車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/24 04:41 
市販車のブレーキングを考える http://cvw.jp/b/2152961/38901964/
11/23 13:28 
由利牛のハンバーグうめぇ
11/07 12:18 
やっとログインできた・・・これに懲りてパスワードは控えておこう(教訓)
10/22 14:06 
だだちゃ豆でも買おうかな
10/11 04:02 
佐渡の旅 後編 http://cvw.jp/b/2152961/38680061/
10/05 12:34 
寝ぼけながら階段を下る→左足くじく→車はMT(クラッチ重め)→('A`)
 10/05 12:44 
@白蛙@664 ヘルニアになった自分もクラッチ切る度腰に痛みが走ります(>.<)
09/04 04:12 
佐渡の旅 前編 http://cvw.jp/b/2152961/38489957/
08/09 03:18 
【祝】東北道の駅制覇【今さら】 http://cvw.jp/b/2152961/38353432/
07/29 15:11 
気分はブラジルだぜヽ(o・ω・o)ノ♪
 07/29 15:27 
@白蛙@664 ア・・・・アミ――ゴォ\(^O^)/
07/17 18:08 
@フッカさん そうです、佐渡乳業さんの本社売店で買いました(^ω^)
今回は2泊3日で見て回ったので色々と楽しむことができましたよ〜(´∀`*)
07/17 11:10 
やっぱり牛乳屋の牛乳とソフトはうめえや(^ω^)
 07/17 17:54 
@白蛙@664 さん もしかして佐渡島っすか?去年行ったとき見たことあるパッケージ!!
07/15 09:04 
イクゾオオオオ!!!(乗船)
07/11 23:52 
交差点にいたら隣の白い bBがAVを上映していた件(;^ω^)
女優さんの◯ぎ声が社外に丸聞こえだったからいつか猥褻物陳列罪で捕まるんじゃないかなあの人・・・(心配)
07/02 09:25 
クマの手シューラスクうめぇ
07/02 04:54 
スタンプラリー岩手編 〜Day 2〜 http://cvw.jp/b/2152961/38148787/
07/01 12:48 
今日の昼飯は屋台のラーメン(納豆入り)
05/26 01:52 
スタンプラリー岩手編 ~Day 1~ http://cvw.jp/b/2152961/37950896/
05/22 08:11 
そういや前にも空き時間にチマチマ書き足してたやつがなぜかいきなり本投稿されたことがあったっけな…個人的には変な文章とか表現がキツい文章はそのままでは出したくないから、下手に保存できなくなると最初から最後まで推敲不足のまま一気に書くことになって困るんだよなぁ(´д`)
05/22 01:36 
なんで下書き保存にチェックして後から推敲したり書き足したりしようとしたのに本投稿されるん?
遅筆ながらも見てくださった方に対して本当に申し訳ない・・・・・・(;´・ω・`)
05/05 14:23 
【祝】東北全ての道の駅を完走【やったぜ】
プロフィール
「市販車のブレーキングを考える http://cvw.jp/b/2152961/38901964/
何シテル?   11/24 04:41
涙目インプワゴン(E型、MT)に乗っています 趣味がぶらり旅なので、どこかに突然出没するかもしれません 基本マイペースで更新します
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
気になった方は気軽にどうぞ~(=゚ω゚)ノ
6 人のお友達がいます
チャンパパチャンパパ * みらいはネコみらいはネコ
NAMNAM 赤ぷりd(^-^)赤ぷりd(^-^)
ヨルムンガンド@大佐ヨルムンガンド@大佐 フッカフッカ
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
インプレッサWRX(ワゴン)に乗っています。 通勤や買い物・ドライブなどの様々な場面で ...
スバル プレオ 先生 (スバル プレオ)
過去所有の車です。 初めてスバル車を運転したのがこの車でした。 スバルのいいところ&悪い ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.