車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 23:29 
[整備] #エブリイ エンジンオイル&エレメント交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/215287/car/582628/4022711/note.aspx
10/21 22:06 
くっそ!ガッキーめっちゃかわいいな!くっそ!
10/10 10:12 
今更ながら『家売るオンナ』観てる、めっちゃおもろい、みんなも観たほうがいいよ
10/01 23:00 
赤ちゃんが生まれました http://cvw.jp/b/215287/38631283/
09/11 23:32 
焼きカレーを食べに http://cvw.jp/b/215287/38530753/
08/11 01:38 
ソースカツ丼とソフトクリームと http://cvw.jp/b/215287/38362384/
07/17 00:28 
07/06 23:38 
秋田でソフトクリームめぐり http://cvw.jp/b/215287/38176861/
06/15 08:32 
最近うちのエボはカタログ値より燃費がよくなってきている…、16万キロ走ってやっと慣らしが済んだかな?
12/31 22:46 
今年の大晦日は例年より寒さが厳しくないです
さて、除夜の鐘つきに行く準備しますか
あ!g-Lecsメンバーのみなさん掲示板見て下さい
12/26 07:16 
g-Lecsメンバーのみなさん掲示板見て下さい
10/26 23:08 
@hakusai 最近は毎朝1ケタの気温で寒いんですが、今朝が一番冷え込みました。まぁ、もうすぐ11月ですしいつマイナスになってもおかしくないです。
10/26 08:10 
めちゃ寒い!気温2℃!
 10/26 22:34 
@hakusai こっちは14℃です。土地が変われば凄い落差ですねー
 10/26 22:38 
@hakusai 凄いなーと思ったら朝の気温だったのですね‥恥ずかしいレスでした。
 10/26 23:08 
@hakusai 最近は毎朝1ケタの気温で寒いんですが、今朝が一番冷え込みました。まぁ、もうすぐ11月ですしいつマイナスになってもおかしくないです。
09/21 04:40 
今日は浜松へうなぎ食べに行きますよお
09/16 23:18 
MTをミッションと言うのに違和感あり、じゃあATは何なのさ!
07/29 13:48 
パンケーキ食べたい
プロフィール
「[整備] #エブリイ エンジンオイル&エレメント交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/215287/car/582628/4022711/note.aspx
何シテル?   12/10 23:29
ランエボ大好き長野市在住のランエボ8オーナーです 外見はそれなりにドレスアップしましたが中身はドノーマルです 性格は内気で寂しいがり屋のTOO SHY ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マイブログ 
カテゴリ:ブログ
2008/12/25 00:03:16
 
お友達
私とお友達になってみようという奇特な方、お待ちしております
19 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 あべっち@青コパンあべっち@青コパン
karaagebeamkaraagebeam たけうちたけうち
BB。BB。 ヅッキーニヅッキーニ
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
ランエボ8カコイイ ノーマルで乗って3年、ついに外見からですけど少しずつ弄りはじめました ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
中古で購入、55000キロ やっぱ軽バンはエブリィが一番やね
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
通勤によく使っていましたが、エンジンが死にました…ごめんね
その他 その他 その他 その他
RS4PRO3 ラジコンです タミヤ車から初めて他のメーカーのマシンに乗り換えたのが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.