車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月23日 イイね!
ベンリー50S君を長い冬眠から目覚まし、洗車、オイル交換しました(^-^)
出張がない平日、気候もいいし、通勤にたまには乗ろうかなぁ😁




Posted at 2017/04/23 21:36:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月23日 イイね!
今朝は子供たちを用事でココアちゃんで送迎、帰りにブラコペさんアイコン発見👀✨
追い越し車線のんびり走るサンデードライバーさん達がいっぱいで追いつけず^^;

さよなら〜😁
歯は大丈夫ですか〜❓



Posted at 2017/04/23 10:25:43 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月21日 イイね!
茨城県のつくばに出張があり、駅からフッと見ると…


なんだ、あれは😮❗️
って事で、プチ観光✌️✨



純国産ロケットH−Ⅱの大型模型だそうな。
迫力ありましたよ〜
Posted at 2017/04/21 17:49:49 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月18日 イイね!
okkanさん、企画ありがとうございました❗️
めっちゃ楽しかったですね〜
皆様もお疲れ様でした(^-^)

ブログアップ、1番最後になりましたかね😅frontierさんに負けてしまうなんて^^;

集合の国分寺、あれ?中国か?ここは。


…で、あっと言う間に、めっちゃお天気😁


そして、絶景ポイント(^o^)
…その後、あのお山付近に行けず😅
想定外でしたね。通行止め^^;




そしてジンギスカン❗️
ロドの顔だらけ〜


よりのぶじじいさんの奥様、焼き焼きありがとうございました❗️


ソフトクリーム食べ…


まだ桜が綺麗で


よー走りました😁



あれ?どっちが私の?
frontierさんの安全運転スピードには、ついて行けません🚗
フロントの虫のつき方が違う😅


楽しいツーリングでした❗️
皆様に感謝〜









Posted at 2017/04/18 20:00:42 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年04月09日 イイね!
午前中、家の用事でおはきび不参加(^^;
昼過ぎから解放(*´꒳`*)
とりあえず、ブラコペさん推奨の一本松へ。


ここで撮影していると、下の駐車場にtakaさんが。小さなお子様とご一緒でした(*´꒳`*)
少しお話しさせていただき、最後に横並べで勝手にツーショット✌️


来週、ぜひ蒜山ツーリングご一緒しましょう❗️okkanさんへ申し込みを^_^

…で、お次は牛窓をバビューンと走り、コピオを通り過ぎオリーブ園へ。
景色良いところでパチリ📸


景色いいですね〜


来週が楽しみ😊




Posted at 2017/04/09 19:38:50 | コメント(5) | トラックバック(0)
プロフィール
「okkan」
何シテル?   04/14 14:51
たかりん58です。 オープンドライブ最高?? よろしくお願いします(^o^)/
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
鷲羽山プチ?オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 08:06:29
 
ホンダ(純正) タンクパッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 18:57:26
★第3回ロードスター ツーリング★ 最終案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/11 23:16:57
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
グレースグリーン色、最高に好きです✌️
ホンダ ベンリィ 50S ホンダ ベンリィ 50S
通勤バイクです(*^^*) 燃費が素晴らしいのです😊
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
5速マニュアルの、俊足黒うさぎ君でした(*^^*)
トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
キッズ向け車でした(^^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.