのでしょうか(笑)
07/10 15:31 
@Υuka 僕が好きなマリオネットは定番ですね(^^)
 07/10 15:54 
@いちじぇーZさん

名曲ですよねー♪(*´ω`*)

私も好きです!

よく聴いてます♪
プロフィール
「FSWのTGRFにて人生初同乗!」
何シテル?   11/27 21:27
みなさん初めましてm(_ _)m 1Jサウンドが好きないちじぇーZです(^_^)v mixi、Facebookもやっております( ̄▽ ̄) 走りも知識も素人ですが...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
KTS エンジントルクダンパーの装着☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/22 20:41:54
交換 - クイックシフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 00:36:40
グリップ交換^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/06 23:36:25
お友達
埼玉県で100チェイサー乗ってます(^_^)v
ほぼノーマルATからいじってきましたが、個人的には個性的な車が出来てきたかなと思います(笑)
良かったら仲良くしましょう(*^^*)
20 人のお友達がいます
ポロさんポロさん * ☆じろぉ☆じろぉ
NACKLENACKLE ΥukaΥuka
みみみ天使様みみみ天使様 じゅんぴーやじゅんぴーや
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
GF-JZX100 チェイサー 後期 平成11年式 インパネのみ前期 1JZ-GTE A ...
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
晴れた日の通勤用でかなり重宝しております( ̄▽ ̄)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.