• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月31日

今年を振り返ると

2010年もあっという間に過ぎて終わろうとしています。

最近ブログへの意欲が以前ほどでなくなってしまい、いつの間にか毎日営業が途切れてしまいましたが、くだらん投稿にお付き合いいただきありがとうございました。

今年の10大出来事を振り返ってみますと

1.入学入園



それぞれ新しい人生が始まり、すっかり環境に慣れて頑張りました。
4人で出席できる恐らく最後の入学式だったので、いい写真にしたかったのですが(苦笑)

2.シンガポール旅行



関空夜中出発便のおかげで何とか行くことができました。「次はいつ行くの?」と言われていますがいつになることやら。

3.HDDお亡くなり

必要データのバックアップは何重にやりましょう。

4.さらばPHS、こんにちはau

取り換えて本当によかった。

5.エビス氏そろばんデビュー、楽しい学校生活

5.ガッちゃんカメラデビュー、楽しい幼稚園生活

2人とも新しい生活で友達がたくさんできて充実した日を過ごしているようです。



5.れんげさん高速道路デビュー

自宅近辺の方が駐車車両あり、自転車フラフラ走るなど怖い要素がたくさんあるので、高速道路の方が走りやすいとのことです。

来年は車庫入れ頑張りましょう。

5.私ジムでトレーニング継続、5kg減

下半期に入って体重がかなり落ちてきてやりがいが出てきました。
腰痛再発になったのは残念ですが、トレーニングメニューは腰に負担が少ないもの中心なので、これからも続けていきます。

9.パン焼き機たこ焼器デビュー、調理器具充実

パン焼きがこんなに楽しいとは。早く買えばよかったなあと思います。たこ焼器も最高。



10.サボテン色が絶版色エアコン復活

私が選ぶ色はことごとく・・・・というジンクス続行中。
カングー11色はここここに載せてあります。



ウチの子はエアコンの不具合は再発していませんが、初期ロットだけの問題でないのはメーカーの努力が足らないのではと思います。


身内の話だけで10件出てしまいましたが、オフ会でたくさんのお友達と会い、楽しい時間を過ごすことができてみんカラを続けて本当によかったと思っています。

皆でノロウィルスに春・冬の2回やられたのとガッちゃんが水ぼうそうになった以外、大きな怪我も病気もなく過ごせたのでいい年でした。来年は私が前厄になるのでちょっと心配ですが・・・・

あとは病欠で行けなかったジャンボリー・車山への参加を実現させたいです。

皆様、よいお年をお迎えください。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2010/12/31 13:24:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

今年の思い出&来年の抱負 From [ 車庫入れ練習中 Σ( ̄ロ ̄lll) ] 2010年12月31日 16:52
本編はchintaのこちらを参照していただくとして(笑、個人的な番外編を… 1 ガッちゃん入園 本編と同じなんですけど(汗、やはり大きかったです。 平日の午前中がフリーになったことで、本当にラク ...
ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年3月27日
SUN SUNさん

今日 明日をしのげば😅
mimori431さん

【 無限ライス物語 】 少し長めの ...
エイジングさん

お得意様で⑧
.ξさん

そのまま親戚の応援に。
vfr800ccさん

愛車と出会って5年!
LJSさん

この記事へのコメント

2010年12月31日 14:29
うーん、他人の家庭なのに「全部」知っています。(笑)
やっぱり、「入園」、「入学」イベントがナンバーワンですね…
1の写真を見て、久しぶりに大笑いしてしましました。(エビス君、ごめんね~)
コメントへの返答
2010年12月31日 14:45
ここでは言えないこともありますが、その辺は最初から除外しておきました(苦笑)。

今年は宝塚をはじめ何度かお会いできて楽しかったです。息子はすっかりハッチくんのファンになり再会を楽しみにしているようです。
2010年12月31日 14:59
こんにちは~~

おつき合い頂き、ありがとうございました。

一年短いようで長いですし、長いようで短いですし・・・
禅問答ですネ!

また来年も、宜しくお願いします。

私はただ今、逃避完了です!

良いお年を!  v(^_^)/
コメントへの返答
2010年12月31日 16:38
こんにちは。今年も無事終わろうとしていますね。

今は成田にいらっしゃるのでしょうか、よい年をお迎え下さい。また宜しくお願い致します。
2010年12月31日 15:02
今年は何度かお会いする事ができ、その節はありがとうございました。

カナブンさんのコメにもあるように、お子さんがいらっしゃると入園や入学が一大イベントですね。

一年後にはガッちゃんとエビス君の成長を益々感じるでしょう。

来年も宜しくお願いいたします。良いお年を♪
コメントへの返答
2010年12月31日 16:42
こちらこそありがとうございました。

関西ではあまりルノーな方々のイベントがなかったせいか、そちらにお邪魔する事が多い一年でした。

昨年、一昨年と大晦日に同じことを書いていますが彼らの成長ぶりをレビューできるので、こういう時にブログは便利だと思います。
2010年12月31日 18:59
私も急速にブログ元気が。。。(汗)
こうして拝見すると充実した一年でしたね~
来年も宜しくお願い致します(^^)
コメントへの返答
2010年12月31日 21:31
いろいろありがとうございました。お互い小学校生活が始まって節目の年になりましたね。

また来年もよろしくお願いします。
2010年12月31日 22:51
本当色々有りましたね。
来年は良い事が有ります様に・・・

来年も宜しくお願いします(^^
コメントへの返答
2011年1月1日 0:12
3.の時点でかなりの出費になったために悶々とした日もありましたが、2.ではじけて挽回した気分です。

本年もよろしくお願いします。
2010年12月31日 23:16
chinta家はいつも楽しそうですね☆
お子さんがスクスク育って行くのが楽しみです(^^)

来年も存分に楽しめると良いですね♪
では良いお年をお迎えください(^^)/
コメントへの返答
2011年1月1日 0:14
お互い家族で楽しくやっているのがいいですね。お子さんは進学で新しいスタートとなり、世界が広がることでしょうね。

また今年もよろしくお願いします。
2010年12月31日 23:18
直接はお会いしていないもののブログで拝見したため、まるで自分の出来事のように感じます。

来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎え下さい。
コメントへの返答
2011年1月1日 0:15
平凡に終わらないことが多いせいか、良くも悪くも印象に残ってしまうようですね。

ここにいるとなかなか東北へは行けませんが、本年もよろしくお願いします。
2010年12月31日 23:25
毎回尼崎ではご挨拶させてもらって
ありがとうございます。
家族とクルマネタを両立しているブログ
にはいつもながら感心してしまいます。
来年もし朱とんぼに向かうクルマの加速
が鈍かったら、それは方向性が荷室に
潜んでるということで(^^;;
またさせて来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年1月1日 0:17
こちらこそありがとうございます。私もそろそろネタ提供者になる順番でしょうか(特に意味はありません)。

早々と朱とんぼ参加表明ですか!!!私も欠席するとは口が裂けても言えませんね(笑)その時はよろしくお願いします。
2010年12月31日 23:40
今年はお世話になりました。
また日本のどこかで、お会いしましょう!
よいお年を…。
コメントへの返答
2011年1月1日 0:18
206に戻ってしまうのかと心配しましたが、時間がかかってでも直してまた走り続けてもらいたいですね。

これからもよろしくお願いします。
2010年12月31日 23:45
今年もコメントなどありがとうございました。

chintaさんご家族のコメントは子育ての思い出が

甦ってとても楽しみにしていました。(^0^)/

来年も宜しくお願いしますね。

良いお年をお迎え下さい。(^0^)
コメントへの返答
2011年1月1日 0:20
こちらこそ色々お世話になりました。

諸先輩から見れば頭を抱えたくなるようなことをしているかと思いますので、あまりに非常識と思われた時はそれはおかしいだろ?というツッコミをしていただけるとありがたいです。

本年もよろしくお願いします。
2010年12月31日 23:48
ブログ失速傾向著しい自分であります。

今年も色々ありがとうございました。
我がベイは今年も潜航状態でしたが、
来年こそクジラが上げ潮の時を迎えますよう、
ともに(奥様共々)応援しましょう。
自分も山本はやってくれる(土肥並に)と信じています。
ベイ改革元年を見守りましょう。

では、来年もよろしくお願い致します。
良いお年を!
コメントへの返答
2011年1月1日 0:23
旧年中は大変お世話になりました。

ラーメンマンとか甲子園準優勝エースとか沢山の新戦力がやってきましたので、#25がいなくても勝てるチームになって欲しいと思います。

あとは監督の意識改革!となってもらいたいです。

これからもよろしくお願いします。
2011年1月1日 0:33
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
今年は去年にも増してアクティブに過ごしたいと思います。
家族ともどもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年1月1日 0:52
あけましておめでとうございます。

ルノー車は何故か遠くに行きたくなる不思議な力がありますので、是非遠征して楽しまれるといいなと思います。

こちらこそ、よろしくお願いします。

プロフィール

「短時間でレンタカー6人乗りにはちょうど良い http://cvw.jp/b/215313/47592496/
何シテル?   03/16 20:09
旅大好き人です。 アルシオーネSVXから始まり、遠くに楽に行ける車を中心に選んでまいりました。 20世紀の終わりにトゥインゴに出会ってからはルノー大好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
1011121314 15 16
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

日産 デイズ 「DAY子」号 (日産 デイズ)
2020年1月13日納車  あまりに待たされたのでオプション何を付けたか忘れてしまいまし ...
トヨタ カローラアクシオ 「ホァカン」号 (トヨタ カローラアクシオ)
2014年式 8年落ちで走行距離なんと3507km、ワンオーナー 納車2022年5月2 ...
ルノー その他 ルノー その他
折りたたみ自転車、久々にポチりました。 7年ぶりにルノー乗りになります。 20インチ ...
日産 ラフェスタ メビウス号 (日産 ラフェスタ)
6人乗り車が必要となり、増車 2016年9月30日納車 引き渡し時の走行距離63,237 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation