• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

chintaのブログ一覧

2017年06月02日 イイね!

今日はハズレ試合

今日はハズレ試合ハマスタやってきた

空いている席を適当に選んだらホークスの応援席みたいなところで、2回で0ー5とどうしようもない展開


この投手は初めて見ましたが一軍に入れるべきではないわ




因みにこの席ポールが邪魔で見にくいのでかなり安値です。訳あり席っていうらしいです。
2017年04月09日 イイね!

神奈川新聞初購読

神奈川新聞初購読この度切り替えてみました。

神奈川ローカルな記事が多くて新鮮。
ですが今日勝ったのに明日は新聞休刊日とはついていません😩
2016年11月04日 イイね!

5年ひと昔

家の掃除をしていたら、こんなのが出てきた


球団創設の頃に販売されていたうちわ、おそらく5年くらい前のものでしょう。
5年経つと顔ぶれ大きく変わりますよね。


ここに出ている主力メンバーがすごい






今チームに残っているのはごくわずか。
ラミ選手の晩年の姿が載っているのが笑えます。
2016年10月16日 イイね!

来年もまたカープとCSをしたい

予想通りというか善戦したというか、日本シリーズ出場権はカープが獲得となりました。
最終試合は思うところがたくさんありますが、あと1試合勝って次の試合の先発予定だったであろう石田にこの舞台を経験させたかったなあというのが、ちょっと残念なところです。


今永が大乱調になったのは審判の判定が??だったことが影響していそうですが、負け犬の遠吠えでしかないのでこれ以上言わずに、この経験を糧に来年もっと凄い投手になってもらいたいです。


今年は両チームの差は圧倒的でありましたが、来年はその差をもう少し縮めてまたCSで相手してもらいたいなと思います。今度は最終試合までもつれるくらいはやりたいです。





こいつ横浜ファン辞めた宣言した(DeNAが球団買収したときにDeNAのことが気に食わなくて辞める宣言をした)くせに横浜ファン代表みたいな顔してTVに出てくるのが実に不愉快。漫画も然り。
こんなのが出てこなくてもいいように、有名人の横浜ファンがもっと増えてくれるといいですね。


選手の皆さん、この7か月間本当に楽しかったです。心より感謝申し上げます。
2016年10月13日 イイね!

今に始まった問題ではないんだが




今日の読売新聞の一面に載っていたらしいです。


ズムズタにはビジターパフォーマンス席というビジターチーム応援をしたい人のための席があるんですが、隠れキリシタンみたいな隠れカープファン(ファンと呼べるのか?)が潜んでいて、席ではベイスターズが点取っても仏頂面している不思議な人たちがいたり、質が悪いと自分の席につかずに内野自由席に行ったり地べたに座っていたりと、満席のはずなのに空席多数となっていることは前から感じていました。


めでたくクライマックスシリーズ・ファイナルに進出したのはいいものの、当初の予想通り相手は強い。それは仕方がないんですが、本来観戦したい人たちを締め出すやり方が横行しているのは断じて許すことはできません。


「自分が観戦したいからDeNAファンの方勘弁して」とか言っている50代のオッサンが一人や二人ではないとうことです。


他の球場でこんなことが発生していないのですら、球団は早急に対策を取り、日本シリーズでこんなことが再発しないようにしてもらいたいです。あまりひどかったら全部パの本拠地開催でいいんじゃないか?

プロフィール

「久々に大人買い http://cvw.jp/b/215313/39948882/
何シテル?   06/17 19:09
長いことルノーに乗っていたのですが、諸事情により軽自動車に乗り換えており、さらに2016年9月に10年落ちのラフェスタを購入。 人生初の2台所有となりました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ラフェスタ メビウス号 (日産 ラフェスタ)
6人乗り車が必要となり、増車 16年9月30日納車 引き渡し時の走行距離63,237km ...
スバル ステラ 「熱き星たちよ」号 (スバル ステラ)
15年8月8日納車 契約以来、同じ車を見たことがないので超マイナー車なんだなと解釈して ...
ルノー カングー 「サボテン」号 (ルノー カングー)
09年9月19日契約、10月17日納車。 久々のAT。 わけあって15年8月8日売却 ...
ルノー カングー ルノー カングー
・夫婦+幼子2の生活にはベストの車といえます。 良くも悪くも20世紀の車。 ・純血ルノ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.