• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

コメント管理の裏技

この記事は、【裏技!】コメント管理、復旧のお知らせ について書いています。

PANTHERA_PARDUS_var.さんが紹介されてたコメント管理メンテ中に返信し、復旧後に未返信分となってしまった返信数を合わせる裏技を実施してみました。

なので、前と同じ返信通知メールが飛んだ皆様
ごめんなさい m(_ _)m

おかげ様で未返信ありが無くなりました (^-^)
PANTHERA_PARDUS_var.さんありがとうございます!

こういう方法もあるんだなぁって新しい発見ですね f^-^;

ちなみに裏技のやり方は
1.コメント管理から未返信ありのブログにアクセス
2.(どれでもいいので)返信した内容コピー
3.コピーした返信の修正ボタンを押して内容を貼付け、コメント登録

複数の返信があっても1つやればOKです。
気になる方は、お試しあれ♪
ブログ一覧 | みんカラブログ | パソコン/インターネット
Posted at 2006/10/13 10:23:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

SPAM逝きます~!!」 From [ ラクティス de 温泉♪ ] 2006/10/13 12:16
携帯でブログ見てたら コメント管理でおかしくなってるデータを 修復する裏技が載ってました。 やりかたは、 1.コメント管理画面を選択 2.未返信がある嘘の投稿を選択 3.SPAMを送り付けたい人へ ...
コメント管理・・・」 From [ おっさんのブログでっせ~ ] 2006/10/13 22:40
コメント管理で重複してコメント送りました だぶって送ってますんですいません  JZ30さん ありがとうでしたm(__)m この記事は、コメント管理の裏技 について書いています。
ブログ人気記事

戦利品・・・・
人も車もポンコツさん

2008でも・・・
マル運さん

キリ番
赤π(あかぱい)さん

皆さん熱心ね〜〜🤪
3kさん

四日市工場夜景!
>nassy<さん

フラフラしてます(´-`).。oO
赤兵衛さん

この記事へのコメント

2006/10/13 12:06:34
ども、はじめまして。
コメント管理の裏技使わせていただくともに、
トラックバックも勝手にさせていただきます。m(__)m
裏技提供ありがとうございました。
コメントへの返答
2006/10/13 12:55:09
はじめまして!
いえいえ、私も教わった側ですから f^-^;
解決させたい方に伝わるといいですね~
トラックバックどもです m(。。)m
2006/10/13 12:18:59
複数のうち、ひとつやればいいんすか?!
やってみようかなぁ。。。(^_^;)
コメントへの返答
2006/10/13 12:56:03
ひとつやればOKでしたよ!
今まで変だった部分も、コレで解決できました♪
2006/10/13 18:19:35
一つですね。
やってみよう。
コメントへの返答
2006/10/13 23:34:48
ひとつでOkですよ!
スッキリできます (^-^)b
2006/10/13 19:25:09
こんばんは。ありがとうございました。
綺麗になりました。
コメントへの返答
2006/10/13 23:35:40
こんばんはです!
私も教わった側ですので f^-^;
綺麗になってよかったですね♪
2006/10/14 00:38:30
お陰で スッキリしました^^ ありがとうでしたm(__)m
コメントへの返答
2006/10/14 01:18:48
スッキリできてよかったですね (^-^)b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「とりあえず復帰かな?不定期更新は継続です。」
何シテル?   01/21 17:43
家族でハロプロとジャニーズのファンやっとりまふ♪ あと、アイカツ!活動中(苦笑) 県中央、東部の南側地域で行動しとるよ(^-^; 活動は少なめやけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

幻想素材サイトFirst Moon 
カテゴリ:すぺしゃるさんくす
2008/12/08 22:56:13
 
FC2 
カテゴリ:すぺしゃるさんくす
2008/12/08 14:41:07
 
なかのひと 
カテゴリ:すぺしゃるさんくす
2008/11/14 12:44:42
 

お友達

どっちかというと| |_-;)なタイプ…
1回絡んで受け入れられる人なら歓迎しとります(笑)
65 人のお友達がいます
くわ.くわ. * Power_MacPower_Mac *
ひろパパ@okayamaひろパパ@okayama くろあげはくろあげは
は ろは ろ ゼク塩.ゼク塩.

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ イプサム トヨタ イプサム
MODELLISTA AERO TOURER 前期型後期 よくワインレッドと間違われま ...
輸入車その他 TREK 7.3fx 輸入車その他 TREK 7.3fx
通勤用のクロスです。 販売仕様はスリックタイヤですが、雨の日も乗るので溝有セミスリタイヤ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
お金が無かったので2年頑張った車です。 Reebok仕様でした。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
中期型ツインターボ2.5GT-T 純正5MT サンルーフ ソアラスーパーライブシステム ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.