• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ガッちゃんはガマンの子

ガッちゃんはガマンの子 昨日はカミさんが泊まりでエビスくんに付き添ったため、おばあちゃんと長時間過ごしたガッちゃん。

ご飯をよく食べ、いつものように物を壊してゴキゲンでしたが、眠たくなる時間帯に私が帰ってきたら眠気がどこかに行ってしまい、いつもよりも1時間以上夜更かしになりました。

いつもならばもう寝なさい!と一喝して寝かせてしまうのですが、いつもと違う環境ゆえ遊びに付き合ってあげることにしました。彼なりにガマンしていたのかな~と思ったりして。

お兄ちゃんがいなくて大人を独り占めできると思っているようですが、やはり普段の兄弟げんかをしながら仲良くやるのが一番ですね。

ブログ一覧 | 子育て | モブログ
Posted at 2008/01/23 20:52:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 22:00:50
小さな子供が我慢している姿を見るのは親としてツライですよね。chintaさんも大変だと思いますが頑張ってくださいね!!
コメントへの返答
2008/01/23 22:12:23
多分ガマンしているんだろうと勝手に解釈しました。

今朝は寄るところがあっていつもよりも早起きだったのですが、布団から出たらすぐ後をついてきました。
2008/01/23 23:07:04
ガッちゃんも環境の変化に我慢して頑張ってるんですね冷や汗2chintaお父さん大変でしょうがしっかり守ってあげてください。

エビスくんも病院でお母さんと頑張ってるんですね、早く完治するといいですねm(_ _)m
コメントへの返答
2008/01/23 23:19:25
ありがとうございます。

今日はおばあちゃんが付き添い当番だったので、ガッちゃんはママと十分遊べたようです。

エビスくんは熱がまだ残っているようで、なんとも言えませんが一喜一憂せずに待ちたいと思います。
2008/01/23 23:32:32
エビス君が居ないことを理解しにくいでしょうね。
子供ってこういう時、妙にテンションが上がったりしますね。
きっと動揺しているかもしれないので、
今はしっかり受け止めて上げて下さいね(⌒∇⌒)ノ
コメントへの返答
2008/01/23 23:35:11
さすがにお兄ちゃんがいない、おかしいなくらいは察していると思います。

因みにエビスくんは食欲があまりありませんが、病院食に嫌気が差しているのが原因らしいです。退院後の反動が怖いな~とビクビクしています。
2008/01/24 18:32:47
こんばんは☆

エビスくんどうですか??
ガッちゃんも寂しかったり、情緒不安定になりがちなのに頑張っているんですね。
奥様も体調お大事になさってください。

早く治ることを願いますね。
コメントへの返答
2008/01/24 21:01:36
ご心配をかけて恐縮です。

下の子はお腹がすいて泣いてもお兄ちゃんがうんちしていたらすぐ駆けつけてあげられませんので、ちょっと可哀想だと思っていました。

今回は長男気分を味わえてよかったでしょうが、遊び相手がいなくてやっぱり寂しい、というところに落ち着いたと思います。

今日エビスくんは退院できました。詳しい話を聞けていませんので、帰ったら報告したいと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ウチのステラさんがランキング入りしている http://cvw.jp/b/215313/40288773/
何シテル?   08/22 20:57
長いことルノーに乗っていたのですが、諸事情により軽自動車に乗り換えており、さらに2016年9月に10年落ちのラフェスタを購入。 人生初の2台所有となりました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ラフェスタ メビウス号 (日産 ラフェスタ)
6人乗り車が必要となり、増車 16年9月30日納車 引き渡し時の走行距離63,237km ...
スバル ステラ 「熱き星たちよ」号 (スバル ステラ)
15年8月8日納車 契約以来、同じ車を見たことがないので超マイナー車なんだなと解釈して ...
ルノー カングー 「サボテン」号 (ルノー カングー)
09年9月19日契約、10月17日納車。 久々のAT。 わけあって15年8月8日売却 ...
ルノー カングー ルノー カングー
・夫婦+幼子2の生活にはベストの車といえます。 良くも悪くも20世紀の車。 ・純血ルノ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.