• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

かもめ食堂

かもめ食堂 …のDVD観ました、出演は小林聡美、もたいまさこ、片桐はいり、この面子で面白くないわけがありません。

フィンランドのヘルシンキにある「かもめ食堂」、最初は全然お客が来ない食堂が色々な出来事を経ていつしか満席になっちゃいます。心温まる癒し系な物語でとても楽しかったです。

フィンランドってどういうとこか全然わかんないんですが、のんびりした雰囲気なとこなのかなっと思いました、行ってみたいな。
あと出てくるご飯がめちゃ旨そう♪生姜焼き定食食いてぇ~。
観終わるとコーヒーとシナモンロールでお茶したくなります。
ブログ一覧 | 映画 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2008/01/23 01:05:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「南魚沼へドライブ http://cvw.jp/b/215287/40267297/
何シテル?   08/19 00:04
ランエボ大好き長野市在住のランエボ8オーナーです 外見はそれなりにドレスアップしましたが中身はドノーマルです 性格は内気で寂しいがり屋のTOO SHY ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

マイブログ 
カテゴリ:ブログ
2008/12/25 00:03:16
 

お友達

私とお友達になってみようという奇特な方、お待ちしております
19 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 karaagebeamkaraagebeam
Sat.KitSat.Kit あべっち@青コパンあべっち@青コパン
たけうちたけうち QMRedQMRed

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
ランエボ8カコイイ ノーマルで乗って3年、ついに外見からですけど少しずつ弄りはじめました ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
中古で購入、55000キロ やっぱ軽バンはエブリィが一番やね
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
通勤によく使っていましたが、エンジンが死にました…ごめんね
その他 その他 その他 その他
RS4PRO3 ラジコンです タミヤ車から初めて他のメーカーのマシンに乗り換えたのが ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.